bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大阪 2DAY'S

a0262845_16290158.jpg
大阪出張 avec MANON

実は東京行が急に決まったので大阪はキャンセルしようか思ってましたが、、、
キャンセル料考えるとさすがに行ったがいいってことで。
いつもの二人旅。
a0262845_16304147.jpg
首回りはフカフカであったいそうですが、、、白いモフモフが鼻に、、、、はぁ~っくしょん大魔王でした。

a0262845_16315020.jpg
ホテルに荷物を預けて、、、いきなりお好み焼屋さんへ。

a0262845_16325106.jpg
まさかのじゃがばた~がどうしてもっていう、、、リクエストで。

a0262845_16333868.jpg
私は人気一位の王道で。

a0262845_16340262.jpg
相方は、、、これまたマニアックに、餅とチーズ。

a0262845_16343186.jpg
a0262845_16372353.jpg
おなかはちきれそ~~。
a0262845_16352502.jpg
そして目的地に行く前にいろいろとつき合わされました。

a0262845_16361112.jpg
この前撮ったやないか~い。

あほ~。
a0262845_16370317.jpg
そしてプリクラも、、、お金だけ強要されてしぶしぶ。

a0262845_16383943.jpg
加工が盛りすぎて原形をとどめず。
進化しすぎててヤバい。

a0262845_16391767.jpg
そしてなんやかんやであちゃちゅむの新住所へ向かおうかと思いきや
住所をホテルに忘れてが~~~ん。

どうにか記憶していたキーワードをもとにかなりあるいたし、もう暗くなってるしで泣きそうでしたが
到着しましたよ。奇跡的に。

大阪の地下鉄まぢでやばいよ。歩く量半端ない、道わかんない、出口はどこだ、とにかく
もう二度とのりたくない!と心に決めましたが、、、。

a0262845_16413286.jpg
寒かったけど屋上もあって素敵な場所でした。
夏いいな。

a0262845_16420662.jpg

そして展示会ではゆっくりとみることができました。
スタイリストの相澤樹さんも毎度こちらでバッタリなので。

a0262845_16431290.jpg
ワイワイ愉しい展示会でした。

また次回!

a0262845_16441990.jpg
さてごはんごはんとうろうろするも、全く土地勘なっしーで
動物的な感頼りで、てくてく歩いて、ほんとはワインとハムサラミ、チーズ、とビストロチックにいきたかったのですが、、、。

このひとがさ~~もう海鮮モードに一気に変わってしまって、、、ほんと勝手やなぁ~と
友達にしたくないナンバーワンになりました(^_^.)

a0262845_16460118.jpg
そしてご機嫌なこと。

a0262845_16463387.jpg

a0262845_16472961.jpg

a0262845_16470433.jpg

a0262845_16474982.jpg

a0262845_16465314.jpg

おなか一杯になるとビールのお代わりを制止され(ー_ー)!!
a0262845_16481256.jpg

真面目に寝ましたよ~。
一日目無事終了!
一杯歩いて疲れたね。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-21 16:50 | 旅行
<< 大阪 2DAY'S n゜2 今年最後のくらくら食堂さんへ >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧