bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もうすぐ10周年!!!!!!!!!!の前に
a0262845_15254909.jpg

なんだかな。

もうそんなたっちゃった?

まだそれくらい?なんてかんじですが、、、cache-cacheも7月25日で10周年を迎えます。

正確には2日にプレオープンどぇす!

思えば2004年の夏 思い立ったが吉日でのスタート。

いまかんがえてもかなり暴走でしたね。


a0262845_15282360.jpg

オープン2年目にして初めてのパリ、アパルトマン。

一年目は、もちろんantibesでお留守番でした。

彼女なりに想いにふけってます。

a0262845_15291760.jpg


a0262845_15295114.jpg

a0262845_15301827.jpg


こどもと一緒に行けるパリなんて、当時は本当に考えられなかったのを覚えてます。

今では当たり前のような、そうでもないような、、とにかく何度も何度も公園や、マネージュや、、、おもちゃ買ったり。

ほんとに楽しくもあり厳しくもあり貴重な体験をたくさんさせていただきました。

イロイロまとめてみたので当時を振り返ってみることに。。。

あの時どうしてたのかなとか。

a0262845_16051734.jpg


オープンの日!
前の日から手伝ってくれてなんとかかんとかオープンできました。


記念すべき一周年の記事は消去されてしまってるので2ans!(2周年)から。

3ans!

a0262845_16165516.jpg

4年目は長期でパリ~antibesでしたね。

すっごいいいヴァカンスでした。
旅のお供のgrisちゃん初登場

5ansだったけど ワケありでなし

Mさん緊急入院の為とんでもない夏だったことを覚えてます。

これ以上思い出したくない(ー_ー)!!

6ans!
7ans!
8ans!
9ans!

a0262845_16202092.jpg


そしてもうすぐ。。。。

DECOR ASSIETTEE

10周年のイベントとして26日、27日はma.macaronさんにジャックしてもらって

皆様とともに和気あいあいとその日を愉しみたいと思います。

ワークショップもそろそろ締日となっておりますが気になる方はどしどしご応募くださいね。
26日に空きがありま~す!

ナツヤスミ突入でお忙しいかと思いますが、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

a0262845_16233043.jpg

初心忘るべからず!

a0262845_16242737.jpg

ブレブレですが貴重な2ショット(^_^.)

これからも二人三脚で。

あ。一人いませんが気にしないでください(^。^)y-.。o○

画像もバラッバラでうまくまとめられませんでしたが最後までお付き合いありがとうございます。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-07-17 16:29 | cache-cache
<< 本日のお知らせ 2014AW 第一弾! fra... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧