bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
plus qu une semaine avant le depart

a0262845_1721171.jpg

いよいよ一週間後に迫りました。

パリ出張!

19日より28日に帰国するまでの10日間。
皆様には毎回のごとくご迷惑おかけいたします。

今年も到着するや否やのビッグなサロンからいってまいります。
まずはmaison&objet
毎シーズンごとに増えゆくブランドで特に特にインテリア雑貨を中心にセレクトしてまいります。
もちろん新たなアーティストにも会いたいと思ってリサーチしまくりです。

会場の大きさは世界一といえそうな、今まで行った中で一番の見ごたえあるsalon
HALLを駆け巡るさまはパリ日記でもご存じの通りですが、行くたびに腰の衰えを感じずにはいられません。
帰る頃にはよぼよぼです(^_^;)

でもそこまでしても夢中に探し求められるのはやはり大好きな世界だからなのか。
いちおうm姫ちゃまもちっちゃなころから連れて行ってまして、今回もギャルドリ(託児所)行きは決定ですが(^_^;)そのうちバイヤーとして一緒に回りたいな~なんて思っています。

きっと最年長で世界中のちびっ子たちの面倒を見てくれるはず。と信じてます。(#^.^#)

a0262845_17293088.jpg

そして同時期に全く違う場所で開催されてるこちらのsalon
parisあっとこっちな大移動となる二日間。

WHOS NEXTではレディス、アクセサリー、靴大人向けのセレクト。

まだまだcache-cacheの中で大人の需要は少ないもののこれから増やしていきたい気持ちです。
みつかるといいな。

a0262845_1733826.jpg

そしてキッズの為のplaytime parisも初回から相も変わらず通い続けています。
いつも出展されてるデザイナーやブランド、日本人バイヤーの皆様にもここで交流が深まります。
それに日本からもおなじみのzozio,franky growが出展してるのでなんだかパリじゃないみたいな気持ちでリラックスしすぎでしょ(笑)

その間もBOdeBOをはじめパリのショップめぐりも欲張れるだけ。体力の限界に挑戦です。
しかも極寒のパリ。雨さえ降らなければ、ストさえなければ寒さなんか平気<(`^´)>

そして今回わたしたちファミリーと冒険旅行にお供してくれるma.macaronファミリー。

とにかく刺激がいっぱいで愛に満ちあふれた10日間にすべく、いろいろこれから作戦会議。

最強のツアコンならぬアテンドしてまいりたいと思います。

皆様BLOGアップやfacebook等でチェックしてくださいね~。

ほとんど飲んでる画像だったりして(#^.^#)

a0262845_17403913.jpg

たった一つの気がかりは、、、milou♡
連れて行ける時代は来るのかどうかわかりませんが、しばらくは安心できる動物病院で
預かってもらうことにしました。

まだ子猫ちゃんなので本当に心配でなりませんが、、、野生で育った野良猫魂で待っててほしいと思います。

a0262845_17431097.jpg

いい加減にしろって突っ込まれてますが(ー_ー)!!

a0262845_17434516.jpg


a0262845_1744750.jpg

我が家のアイドルmilouちゃん。

a0262845_17443652.jpg

この人もさびしがって何度もパリいかないとごねましたが、、、、。

a0262845_1745962.jpg

あ、横眼でジロっと(>_<)

お土産いっぱい買ってくるからね。出発までべたべたしましょうね。

ということであとの心配はやつが飛行機に間に合うようにと祈るだけ。
毎回やですよ~もぉ~。

というわけで、2家族合同の旅
そろそろ旅のしおりつくらなければね。バナナはお菓子に入りませんとか。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-01-12 17:48 | cache-cache
<< les jours froid... 十日恵比寿大祭ギリギリセーフ >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧