bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
napla dream plus コンテストスタート!


a0262845_1464319.jpg


a0262845_147369.jpg


一瞬にして町大入り満員となった会場。
3階の真ん中あたりに陣取っての応援。

a0262845_1491843.jpg


そしていきなりのスタート。
左の一番後ろ。。。。当然見えません。

a0262845_141005.jpg

15分間で仕上げなければいけないのでビフォーアフターが重量視されます。

a0262845_14105625.jpg

若干12歳なので遠くでもやっぱりわかりますね。

a0262845_14121628.jpg

そしてぶっつけ本番のウォーキング。

小悪魔風にとの指示で表情はツンデレっぽく彼女なりの表現で♡

本当にどのモデルさんも個性的で作戦をいろいろ立ててたんだろうなぁ~って。
もちろんm姫も最後までこんな風に変わるとは思っていなくて普段のポップなイメージとのギャップで
驚きでいっぱいでした。

a0262845_14143513.jpg

そして結果発表。

何と何とで準グランプリ。
まさかの~~~。からの~~取れると思ってたよ~!(^^)!
信じてよかった。

a0262845_14171531.jpg

副賞がすごいのなんのって。
ミラノコレクションへのご招待、しかもバックステージ。
キャ~~~これには一同夢ってこうして叶えるもんなんだって思ったはず。
チャンスは逃さないでなんにでもチャレンジしてからこその結果だね。

見てる私はドキがむねむねで張り裂けそうでしたが(@_@;)
じわじわ~っと感動に代わっていきました。

a0262845_14184733.jpg

この後は楽屋にてすごい盛り上がったそうです~。そりゃそうだ。

残念ながら賞を逃した方ともいろいろ仲良くなったみたいで、本当に差がない。
誰がとってもって感じでした。
なにより~。

a0262845_14194874.jpg

もう、すごい3人です。
RURIKAさん、メイクのあゆみさん、そしてBRUNT JETのスタッフの皆様
おめでとうございます。
褒めて褒めて~~♡
そしてお疲れ様~。

ばいばい武道館。また縁があれば!(^^)!
そしてこんな感動の瞬間にご招待いただき本当に感謝いたします。
今泉のBRUNTJETさん、このあとたいへんなことになりますねぇ~。

衣装協力のunderlandさんも福岡決戦の時からいろいろありがとうございます。

みんなの応援とパワーもきっとすごい力になったと思います。

さてさて祝杯をあげに、、、、、のどカラカラですヽ(^o^)丿

a0262845_14274810.jpg

そして表参道駅で降りた瞬間、m姫がいきなり、、、これまのんだ~~~。

もうこれにはみんな笑うしかない。
こんなめぐり合わせあるんだなって♡

a0262845_14284556.jpg


そして今宵のdinerはテラスが気持ちよすぎるCICADAにてかんぱ~い。

もちろんmmちゃんも駆け付けてくれてます。

a0262845_1432266.jpg


a0262845_14322056.jpg

一杯とったけど暗すぎてまったく写ってなかった(ー_ー)!!

でもでもしっかりと目に焼き付けましたんで、、、。

a0262845_14332573.jpg

napla dream plus他にもサプライズゲストがいっぱいで藤井リナちゃんや米良さん(笑)

そして私の中で一番ざわついたのがこのフランスからのゲスト。
通訳の人が、、、、これは会場にいた人だけが分かるネタですが、いい仕事してくれました)^o^(

美容師って本当に素晴らしい職業だなって。

愉しすぎて嬉しすぎて美味しすぎて、こんな贅沢な東京の夜。
またやりたいよ~~、なんてね。

では皆様お疲れ様でした!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-05-16 14:36 | cache-cache
<< 夢の舞台から一夜明けて 家族で... napla dream plu... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧