bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
je suis amoureux♡

a0262845_1114312.jpg

昨日は帰宅後にうれしいお届け物がありました。
わざわざ自宅まで届けていただいて、、、しかもかわいい宅配やさんでした。(by mako)

a0262845_1118508.jpg

随分年季が入ってしまいましたが初代ハンドネックレスje suis amoureuxです♡

つけてるとかなりの確率でうれしい突込みをいただきます>^_^<
もちろんパリでもクリエイターの皆様やあのanne valerie dupondもBOdeBOも
LOVEな評価をいただいています。

macaronさんの創り出す世界観には本当にそれを手にした人しかわからないパワーを持っています。
なので毎日何かしらつけてお出かけしたくなっちゃいます。
それが、、学校行事でもね(笑)

a0262845_11213733.jpg

今回のプチ入荷。
今後もゲリラ的に入荷していただけるようです。
本当に忙しい合間をぬってぬってのクリエイション。

お店に並べただけでテンションあがります。

je pense a toi 12600円

a0262845_1123135.jpg

je suis jaloux 12600円

画像が青っぽいのはお気になさらずに(^_^;)

a0262845_11241118.jpg

先日はひさしぶりにAIDAで晩御飯 avec・・・・・・・。

a0262845_1125533.jpg

東京帰りのmmちゃん。

色んなお土産話を聞いて、いいないいな~刺激をいっぱいトランクに詰め込んで♡

これからの空間にたっぷり生かされることでしょうね。
わたしもぷらっと行きたくてたまらないのですが、、、、7月の出張を前にそうはいきません。

日々何かいいことないかを探し中です。

幸運なことにまわりのクリエイターさんたちにかなり助けられておりますが・・・。


まずはオトナチームだけでのカンパ~イ。
すでにcache-cacheのテラスでaperoしてきてましたが、、、、。

a0262845_11282658.jpg

たくさんおしゃべりして飲んで食べて、、、あっという間に9時を回ったころ。

a0262845_11285430.jpg

塾帰りに直行のm姫。

近所からmano~~nと声をかけられてるのが響き渡っておりましたが、、、(*^_^*)

a0262845_11295959.jpg

あとは仲良し二人組のお母さん役です。

どうしてこんなに子どもの気持ちになれるのか不思議なお方です。

運動会へのお誘いもあり、またすぐに会えるというのに、、、お持ち帰られそうです。

a0262845_11321050.jpg


a0262845_11322454.jpg


a0262845_11323934.jpg


a0262845_11325162.jpg


こうやってじゃれあってる間にもいろいろとひらめきがあるそうです。
そしてやはりこのままお泊りとなり…朝まで生テレビでした(^_-)-☆たまにはね。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-05-18 11:34 | cache-cache
<< la cocotteよりtab... l'enfantill... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧