人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お江戸へGO!


お江戸へGO!_a0262845_1654757.jpg

翌朝5時起きで~。

お見送りをしていただきました。

二人からも最後になるかもってハグされて、、、不吉じゃないですか~~。もうぅ。

お江戸へGO!_a0262845_1675040.jpg

とにかくma.macaronあちこちつけて行ってきま~す。

無事に羽田について品川乗換だったのが、、、な、な、なんと乗り過ごしてしまって(^_^;)
気が付けば川崎~って(@_@;)驚愕のスタートとなりましたが、、、。

お江戸へGO!_a0262845_1685526.jpg

無事に原宿で開催中のwutの展示会へ。
ゆっくりしてる暇がないので急ピッチですが、、、、スタッフさんにも協力してもらい二倍速でまいてまいて。

お江戸へGO!_a0262845_1695416.jpg

原宿からダッシュで青山へ。

今シーズンよりお取り扱いのMIKIO SAKABEとjenny fax

お江戸へGO!_a0262845_16122741.jpg

やっぱり春夏もウキウキワクワクしますね~。

この時期に見れるととってもいい刺激になります。
早く春こないかなって。(これから冬ですが)

お江戸へGO!_a0262845_16234565.jpg


お江戸へGO!_a0262845_16144624.jpg



daydream nationもキラキラとフラッシーでよかったですよ~。外せませんね~。

お江戸へGO!_a0262845_16152758.jpg

アクセサリーもかなりお手頃で重ね付けでボリュームアップがおすすめ。

ここでもう一件別会場で開催されてる展示会へわざわざタクシーで送ってくださって。
本当にとつかんないので感謝いたします。
つうことで代官山へ大移動!

お江戸へGO!_a0262845_16203654.jpg

znozomi ishiguro haute coutureとtambourineの展示会場。

世界観がみていただいた通り。
もうハートがいくつあっても足りないくらいわしづかみ~です。

お江戸へGO!_a0262845_16223936.jpg


お江戸へGO!_a0262845_1623166.jpg


お江戸へGO!_a0262845_16282919.jpg

グラフィックも素敵でした。

いろいろお見せしたいところですがまたおたのしみつうことで。
かな~り時間がない中ゆっくり見れました。

お江戸へGO!_a0262845_16294016.jpg

最後にnozomiさんとの初対面ツーショット。

照れますな。(*^_^*)

お江戸へGO!_a0262845_16304393.jpg

それから恵比寿へ移動してもう一件回ってタイムアウト~。
しかしながら、、、われながら、、、相当仕事した達成感。
つうことでご褒美ビールはやはり恵比寿でヱビス068.gif

お江戸へGO!_a0262845_1632794.jpg

お土産(秒殺で買いましたの)のバッグがカタログだらけになったつう落ち。

買っててよかった(^_^;)

お江戸へGO!_a0262845_16325752.jpg

そんなこんなで帰りの飛行機でもお客様と遭遇したり、充実した弾丸高速日帰り出張となりました。
ご協力いただいたスタッフの皆様お世話になりました。

帰ったら疲れを知らないこの娘がたっぷりといじってくれました。

もうすぐ学芸会、だもんね。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








by vivelafrance2 | 2013-10-23 16:34 | cache-cache
<< L'enfantill... ついに単独で取材の巻 >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧