bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
6月24~25日に起きたこと。

a0262845_16495348.jpg

月曜日は家中の大掃除。
毎週そんなパターン(T_T)
たまにはマッサージやらランチやら、、、うぅうう~行きたいけどここで怠けてたら(ー_ー)!!
とストイックな私(笑)

a0262845_16511428.jpg

特にひどい和室は天井以外どこもいたみが、、、悲惨です。

a0262845_16512183.jpg

つうことでパタパタパタと敷けるフローリングカーペット。
あくまで、、、、オシャレ度はいらないので、、、いたし方ない。

何を置いてもやられちゃいますから防御策(^_^;)にん。

a0262845_16524884.jpg

遊んでほしいのかいじられてんだか、、常に足元が重いです(=^・^=)

a0262845_16534762.jpg

爪とげるもんならといでみろ的なチェア。
まんまとおしっこされました(T_T)トイレかっ。

a0262845_16551978.jpg

さてさて話はがらりんと変わって。

昨日は朝からてんやわんやどした。

ママとこどものアート時間を主催されてるH様のご要望になんとしてでもって思いで二階をお貸しすることに。
2~3か月前にお話しあって、ようやくその日が、、、、。


a0262845_1658848.jpg

横山さちこさんのフラワーアレンジメントの講座。

ちらっとのぞかせていただき、花パワーも充分もらって二階から聞こえてくるお子ちゃまたちの雄たけびが
BGMがわりとなって>^_^<

a0262845_1703446.jpg

二階が何ともいい感じで。

a0262845_1722266.jpg

講座が終わってから横山さんとお話しして意外な共通点&知り合いの多さ。

こんなかわいいアレンジメントもいただき、プラスティックバスケットにかざりました。

a0262845_1744320.jpg

なので集団でお花のパワーいただいてます。

何かの儀式みたいに(*^_^*)

a0262845_1763925.jpg

最後に、、、この方は病院帰りですっかり凹んでおりますが、、、なななんと
朝脱走していたのです。

m姫とくまなく探せど探せど、、、どこにもいなくて、半泣きでベランダであちこち捜索していたら
何やら気配は感じて、、、m姫がmilouって呼ぶとちりりんと鈴の音が\(◎o◎)/!

お隣の方も気が付いて渡してくれましたが、、、にゃんとも人騒がせ。しかも早朝。<`ヘ´>

もう窓はきっちり締めましょうね、、ね。Mさん。

逃げた場所がお隣さんで何より。
それから鈴つけてて正解!>^_^<


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-26 17:11 | cache-cache
<< SOLDES! 2013 SS... 福岡⇔佐賀 n°2 >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧