bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2013にむけての作戦会議中

a0262845_16525175.jpg

ここ2~3日、いろいろ考えるところがあり、、BLOG更新をさぼってしまってましたが、、、
ただいま来年へ向けての作戦会議中です。

2012年は駆け足のごとく過ぎ去ってしまいそうで、いい年越しを迎えるための下準備。
というかこれからの冒険旅行についても家族でしっかりと話し合って決めていきます。

今まではなすがままなm姫もすっかりとたのもしい同志(^_^;)となって
ほんの少し前へ踏み出すにも一人ではできないことが多いので、ものすごい心細い部分も
彼女のパワーでなんとか進めるって気がしてなりません。
常日頃怒ってばかりだし、学校のことは放置だし、ダメダメな部分もありますが。
いつも一緒においしくご飯を食べれるささやかな幸せをかみしめながら日々過ごしています。

とはいえこの人の言う事きいてたら、ていへんだぁ~になりますがね(*^_^*)

今年もあと20日あまりですがそれまでにたくさんのことを決断する時がやってきました。(意味深?)

a0262845_1702275.jpg

マイペースmちゃんはクリスマスや大晦日や、遊びのことで頭がいっぱいなようですが。
とにかく早めにサンタにお願いしてもらわなきゃ。

締め切り間近ですよ。

a0262845_1732417.jpg

ということで、、ってのはおかしいですが明日明後日はお休みとさせていただきます。
火曜日には何か進展があるのかないのかわかりませんが、、、今やりたいこと、目標、
なんだかいっぱい溢れてまいりまして、気持ちを整理するにもリフレッシュしなくては。

あれわたし何考えてたっけ?にはならないように。一つ一つ。

ない頭をひねるのは不得意だってことがようやくわかりました。
思いのまま表現できていけたらと思ってます。

手短ですが、、、寒さ厳しいですが、、、bon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-12-08 17:09 | cache-cache
<< L'ecole移転パーティへ 毎年恒例?マルトに会いに行って... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧