bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
家族でつくる、いい一日。

a0262845_16274043.jpg

台風が去った後の快晴に恵まれた10月某日。

CM撮りの為にPIZZA窯を作りました!

a0262845_16293584.jpg
before

ひたすら積み上げる作業開始です!

a0262845_16310007.jpg
敏腕スタイリスト!

a0262845_16371993.jpg
二人でせっせと積み上げるシーンを撮りつつ最終工程に。
はやっ。

あとは閉店後に火を入れて実際に焼くシーンを撮るわけで。



a0262845_16314941.jpg


ご近所に通報されないかびくびくしながら火を起こしてます。
ま、大丈夫そうでした。

a0262845_16321506.jpg
一瞬で焼けるので次から次に焼きながら食べながら撮られながら
あっという間でしたがみんなのおなかの中にもPIZZAがいっぱい(*^。^*)
晩御飯を兼ねた打ち上げってやつですね。
a0262845_16401583.jpg
上は保温スペースに使える!

耐熱煉瓦すごいです!
a0262845_16430158.jpg
CMも解禁されましたのでどこかで見かけるかもですが
youtubeでもみれますよ~。

ぜ~んぶGOODAYの商品でこんなに家族がいい一日を過ごせるって
映画のような仕上がりです。
一瞬ですが30秒CMにも登場しています!




                                      ↓
a0262845_16445494.jpg

そしてすごい偶然ですがこの方もCMの話がくる前から出会っていましたよ。
グッディの店長と♡
自分の帽子をこっそりかぶせてる写真(*^。^*)

というわけでお庭にPIZZA窯がある理由。

c'est la vie




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-10-30 16:48
<< あちゃちゅむ プチ入荷 n゜3 合唱コンクールに行ってきました。 >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧