bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:プライベート( 157 )
太宰府天満宮へ



a0262845_13024730.jpg
a0262845_13022268.jpg


a0262845_13003610.jpg
大宰府といえばこちらへ。

a0262845_13013429.jpg
a0262845_13032411.jpg
a0262845_13033771.jpg

この一杯の為に~。

a0262845_13041162.jpg
茶屋に呼ばれとります。

a0262845_13052317.jpg
参拝もすませて三社参り完了!

来年が受験祈願とか来るんかなぁ~。

この後宝物殿にてホンマタカシ展⇒
蹄鉄とシロちゃんに大号泣の巻き。

a0262845_13045762.jpg

夕暮れ時、帰るまでが遠足です。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-05-27 13:32 | プライベート | Comments(0)
宝満山のぼってみた。母の日登山編
a0262845_15090291.jpg
大宰府からコミュニティバスで竈門神社へ

スタート地点!
a0262845_15030783.jpg

みんなに驚かれたのですが、いきなりの母の日一人ぼっちだったので福岡での初登山⇒宝満山へ。

登山靴もウェアもないのにど素人すぎて、しかもリュックはm姫の小学校から愛用してるもの。

とにかく一番ふさわしいと思うスタイルで行ったのですが、、、まぁけわしいったら(ー_ー)!!

同行のノンちゃんは登山部なだけに完全防備で、ペース配分も熟知してるのでとにかくいう事を聞いて!(^^)!

ぬかるみにはまるわ、すべるわ、リュックはペットボトルのふたが外れててびちゃびちゃだしでのスタート!

a0262845_15064383.jpg

山頂へ到着でほっと一息。
この景色がご褒美やねぇ~まさに登山日和!

a0262845_15081663.jpg
神社に参って。

a0262845_15084685.jpg
景色を拝み、自然に感謝。

a0262845_15114657.jpg
ここまで二時間半くらい。

途中息が上がってフラフラで倒れそうだったけど自分との戦いに勝った気がした⇒大げさか~い!

a0262845_15122847.jpg
ノンちゃんナビありがとね。

迷惑化件で何とか登れたば~い!

帰りはスパッと降りまっせ~。ファイト一発ゾーン!
それからめしだめしだ~!(^^)!
そのために頑張った!あ、いや東京で一人身頑張ってるm姫の安全祈願とかいろいろ(^_^.)

a0262845_15134939.jpg
わ~いわ~いなご褒美。

a0262845_15150563.jpg
a0262845_15152960.jpg
キャンプ用品すごい便利で軽量で面白い!

a0262845_15161897.jpg
a0262845_15164050.jpg
ちゃちゃっとサンドもできましたばい。

a0262845_15171422.jpg
コーヒーデザート付きですばい!(^^)!

a0262845_15175313.jpg
a0262845_15180649.jpg

またベストシーズンに登りたいな。
a0262845_15184120.jpg
そしてまさかの山伏率の高さ。
なんか得した気分でした。

a0262845_15195696.jpg
竈門神社も素敵プレイスですよ~。
a0262845_15213615.jpg

帰り道はもち大宰府天満宮へ

clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-05-22 15:25 | プライベート | Comments(0)
TOKYO 5月編 n゜4 Zipper撮影

a0262845_15385889.jpg

東京最終日。

早朝から代々木公園にてzipperの撮影です。

お天気に恵まれてないより。

ちょっと夏の避暑地のお嬢さん風ね。

a0262845_15403486.jpg
a0262845_15412837.jpg
a0262845_15440063.jpg
ぴくにっく~。

a0262845_15414722.jpg
撮ってくれてるのもスタイリングもすべて柴田ひかりちゃん。
何とも贅沢で愉しい撮影だったようです。

a0262845_15433232.jpg

この後一緒にランチもして思う存分原宿を堪能して
お仕事終了!
またこんどね。

zipperの掲載日決まったらまたお知らせいたしますね。
a0262845_15455175.jpg
そして一回りも二回りの成長して。

福岡着!お帰り~一瞬娘がまぶしすぎてドキドキでしたが(^。^)y-.。o○
魔法はしばらく溶けなそうです。

a0262845_15472785.jpg
たくさんの思い出話と、話が止まらない。

a0262845_15480692.jpg
さびしかった数日間~ようやく普通の暮らしに戻ります。





clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-05-19 15:49 | プライベート | Comments(0)
TOKYO 5月編 n゜1
a0262845_16223128.jpg
東京出発前⇒なんだか寂しそうですがしばしのお別れです。
a0262845_16233092.jpg
a0262845_16234986.jpg
a0262845_16240777.jpg
4日分のお荷物(^_^.)

a0262845_16243670.jpg
朝ごはん食べたはず、、、ですが長丁場になるといけないので(^_^.)

朝から吉牛。

a0262845_16252314.jpg
いってら。
a0262845_16301289.jpg
@je_suis_manon2 より♡
東京到着!

a0262845_16305456.jpg

くるくるヘアーがどんなに変わるか?あとメイクも♡たのしみだにゃ。

某美容雑誌の、、、な、な、なんと表紙撮影だったそうです。
掲載誌、発売日、美容室等の詳細はまた後日お知らせいたします。

あとは明日からのハラカワ衣装のフィッティングで終了!





clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-05-14 16:34 | プライベート | Comments(0)
にちようびでえと。
a0262845_13121971.jpg
にちようびでえと。

全く無計画なお散歩がてらの。

なので結局こちらへお邪魔♡UNDERLAND♡

a0262845_13134047.jpg
ヴィンテージや古着、とにかく何でも興味がござりまする。

a0262845_13155501.jpg
おともだちも一緒に。というよりも最初から約束してたようで(^_^.)
私が付いてくることにえ?みたいな顔されてしまいましたが
この頃物騒なも多いので保護者同伴!

店主ケンシロウくんと中二のガールズ⇒雑談中

a0262845_13165085.jpg
ずっと付き合ってかなり小腹がすいてしまったので
はじめてのサイゼリアへ。

財布にやさしいもんね。

a0262845_13174972.jpg
でざーともちゃつかり~(*^。^*)

クラスが一緒なので学校ネタ⇒ついていけないけどついていってるふり(*^。^*)

どんどん離れていってしまうのがさびしいわたしでございます。

STOP!親離れ、、、なんてね。

さっそくテストがあって本当に危機感満載です。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-04-15 13:23 | プライベート | Comments(0)
HANAMI 2015
a0262845_13174720.jpg
いきなりの花見計画でしたが、、、厚底母娘でてくてく歩きました。
a0262845_14490649.jpg
のんとこっちゃんも♡
a0262845_13172092.jpg
枝垂れ桜も満開の美。
a0262845_13165254.jpg
a0262845_13181969.jpg
a0262845_13183271.jpg
a0262845_13184316.jpg
a0262845_13190747.jpg

a0262845_13192858.jpg
満開のラストチャンス、間に合ってよかった。
やっぱり福岡城の桜が一番好き。

a0262845_13205252.jpg
おなかペコペコでこちらへ。

a0262845_13212930.jpg
SORAYAさん。

a0262845_13220371.jpg
コースター♡

a0262845_13222142.jpg
おもちゃもいっぱい。

こどもは喜びます。

a0262845_13225604.jpg

梅サワーに初挑戦⇒おかわり3杯(^。^)y-.。o○

a0262845_13233127.jpg
a0262845_13234864.jpg
a0262845_13240154.jpg
しょっぱなからデザートの紅イモ。
ポテサラなど。イモ類多め。

a0262845_13251586.jpg

パッタイ、かなりうまい!

a0262845_13254498.jpg
a0262845_13260240.jpg

a0262845_13262084.jpg
Pちゃん。

a0262845_13263532.jpg
うれしい。

a0262845_13270620.jpg
ようたべてのんだ~。

またいこ♡




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-04-11 13:29 | プライベート | Comments(0)
東京3DAYS ラスト n゜2

a0262845_15374450.jpg

二人の癒しのスポットLamp harajukuさんへ。

a0262845_15382063.jpg
お茶までいただきましたよ~。
いつもありがとう~。

二階のMAGMA椅子、いつか欲しい。

リニューアルされてスッキリとした店内も素敵でした。
ウィンドーも素敵。

a0262845_15395455.jpg

そして彼女は計算してたと思います。
行けば買ってもらえる。⇒昨日頑張ったし、今朝もはよから頑張ったし。

まんまとついつい、かっちゃーよが久々にすんなりと(ー_ー)!!

今回は秒殺で決めてくれてすっごくあんしん。

いつもだったら何度も通って、やっぱりいいやってなるタイプ。

靴は大事に履きましょうね、でもすぐサイズがね。。。成長期あるある。

a0262845_15422305.jpg

厚底なのでついに私と目線が並びました。
やだなぁ~。

もっと高いのはかなきゃ。
あ、値段ではなく高さね。

a0262845_15425632.jpg
山ちゃんさんと、、、いつも見守って下さってる感じがしてすごくうれしいです。

なんかピンクで春っぽく揃ってしまいましたね。

a0262845_15440185.jpg
TOKYO BOPPERさんのinstagram,facebookにもこのリボンのブラックシューズ掲載してもらってます。


それからharajuku kawaii styleのsnapに急遽参戦して
ようやくやっとこさのランチ~。
a0262845_15453231.jpg

またしても、いつもの、丸角さんで。
a0262845_15470991.jpg
カレイの骨の多さにいらだつ娘。(笑)

珍しくご飯のお代わりがありませんでした。

a0262845_15484568.jpg
そしてそして昨日MIKIOさんに紹介してもらって
気になるお店絶対行きたいというので。
ひさびさの中野⇒住んでおりました。

a0262845_15494732.jpg
中野ロープウェイさん。
あやしい香りがプンプンの胡散臭さとかわいいのがいっぱいなお店。
店主のイトウさんとお話し盛り上がっててわらえました。

a0262845_15510245.jpg
ペンとか、ペンとか、シャーペンとかいろいろGET

おみやげもいっぱい。

a0262845_15514528.jpg

早速買ったアクセで。

なんと電車のホームでスーパー15歳モデルのkeitoちゃんにもバッタリ。
声かけてすみませんですが、、、keitoちゃんもmanonのこと知っててくれて大感激の巻。

めっちゃスタイルよくてかわいかったな~。

がんばれまのこ(*^。^*)

a0262845_15541268.jpg

そしてまたまた事務所に戻って、時間つぶしのsan francisco peaks

最後まで満喫してたら空港で時間無くて、晩御飯はヨネスケおにぎり(お土産系)

また来月行くのかも、ね。
a0262845_15560422.jpg
原宿の住人になりつつあるね。

大好きなcandy stripper前で。





clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-04-07 15:57 | プライベート | Comments(0)
東京3DAYS ラスト 

a0262845_13581192.jpg

東京ラストの日。
早朝6時半よりneolive anさんで撮影→朝四時起き
(^。^)y-.。o○すごいです。

a0262845_14001634.jpg
ウォーリースタイル♡

a0262845_14005535.jpg
朝の通勤ラッシュにすっごく驚いたようで、渋谷で合流した後事務所まではTAXI移動。
さすがに。

残るお仕事は展示会のみ、なので一日たのしみましょ。

a0262845_14025785.jpg

billssのパンケーキ(朝から)すっごいならんでて断念。
でスタバ。

その後もカフェ難民であっちこっち開いてるところさがしてもう一軒。
おなかたぷたぷでヒマつぶした後は。

a0262845_14063112.jpg
絶・絶命展の余韻冷めぬうちに展示会へ。

MIKIO SAKABE&JENNY FAX

あさいちアポの為同伴出勤となりました。
ジリンちゃんありがと。
a0262845_14075800.jpg

a0262845_14080950.jpg

a0262845_14082428.jpg

a0262845_14083693.jpg
a0262845_14085394.jpg

a0262845_14090616.jpg
宇宙がテーマですよ~。
またしてもイラストがかわいいです。

a0262845_14102715.jpg
MIKIOさんとジェンファンさんとふたたび。

しばらく固まっておりましたが、、、奇跡の笑顔。
シャイなのはどこで発動されるかわからないのです。
急に、どうしてなのか???ショーや撮影ではあんなに堂々とできるのにね。

さてこれから、、、どこ行く?
とりあえずラフォーレへ。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-04-07 14:15 | プライベート | Comments(0)
DROP TOKYO STREET STYLES n゜3
a0262845_16414101.jpg

3度目の登場です!

DROP TOKYO street styleに掲載されています!
a0262845_16424566.jpg
a0262845_16425492.jpg
a0262845_16430360.jpg
a0262845_16431212.jpg
model MANON
hair&make shima原宿

是非チェックしてくださいね。

a0262845_16451003.jpg
それから今日発売の(福岡は30日)NYLON5月号

に掲載されてるようです。。。
はやくみた~い。


a0262845_16455805.jpg

SNAPものってるといいな♡

明日からお江戸3days

頑張ってね~→準備まだっす。

cache-cacheは29日~31日の三日間お休みとさせていただきます。

発送等は4月1日からとなっております。
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

see you in april fool!
BON WEEK-END!





clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-03-28 16:48 | プライベート | Comments(0)
TOKYO 2DAYS 3月編 n゜2

a0262845_13315727.jpg
つづいて毎月お世話になってますDROP TOKYO さんの
street style

間もなく更新される予定ですのでこちらも要チェックお願いします!
manonの過去のページも ♡


a0262845_13325786.jpg

からの~HARAJUKU KAWAii STYLEのsnap♡

a0262845_13335660.jpg
HARAJUKU KAWAii!! STYLE

よかったらチェックしてくださいね。


a0262845_13385787.jpg
そしてフライト時間まであっという間の原宿滞在。

最後はmoshi moshi boxでカラオケ~♪

原宿のど真ん中ガラス張りで丸見えの中うたったようです。

a0262845_13421268.jpg
帰りは仕事中にこんなLINEが

空港まで行く予定でしたがどうしても自分で買えるという事なので軽くナビって

これじゃないよね?⇒これです!!(^^)!

a0262845_13432384.jpg
なんとか最寄駅でキャッチすることができました!

ただいま~の図。

a0262845_13440059.jpg
そして飼い猫に噛みつかれる私⇒お前にはもう用はないとばかりに、、、、。

a0262845_13443965.jpg

すごいばたばたで一日遅れのひな祭りパーチー

a0262845_13451200.jpg
a0262845_13453623.jpg
やっぱりおうちにいるのが一番あんしんだ♡

昨晩Mさんも帰国⇒これでようやくかぞくそろったで。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-03-07 13:48 | プライベート | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧