bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:旅行( 28 )
大阪 2DAY'S

a0262845_16290158.jpg
大阪出張 avec MANON

実は東京行が急に決まったので大阪はキャンセルしようか思ってましたが、、、
キャンセル料考えるとさすがに行ったがいいってことで。
いつもの二人旅。
a0262845_16304147.jpg
首回りはフカフカであったいそうですが、、、白いモフモフが鼻に、、、、はぁ~っくしょん大魔王でした。

a0262845_16315020.jpg
ホテルに荷物を預けて、、、いきなりお好み焼屋さんへ。

a0262845_16325106.jpg
まさかのじゃがばた~がどうしてもっていう、、、リクエストで。

a0262845_16333868.jpg
私は人気一位の王道で。

a0262845_16340262.jpg
相方は、、、これまたマニアックに、餅とチーズ。

a0262845_16343186.jpg
a0262845_16372353.jpg
おなかはちきれそ~~。
a0262845_16352502.jpg
そして目的地に行く前にいろいろとつき合わされました。

a0262845_16361112.jpg
この前撮ったやないか~い。

あほ~。
a0262845_16370317.jpg
そしてプリクラも、、、お金だけ強要されてしぶしぶ。

a0262845_16383943.jpg
加工が盛りすぎて原形をとどめず。
進化しすぎててヤバい。

a0262845_16391767.jpg
そしてなんやかんやであちゃちゅむの新住所へ向かおうかと思いきや
住所をホテルに忘れてが~~~ん。

どうにか記憶していたキーワードをもとにかなりあるいたし、もう暗くなってるしで泣きそうでしたが
到着しましたよ。奇跡的に。

大阪の地下鉄まぢでやばいよ。歩く量半端ない、道わかんない、出口はどこだ、とにかく
もう二度とのりたくない!と心に決めましたが、、、。

a0262845_16413286.jpg
寒かったけど屋上もあって素敵な場所でした。
夏いいな。

a0262845_16420662.jpg

そして展示会ではゆっくりとみることができました。
スタイリストの相澤樹さんも毎度こちらでバッタリなので。

a0262845_16431290.jpg
ワイワイ愉しい展示会でした。

また次回!

a0262845_16441990.jpg
さてごはんごはんとうろうろするも、全く土地勘なっしーで
動物的な感頼りで、てくてく歩いて、ほんとはワインとハムサラミ、チーズ、とビストロチックにいきたかったのですが、、、。

このひとがさ~~もう海鮮モードに一気に変わってしまって、、、ほんと勝手やなぁ~と
友達にしたくないナンバーワンになりました(^_^.)

a0262845_16460118.jpg
そしてご機嫌なこと。

a0262845_16463387.jpg

a0262845_16472961.jpg

a0262845_16470433.jpg

a0262845_16474982.jpg

a0262845_16465314.jpg

おなか一杯になるとビールのお代わりを制止され(ー_ー)!!
a0262845_16481256.jpg

真面目に寝ましたよ~。
一日目無事終了!
一杯歩いて疲れたね。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-21 16:50 | 旅行 | Comments(0)
TOKYO弾丸ツアー

a0262845_13283160.jpg

このところ宴会続きでさすがにぐったりな二人でしたが、前日予約で弾丸東京ツアーです。

今日はJALにていざお江戸へ。

a0262845_13304991.jpg

まずは原宿着。


この日は超がつくくらいの猛暑で100m歩くのにも大変(ー_ー)!!

熱中症にならないように気を付けないとね。

PIN UPさんの真ん前のレストランにてランチタイム。
a0262845_13340377.jpg


a0262845_13334531.jpg

ドリンクキターーー。

a0262845_13343879.jpg

冷製生パスタ、あっさり味。

a0262845_13352943.jpg


a0262845_13361163.jpg

ハンバーグ来てますよ(ー_ー)!!

a0262845_13403327.jpg

a0262845_13364060.jpg


今日は初めてのオーディションでした。

緊張するかと思ったら割と落ち着いてできたようです。

何事も経験だーー。
同じキッズモデルでアソビシステム所属の☆リラム☆(3人のユニット)と結季ちゃんも一緒でした。

なんか一緒だから安心して落ち着いてできたのかな。

a0262845_13395082.jpg

そしてすぐに帰らなければいけないのですがちょこっとオフ会。


a0262845_13413223.jpg


これからも活動一緒にやっていきますので
アソビキッズをよろしくお願いします。



a0262845_13554509.jpg
そして空港へ。

なななんと。

a0262845_13560589.jpg

ボーディング10分前の画像です。
早食い王ばりに食べてましたよ。

a0262845_13564308.jpg
福岡着いた~と思ったら着陸許可が下りるまで1時間近く。
着陸後も着ない待機(ー_ー)!!
泣きそうでした~下してくれ~~。


a0262845_13585302.jpg
付いたの10時過ぎてましてん。
まさに壱日大移動の旅で疲れた~けどこの人に会いたかったので癒され中。

またちょこちょこ弾丸続きそうです。

まずは次回のイベントはこちら↓

a0262845_14003303.jpg

イオンモール広島府中にてガールズフェス開催です。

出番は8月13日

a0262845_14011193.jpg

KAWAII KIDSのファッションショーに出ま~す。

お近くの方は是非遊びに来てね。
TEMPURA KIDZさんや三戸なつめちゃん、村田倫子ちゃんも出演予定!

超豪華ゲストいっぱいなイベントです。

キッズからはリラムのRITAちゃんMOOMOOちゃんとMANONで~す。

a0262845_14094001.jpg

それからそれからDANstreet vol.1に掲載していただきました。

きゃり~ちゃんと同じページに興奮中です!(^^)!






clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-08-07 14:04 | 旅行 | Comments(0)
ふたたび東京へ avec manon n°3 夜会

a0262845_132233.jpg

夕方のミッション終了後どわいどわいすきなTOKOちゃまとオサレカフェでランデヴー❤

a0262845_13282583.jpg

中田クルミちゃんの本ももらってさっそく読みふけます。

a0262845_13225223.jpg


合流。イエ~イ卒オメ乾杯!
さてごはんは、、、、ってとこでなんとパリでいつもあってるゆかりんから連絡→今東京、そして晩御飯どう?
ってことですぐさま快諾!

a0262845_1323301.jpg

ひゃっほ~。

KIDDY LAND

a0262845_13262583.jpg

観光客なんでこの際撮っちゃえ。

CHANEL

a0262845_13342058.jpg


a0262845_1336938.jpg

目黒にあるわれらがT橋君の店(笑)ざうおへ。

a0262845_13375756.jpg

やばやば~~ごうかおさしみ。。。。
東京で食べれるとは、、、ね。

a0262845_13382812.jpg

そしてな、な、なんとなサプライズ続き。
ゆかりんよりご紹介いただきました、、、大大大ファン(私もm姫も)のファンタジスタ歌磨呂さん。

a0262845_1340085.jpg

この後もゴイスなメンバー集結で一つの映画が撮れそうなくらいな。。。

皆様サブカルの立役者というか重鎮。この方々がいなかったら生まれていないといった
初音ミクのお話、その他、今日お会いしたMIKIO SAKABE/Jenny Faxとのことなどなど。

本当にいっぱいお話聞けて舞い上がっておりましてん。

うわ~~業界人脈ってすげっ。

a0262845_1343133.jpg

m姫もユカリンにネックレスプレゼントしてもらったり、、、そしてなんと。

a0262845_1344194.jpg

間違いなく家宝にします!

歌ちゃん(お酒の力を借りてなれなれしく)からの素敵なイラスト&メッセージ。

小さいころから転校が多くて何か残したくって、それでイラストを描くようになったんだって。
それが今では、、、イラストだけにはとどまらず、テキスタイルデザインも、PV,広告デザインにたるまで
マルチなご活躍。

これからも応援しまっす&今度は色紙用意しまっす&福岡おいでの際には至れり尽くせりアテンドいたしまっす>^_^<

a0262845_13483867.jpg

最後はつまみ出される形で、、、、オーダーストップから居座ることうん時間、でしたものね。


そしてTOKOたんと仲良く山手線で帰りました~。

持ちコンビニでお菓子いっぱいかってね。
そして初日は激動でしたがおなか一杯夢いっぱい、愉しすぎる一日でした。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-22 13:50 | 旅行 | Comments(0)
東京2DAYS avec manon n°1

a0262845_13374253.jpg

3月1日早朝。

これからTOKYO二人旅。
かれこれ二人で旅するのにも慣れてきましたが相変わらずマイペースなので
準備も何もかもワタシ(@_@;)

a0262845_1339173.jpg

空港まで送ってもらったのでさっそくこちらでお菓子パーティです。
バッグにもお菓子いっぱいなのに。

a0262845_13402039.jpg

そしていつもの道中(空港から原宿直行です)

相変わらずのコミコミな竹下通り。

a0262845_1344258.jpg

ひとまずF・O・Bで休憩。

a0262845_13571167.jpg

jambon fromage 
私はルービーで(この時間に飲むシアワセったらない)

a0262845_13564660.jpg

さんざん悩んだ挙句、抹茶+シロップ
毎回ドリンクのチョイスは不思議だ。

ここで極秘ミッションスタート>^_^<サプライズってことで、協力していただいたのは
毎回東京でお世話になってマフTOKOさんのご主人でDJのDARUMAさんとラフォーレでランデヴー。
なんて贅沢なナビ。
恐れ多くも12歳なりたてのm姫のために動いてくれて(T_T)

そんなこんなで某事務所さんで、最初のサプライズ\(◎o◎)/!

a0262845_1452360.jpg

TENPURA KIDZ
のみなさま~。

お互いテレながら記念撮影。

すっごくかわいくてびっくりしちゃいました。

a0262845_1485970.jpg

最初に原宿駅でけみおさんを発見してから芸能人続きでものすご~くテンションがあがってしまい

どうしようどうしようばかり言っておりました。
この後くるビッグサプライズのことは、、、まだ知る由もありませんがね(^。^)y-.。o○

a0262845_14103357.jpg

愉しい時間はあっという間でたっくさんの思い出とお土産をいただき
一旦ホテルへチェックイン。
その前にいろいろ表参道もぶらつきながら、愉しい楽しいの連発。

a0262845_1412249.jpg

ホテルは表参道と渋谷駅の真ん中あたりにあるサクラフルールってビジネスなんだけどパリのプチホテル風。
この日は週末でどっこも空いてなくて焦ったけど、近場に見つかってなにより。

なるべく電車に乗らなくて済む立地で探すのは至難の業ですね。
だいたい渋谷泊が多いですが、こちらも新鮮。

a0262845_14142287.jpg

東京での時間はあっという間。
ホテルからまた原宿へ向かったらもうこんな時間で、、、、。
ラフォーレ前でTOKOさんとDARUMAさんとのランデヴーなのに
ぎりっぎりまでショッピングを愉しもうとするマイペース過ぎる娘。

a0262845_14195140.jpg

そしてついに来れました。

本日のメイン。
TGC
まさかの関係者口からの入場。。。

あ~~マジですかぁ~~いきなりのバックステージから見れるという貴重な経験。

さすがに写真は撮れませんがいろいろ本当に驚きの連続。
鈴木奈々ちゃんに始まり、、、、みかんさんや土屋アンナさん。
もちろんコレクションも見れるし、行ったり来たり大興奮のm姫キラキラな目に焼き付けておりました。

そしてここで矢場~~いやば~~いの連続で申し訳ないですが、、、
m姫の神でもあるきゃりーちゃんに、、、、会ってしまいました。
しかもマノンちゃんですと紹介までしていただき、、、、脇汗だらぁ~~~と出る思いで見守ってました。

よかったねよかったね。。。

もうどんたくと山笠がいっぺんに来たごたーといっておりました。by 華丸

a0262845_14252978.jpg


また来たいね。TGC

a0262845_14255529.jpg

photo by DJ DARUMA
thanX❤

さてこれから打ち上げだ~い。
ミッション終了にほっとしたのは言うまでもない。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-04 14:26 | 旅行 | Comments(0)
あちゃちゅむ展示会へ

a0262845_1729633.jpg

午後から大阪いかなあかんねんで、、、、博多駅へ。

a0262845_17295613.jpg

待ち時間の間に早めのランチ。

a0262845_17302850.jpg

からの~新幹線乗る前にも。

a0262845_1731570.jpg

娘と二人旅。

a0262845_17313132.jpg

すでにペースに巻き込まれてますが、、、、。

a0262845_17315647.jpg

小倉着く前にzzz(^_^;)

a0262845_17323410.jpg

何とか地下鉄&徒歩でたどり着きました。
時間が押してるので大急ぎの展示会となりましたがまたしても毒もりもりでお届けできそうです。

デザイナーのしんやさんと。

a0262845_17332095.jpg

外はもうすっかり日が暮れて、、、急いで心斎橋に移動。

本町で心が折れそうな乗り換えが待っていた(^_^;)
大阪地下鉄乗換フべ~~~ン(T_T)

a0262845_17345037.jpg

ホテルについてすぐに待ち合わせの時間なのでゆっくりしてる暇ないのに
マイペースmのやつは~~。お菓子のゴミだらけ(ー_ー)!!
すでに怒って何回目だろうか、、、先が思いやられます。


a0262845_17371887.jpg

ダッシュでアメ村へ。

a0262845_17374096.jpg

お目当てのお店はかな~りジャンク(@_@;)早くして~~と言う母の願いもむなしく
あしたも来るからねっという衝撃告知。

a0262845_17375472.jpg

大阪のお友達kukkyと無事に合流。

これから焼き鳥で~す。

a0262845_17383853.jpg

福岡とは若干ネタが違うけど安くてボリュームたっぷり。

a0262845_1739839.jpg

驚きのたこ焼き失敗したような鉄板焼き。味はいい。見た目は、、、(^_^;)

a0262845_1740443.jpg

テーブル席に移動させてもらってまたまた飲み直し。

よう食べた、飲んだ、だけどもう一軒いこか~ってことでkukkyの元後輩のお店へ。

a0262845_17405162.jpg

まだたべるかぁ~。

炭水化物女恐るべし。

a0262845_17413867.jpg

終電数分前までお付き合いありがとう>^_^<

そうして一日目はあっという間に過ぎていきました。
あしたは半日観光です。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-12-15 17:45 | 旅行 | Comments(0)
TOKYO avec manon n°2

a0262845_17475647.jpg

roomsからの~向かった先は、、、、ここからm姫の暴走機関車。聞かん者。

a0262845_17485562.jpg

竹下通りでご飯食べるなんざ夢にもおもわなんだぁ。

すべてのお店を見たい!そのことがどんだけわがままか(^_^;)

でもかわいい二人のために私もみぽ子さんも(^_^.)しゃぁないね~と言いなり。


a0262845_17512699.jpg

CANDY A GO GO!
a0262845_1801846.jpg


a0262845_1753336.jpg

MONKI

a0262845_1813253.jpg


a0262845_1815137.jpg


a0262845_1822937.jpg

竹下通りからの~ラフォ~レ~。

そろそろ足が限界ですが、、、、がんばります。

a0262845_1844923.jpg

どうにかカフェで最終的に落ち着きます。

a0262845_1852090.jpg

とここでようやくビール解禁。
おつかれさま~、短い間だったけど楽しい道中でした。

otojouチームは山梨へ。
ゎ寺歩いて渋谷のホテルへ。。。足がパンパン。


a0262845_186527.jpg

チェックインしてシャワーも浴びちゃって、そしてすぐに出発どす。

a0262845_1872652.jpg

夜の部スタート!

a0262845_1874845.jpg

渋谷で待ち合わせはTOKOさん。

a0262845_1881241.jpg

渋谷の街はものすご~く賑わっててちょこっとショッピングもしました。

a0262845_189682.jpg

セレクトショップを2軒回り~の。

a0262845_1893515.jpg

今宵のパーチー会場 池尻のSOAPさん。

しんかわちゃんが上京に合わせて大好きな皆様を招集してくれてたのだ。
忙しい中皆様ありがとね。

この後も続きます。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-09-17 18:10 | 旅行 | Comments(0)
TOKYO avec manon n°1

a0262845_12182157.jpg

長いお休みありがとうございます。

東京ではハードな二日間でしたが、充電もしっかりできました。

見送るMさんさびしそうでしたが、二人での旅はいろいろとためになりました~。


a0262845_1222268.jpg

羽田着!

最近東京が近くに感じてなりません。
一時間ちょいでつくんですもの。

a0262845_12231164.jpg

そしてm姫の聖地原宿着!

a0262845_12235146.jpg

そしてまたタイミングよく原宿着のotojouファミリーとも合流。

どっから見てもすぐわかります。

a0262845_1224535.jpg

そして今回はバイヤーとしてrooms 27へ。

a0262845_12255457.jpg

KID'Sエリアへ。

今シーズンよりお取引開始のハンドニットブランドamrtaへ。

a0262845_12264720.jpg


a0262845_1227438.jpg

鉢カバー、スンバらしいコラボ作品です。

おたのしみに。

a0262845_12273016.jpg

ワンピースとタイツの米田氏

a0262845_12275728.jpg

新作もいろいろとこれからセレクトしていきます。

a0262845_1228465.jpg

なぜかm姫のナビで扉の向こう側へ。

わたしよりrooms知ってるのなんで?

a0262845_12293143.jpg

ピラミッドのクッションかわいかったね。

a0262845_12295849.jpg

ガール度アップですね~。

a0262845_12311930.jpg

クリエイターさんと♡

雑貨、アクセサリー中心に色々とはじまる予感。これからですが、、、(^_^.)

a0262845_1245648.jpg

地場産で出展のhighcaloryotomeさんのブースへお邪魔してまいりました。

a0262845_12473314.jpg


a0262845_12474956.jpg


a0262845_124844.jpg

こちらも富士山。
何気にキテマスね~富士山。

a0262845_12484213.jpg




a0262845_1249843.jpg


a0262845_12492363.jpg

人気のネイルシール。
図々しくも施術してもらってます。

a0262845_1250291.jpg

富士山ポーズでばいばい。

a0262845_12502328.jpg

復路いっぱいにお土産もらってます。
いいなぁ~子どもは。

a0262845_12504941.jpg

また来年!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-09-17 12:51 | 旅行 | Comments(0)
唐津旅 いつものお店で

a0262845_164386.jpg


いつもの海幸寿司さんへ。

一年ぶりですかね。(^_^;)

a0262845_1655467.jpg

地下セラーよりめずらしいボルドーの白。

a0262845_1662916.jpg

お隣は贅沢な海鮮丼。

a0262845_167460.jpg


a0262845_1672145.jpg


a0262845_1674286.jpg

いろいろつまんでからの~にぎり。

a0262845_1682089.jpg

よせばいいのにぽん酒とミックス。

a0262845_1684980.jpg

食後酒もカルバドスからの~~焼酎。

あ~~~(@_@;)Mさん撃沈ナイトでした。

いつもこのパターンのホテルでzzz

a0262845_1694148.jpg

あっという間に朝はやってくる。

唐津ご飯の朝食からの~。

a0262845_1610523.jpg

このどんより天気の中。

a0262845_1611863.jpg

泳ぐ~~。

a0262845_1612510.jpg

なごりおしいけど、かえろうか。

a0262845_16124834.jpg

なんやかんやで帰れば仕事の電話が(^_^;)驚異的(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
結局ね。やすめないね。

でも一日たっぷりお休みして明日の活力!またらいねんまでばいばい。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-08-28 16:14 | 旅行 | Comments(0)
TOKYO 春旅 3日目

a0262845_1135280.jpg

東京最終日。

a0262845_1152429.jpg

視界わるっ。でも雨じゃなくてなにより。

a0262845_11522289.jpg

チェックアウト!
今日は朝食から充実の一日ですよ~~。

a0262845_11365363.jpg

渋谷のvironへ。

a0262845_11372762.jpg

フランス人らしいpetit dejeuner>^_^<
全部制覇の勢い。

a0262845_1138532.jpg

わたしはバター派なので、別メニューでオーダー。

a0262845_11384325.jpg

全部食べたんですよ~。二人が。

a0262845_11533878.jpg

ブッス~~~<`ヘ´>
理由は行き先が原宿じゃないってこと。

a0262845_1156792.jpg

ひさびさの骨董通り。

a0262845_1156553.jpg

そう本日展示会です。
実はこれがメイン(^_^;)

a0262845_11575327.jpg


a0262845_11582375.jpg


a0262845_11585140.jpg

秋冬から新たに4ブランド、仲間入りです。

ガッツリ仕事を速やかに終わって、お昼時。

a0262845_11595970.jpg

南青山をお散歩しながら。

a0262845_1201568.jpg


a0262845_1211353.jpg

レストランを予約に。。。

一時間待ちということで。。。

a0262845_122681.jpg

この界隈へ。

a0262845_1235359.jpg

沈黙。

はいりたいという訴えか?却下です。

a0262845_1244760.jpg


a0262845_125212.jpg

Qpot

a0262845_1252330.jpg

cafeとつながってるとかなんとか、いろいろ都市伝説を熱弁中。

このあとまたQpotにはいってすべて謎が解けました。>^_^<よかったね。

a0262845_1263730.jpg

そしていつものように弾丸でお買い物し。

a0262845_127030.jpg


a0262845_1271891.jpg

本日のレストラン。CICADAへ。

ほんとは昨晩行く予定でしたので、、、サプライズなご褒美。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-04-09 12:09 | 旅行 | Comments(0)
TOKYO 春旅 2日目 次は~渋谷

a0262845_1641305.jpg


六本木を出て新宿へ戻り、そして本日の宿。

a0262845_164203.jpg


渋谷へ。

移動だけで大変ですね~東京って街は。。。ははは。

a0262845_1643333.jpg

部屋良し、眺め良し。まぁまぁ。

a0262845_16435115.jpg

バスルームは完璧>^_^<

a0262845_16455524.jpg

サイレンが多いので柳沢信吾ばりにう~う~言っております。

a0262845_1646740.jpg

窓辺でまどろんだり(*^_^*)

a0262845_16485357.jpg

そろそろ出動しますか。。。m姫サービスデー二日目です。

a0262845_16492580.jpg

渋谷恐るべし。。。

パルコだけならともかく、109にh&Mに、、、そしてお目当てのギャラクシーという
KPP御用達のお店。

買いますオーラバリバリでまさにお財布代わり。(^_^;)

街にはいっぱいいっぱいチャラ目なファッションであふれかえってますね。(^_^;)

でもでもなんかぴんとこないんですが、、、、ジェネレーションギャップでしょうか。

ティーンエイジャーにとっては宝探しのような魅力的で刺激的な街なのかもですね。

a0262845_170838.jpg

そんなこんなで渋谷グルグル回り過ぎて足イタイし、雨降ってきたので先月も行ったけど
台湾料理のお店へ。

あ~~~この一杯。のどからっからでしたのでしみわたります~。

a0262845_173085.jpg

チョリソーも名物でうまいのよ~って言ってたらお約束の、ジュース全こぼし(T_T)毎回です。

a0262845_1741948.jpg


a0262845_1742617.jpg


a0262845_1744431.jpg


a0262845_174537.jpg


a0262845_1763547.jpg


a0262845_1764171.jpg

けっこう食べたんですが、、、お二人はまだまだって感じで。。。

m姫がどうしても月曜から夜更かしを見たいというので、部屋パーティってことで。

コンビニで信じられんくらい買いこんでの二次会。(T_T)

a0262845_1792522.jpg

あしたは私デーにしますので、よろしくっ!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-04-07 17:10 | 旅行 | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧