bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
しばしのおわかれ

a0262845_16572877.jpg


昨日はひさしぶりにmmちゃんとおかめ寿司デートでした。
いろいろあったこと話してると本当に時間があっという間で、、、、
ついにはm姫のお迎え時間が迫ってて、、、思わず電話したらちょうど塾を出たばかり。
ここで悪知恵が働いてしまい、電話を掛けたままタクシーに乗ってもらいおかめ寿司まで~~。

5分後には到着。
みんなでハグハグのお迎えでなんと11時過ぎくらいまで飲み明かした挙句、おうちで二次会。

しかもいっぱい写真撮ったのに、、、全部消してしまって、、、、あ~~~しばらく更新しないので(--〆)

おかめ寿司にはmacaronさんも来てくれて、、、わざわざパリに間に合うようにつくってくれていた
このサーディンのブローチ。しかも額装されてます(笑)
忙しいのに合間をぬって作ってくれて、しかも寿司屋まで届けてくれて、、、私は幸せ者です。
これからも恩返しをいっぱいしなくては、、、と固く誓うのでありました。

そんなこんなで酔った勢いで、、、mmちゃんをパリにお誘いし、、、チケットまでとって。。。
あとは彼女が無事にパリまでたどり着けるように誰かがきっとサポートしてくれるはず!と信じ。

パリ日記が前回同様とってもにぎやかになるのは間違いないです。
南フランスからもやはり家族がやってくるんですもの。

大所帯で愉しい14 juilletを過ごしたいなって思います。
vive la france!

博多では山笠ですがね(^_^;)

a0262845_174773.jpg


そしてやさしいおかめ寿司のお母さんが新聞で見つけてくれたそうで、、、、なんとm姫の狂言舞台の一コマ。

よく見つかりましたね~と感心。それと同時にわたしが来るまで大事にとっててくれてありがとう。

a0262845_1755491.jpg

今日も一日有意義に過ごせました。

秋冬のお手伝いが早くも始まり、、、夏=パリから戻ってのBOdeBOフィーヴァーの季節がやってまいります。

a0262845_1773334.jpg

かぐちゃんもありがとう。

去年まではすごく小さかったのにね、もう4Aサイズに挑戦だもんね。はやいよ。こどもたち。

a0262845_17101542.jpg

この方は逆にまだ6歳サイズを強引に着てみたり、、、わざとピッチピチに着こなしておりますよ。

a0262845_17115058.jpg


a0262845_1712369.jpg


a0262845_17121386.jpg

待ち遠しいのでありますが、、、入荷は7月末を予定していますので
帰国後第一弾でご報告申し上げます。

今年もやっぱりイチオシのブランド、なくてはならない唯一のブランドです。

a0262845_17131183.jpg

BOdeBOのレゴカラーを身にまとった子供たちを妄想しながら
パリへ行ってまいります。

それではまたfacebookでおあいしましょう!
(check!してね)

a bientot!

a0262845_17161834.jpg

BOdeBO 2013 SSの展示会もお問い合わせお待ちしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-07-05 17:16 | cache-cache
<< retour au JAPON les retrouvaill... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧