bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
demain depart pour Tokyo
ふぁ
a0262845_17501251.jpg

いよいよ明日から江戸へと旅立ちます。

rooms26出展か決まってから1ヶ月。
パリ出張もあっての手配がかなり出遅れましたが、、、まだ間に合いますので
12日~14日 代々木国立競技場 第一体育館 キッズエリアでお待ちしています。

あしたは設営のため家族総出&子どもたちに原宿ショッピングをちょっとだけ。

早起きなので長い一日となりそうです。くれぐれも飛行機だけは間に合うように(^_^;)毎度の悩みです。

a0262845_1754209.jpg

お店の方も春色でいっぱいになってまいりました。

franky grow 2013 SSも入荷。今日はとにかく忙しくてオンライン更新まではいきませんでしたが
撮影は何とか終わって15日以降のアップの予定です。

a0262845_17555927.jpg


a0262845_17561139.jpg


a0262845_17562151.jpg


a0262845_17563727.jpg

今回より大人サイズも入荷です。

a0262845_17571712.jpg

ボトムはとにかく充実。

a0262845_17573696.jpg


a0262845_17575494.jpg


a0262845_17581918.jpg

スカートも2色2柄

a0262845_17584320.jpg


a0262845_17591235.jpg

ブルマ3色

a0262845_17593411.jpg

ドット2色

a0262845_17595353.jpg

ストライプ2色

あれこれのせたいですが、ひとまずここまで。
franky growさんとは偶然にも(笑)rooms会場で隣り合わせ。

パリでも東京でも、そしてご縁のある山梨でも。
世界はせまい!

わたしも初出店なので100%DOKIDOKIですが、周りにいる人がいつもあってる人なので
ちょっと安心です。

とはいえお仕事はガツンと頑張らなければ!根性で(*^^)v3日間燃え尽きる覚悟です。
燃え尽きちゃいかんね(^。^)y-.。o○無事に福岡帰ってくるけんまっとって~。

a0262845_1802292.jpg

大人用ELEY KISHIMOTOもソックスのみ入荷。

a0262845_180588.jpg

つま先がニャンコ(=^・^=)

a0262845_181996.jpg

ニーハイも3色あります。

a0262845_182387.jpg

それからfabulous garlandsも入荷。
春色と定番のマルチで入荷してます。
トライアングルも初入荷。

15日以降CHECKしてくださいね。
それからBOdeBOもどうやらパリから旅立って、、、もう一週間くらい、ってところです。

たくさんお問い合わせいただき本当に毎シーズンやりがいのあるお手伝いをさせていただいてます。

入荷も待ち遠しいところです。

それからBOBO CHOSESですが、、、入荷の連絡がないので予約やお問い合わせに対してお返事ができていません。

何事も優先順位でやっておりますので入荷のお知らせがきましたらご案内できるかと思います。

本当にご迷惑おかけしますがしばらくお待ちくださいませ。

それではしばらくBLOGもおやすみですが、facebookの方で随時アップできればと思います。

パリ日記も後半、やることだらけで全然進みませんね、、、どぼじで~~(T_T)

なにはともあれ明日早朝!
行ってきま~す、まであと12時間。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-02-10 18:18 | cache-cache
<< エッフェル観光からの~dinn... on va a la tour... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧