bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月の店休日


a0262845_1611259.jpg

今日は雨がしとしとで肌寒い一日となりましたNE(ー_ー)!!

明日から5月!
はやいですね~。
2014も一気に半分近くまで駆け巡ってしまってました。

5月のお休み等いろいろ所用につき不定期なのでこちらでもお知らせいたします。

☆臨時休業日5/3,4,13,14
★ 臨時営業日5/5(こどもの日)

5月3日(土)、4日(日)
12日~14日(水)、19日(月)26日(月)
☆日曜日の開店時間は12:00~となっております。

5月3日は実家で法事のあと、夕方の飛行機でお江戸へ。
翌日の5月4日はなんとラフォーレミュージアムで開催されるイベントに参加いたします。

詳しくはこちらをcheckしてくださいね。
HARAJUKU KAWAii!! 2014

面白いことてんこ盛りで、なんだかワクワクしていますが、KAWAii!!KIDSのファッションショーなどに
初参加の予定です。

それから13日には前回福岡大会で決勝進出を果たし武道館へといってまいります。

a0262845_16221822.jpg


日本一の若手美容師が決まるファイナルステージでモデルとしてチャレンジする機会をいただきました。

こんな経験はなかなかできるものではないので本当にワクワクとドキドキで一杯ですが
一杯の応援をしてきたいと思います。

またその際にお知らせできればと思います。
ご迷惑おかけいたしますが、お店の方も臨時営業等で頑張りたいと思います。

それでは明日も明後日も営業していますのでお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-04-30 16:25 | cache-cache
<< あちゃちゅむプチ入荷分  もう月末(@_@;) >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧