bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
福岡⇔大阪

a0262845_15235389.jpg


今日は大阪からお友達が来るのでお迎えに~博多駅参上。

a0262845_15251335.jpg

大阪よりクッキー到着。残るは友人non

小倉から新幹線でびゅ~っと。

a0262845_152619.jpg

オミヤゲは偶然にもあちゃちゅむのノベルティバッグ(*^^)v

なぜなら翌日あちゃちゅむ展示会に行く予定なのだ。

a0262845_15271425.jpg

飲みたい時はもっぱらこちらで。

ガチな飲み放題付きの弐の弐決戦!

a0262845_15282264.jpg

お子ちゃまも飲み放題 but ジュースだけよ。

a0262845_15293654.jpg

枝豆秒殺どした。by m姫。

a0262845_15304473.jpg

餃子は10人前くらい食べましたな。

a0262845_15312156.jpg

いっぱいおしゃべりして、早めの解散。
相当飲んだ(^_^;)

a0262845_15323383.jpg

二日酔い気味~で早朝博多駅。
デジャヴですな>^_^<

a0262845_15334138.jpg

出張スタイルはma.macaron装着!

間もなく展示会も、ムフフの告知ができますよ~。

a0262845_1535124.jpg

今回の出張のおとも。
というか引っ付き虫でしたが、giginaの恵さん。
アドレナリンが放出しまくりな最強なお方です。心強い。
あちゃちゅむしんやさんとの記念撮影を横からぱしゃり。

a0262845_15375471.jpg

ひとりついか>^_^<

何度もスタッフさんに駄目だししましたが、、、一番よく撮れてるやつ(T_T)
写真写り悪すぎていつもこうです。

展示会は、、、本当に人がすごくてほとんど見れない状況下、もっち帰ってみたもののすっかり飛んでおりました(^_^;)

やばいながらも今秋冬からお取引がスタート、するとおもいます。

あちゃちゅむファンのみなさまよろぴくね。
とはいえ私のセレクトですのでかなりのへそまがってんじゃないかしら?

今季もしんやワールド炸裂で、昔からコレクションは見せていただいてますが
毒好きな乙女心を持った皆様にワクワクを届けられたらと思います。

最後にミキティ―にもお会いできて大満足の中早々に大盛況の展示会場を抜け。

a0262845_1541457.jpg

やっと座れた>^_^<ランチタイム。

パニーニランチ。&び~~~る。

a0262845_1544737.jpg


それからお買い物スイッチオンで恵さんとショッピング。

concent paris HP franceさんでちょちょいとおかいもの。

セレクト面白い!大変興味あるお店でした。

また次回もいこ。

それから梅田阪急で1階から11階までグルグルと探検。

3階で結構遊ばせていただきました>^_^<

a0262845_1549988.jpg

それからあっという間の新大阪でお土産買いまくって、あと5分ってところで滑り込みなドトールティータイム。
この日は真夏日&ムシムシでのどからっからでしたので。

帰りもマシンガントークであっという間に福岡着。
いいねぇ~。出張愉し~。

a0262845_15503640.jpg

そしてただいま。

やっぱ癒される我が家。
今日は大阪土産祭りだわっしょい!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-13 15:52 | cache-cache | Comments(0)
<< Les nouvelles! poupees入荷しました! >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧