bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
L'envers de la chambre de ma.macaronまであと3日!

a0262845_16113549.jpg


a0262845_1695453.jpg

フラワーブローチが、ががが、懐かしの復活です。

本当に一枚一枚刺繍で一番時間がかかるとのこと、なので限定です。

もうあと3日後なんですね。

その日はなんと某テレビ局さんの某番組がマカロンさんの特集で追っかけ取材。

10月27日 12時よりスタートですので、よろしくお願いいたします。

a0262845_1613165.jpg

来るXデーのためにかなり大掃除な一日でした。
ご来店いただいた方にはちょっとお見苦しかったですが、スッキリ店内に一応。

でもでもたくさんの作品であふれかえる予定(^_-)-☆

ちなみに一年前はこうでした。
10月23日のvive la franceより。

あれから一年、でもこの一年は私にとってもものすごいチャレンジでもあったし、日々不安な中
背中を押してくれる仲間や家族がいて、成し遂げられたんだって思い起こしながら感謝の一日でもあります。

a0262845_1621051.jpg

こんなに小さいゲストさんも。

パパに電話で「かしゅかしゅいるよ。おようふくかったよ。」って報告してくれてます(T_T)

a0262845_16221288.jpg

自分で選んで、自分で持って帰ります。babyの頃から知ってるので超感動です。

お店を始めたころには、なんで子供服なのにこんなに高いの?とかこんなの作れるわ。とか。
随分ずたずたになることを言われたものですが、やり続けてよかったことの一つが子どもたちが自分で見る目をもってくれてる事です。

個性をどんどん磨いていってほしいと、セレクトする側も身が引き締まる思いです。

いまではママンの方がかなり情報通であったり、世の中の流行など勉強になることも多いのですが、
実際にパリへ出向いて感じたままにセレクトしていますのでこの店でしか味わえないスペシャルな
時間を味わってほしいのです。

ネットで何でも手に入る時代ですが、やはり一人一人のお客様と信頼でつながり続けていたいと、
そしていつまでも刺激を送り続けたいと思ってやまないのです。

どうかどうか、今後ともcache-cacheをよろしくお願いいたします。

a0262845_16295423.jpg

そして癒し。

どんなにつかれていても容赦しない人が待ってます。

a0262845_16312372.jpg

manon et milou

a0262845_1631458.jpg


a0262845_16315839.jpg


a0262845_1632156.jpg


a0262845_16322899.jpg

milouも我が家へやってきて間もなく1カ月。
ずいぶん大きくなりました。

お留守番も上手になったので帰ったら我先にハグです。
やばい猫バカ親です(=^・^=)


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-10-24 16:35 | cache-cache
<< 明日の展示会に備えて大掃除終了 弐の弐決戦(決起大会) >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧