bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
rooms 26 出展のお知らせ

a0262845_1421476.jpg

先日facebookでもお知らせしていますがこの度rooms26にBOdeBOを出展する運びとなりました。
長年の付き合いでもあり、日本でのエージェントとして動いてまいりましたが
今回より世界観をより広げるためのチャレンジとして決断いたしました。

今までのキッズラインBOdeBOにプラス、定番ラインのBOdeBO basic,レギンスやタイツなどのアクセサリーBOdeBO My,
pour adultのBOdeBO maX,そして最強のスペシャルなラインBOdeBO MADのコレクションを発表いたします。

つききましては招待状等の手配も承ります。(一般の方はご遠慮くださいませ)
1月18日までにメールをいただいた方が優先となります。
数に限りがありますので、お渡しできない場合には予めご了承ください。
roomsサイトよりエントリーできますのでよろしくご検討くださいませ。

また2月初旬にあらためてご案内いたします。
とその前に19日からいよいよパリ出張です。
もうすでに予定がぎっしりと詰まっておりますが、その合間をぬっていろんな方と出会いがあればと思っています。
今回はmaison et objetとplaytimeが主なお仕事となりますが1月25日のみBOdeBOのアトリエショールムのアテンドも承っていますので、パリに行かれるバイヤーの皆様でご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

2013年は1月2月とあわただしく過ぎていく感じですが、皆様のおたのしみである春夏コレクションの方も入荷次第またお知らせをこちらでしたいと思いますのでまめにチェックしてくださいね。>^_^<

a0262845_14375229.jpg

それから今日初めての診察へ行ってまいります。
今日朝方走り回ってる最中に足を負傷したようでちょっと心配でしたので近所のアイドル総合病院さんへ。

でもたった今異常なしとの連絡を受けてホッとした私(*^_^*)

a0262845_14392078.jpg

ただいま2700g、6KGまでなるそうです。
milou様今日はいろいろと爪を切ってもらったりで初めての体験が多かったでしょうが
やんちゃすぎる件は先生からお墨付きをいただきました。

今日は十日恵比須大祭いってみよっかな。

お祓いしとかなきゃね。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-01-09 14:43 | cache-cache
<< sneak peek 2013SS ふろ~むとうきょう♡ >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧