bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Goma+cache2+ma.macaron

a0262845_17191136.jpg

先週末、来福中だったGomaのお二人と愛息子ふうちゃんがお店に遊びに来てくれました。

m姫に会いたいとのことだったのですが、その日は大濠能楽堂での舞台中。

なので終わったら即行こっちへ~~~って(^_^;)

a0262845_17181891.jpg

ふうちゃんはとっても紳士なBOYSでした。
同世代の女の子にやさしくて、ところどころウルトラマンなスーパーヒーロー的な動きを見せたり。>^_^<

a0262845_17223276.jpg


動きがすばやくて追いかけられない~~~~。男の子のママは尊敬します。

a0262845_1723916.jpg

ギリギリな時間にm姫とスペシャルゲストのma.macaronファミリーも来てくれたよ。

はつたいめ~~ん。

でもすぐになかよしに。(^_^)v

a0262845_17241626.jpg


a0262845_1724464.jpg


a0262845_17245053.jpg

みんなで記念撮影しました。

a0262845_17254244.jpg

Gomaさんとは今後もいろいろとご縁がありそうだなって思いました。

とりあえず東京で会いましょう!て(^_-)-☆

a0262845_17263992.jpg


a0262845_17265720.jpg


a0262845_17271192.jpg

飛行機の時間ぎりぎりまで遊んでってもらいました。

a0262845_17273419.jpg

5歳児対決もおもろかった~。
やっぱりこのころってかわいいよね~。

a0262845_1728353.jpg

YETIなmako

全然怖くありませんが、、、、、。

ただいま博多阪急のart cubeにてma.macaronのぶっ飛びなありえへん∞な世界観の作品が展示されています。(9月11日までだそうです)
だれもがうっとりな、そして心をわしづかみにされてしまう才能であることは間違いありません。

もちろんcache-cacheでも表現し続けて行ってほしいと思っているので、また近いうちになんかやりますから
絶対に期待しておいてくださいね~とハードルを上げておいて。

世界にもいってほしいなぁ、なぁ、なぁってチャレンジ精神がなぜか私に沸いて来たり。

後で鞭を打つ役どころでしょうか(笑)

a0262845_1733238.jpg

本日のVIP
ララちゃん。

a0262845_1734767.jpg

同身長くらいのプペをわざとおいてみましたが、にらんだ通り。気になる存在(*^_^*)

あしたも入荷があるようなので皆様のご来店をお待ちしていま~す。

あ、zozioも入荷していますので明日アップを予定しています。(目標)


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-08-28 17:41 | cache-cache
<< zozio 2012-2013... L'enfantill... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧