bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
運動会 2013

a0262845_15382716.jpg

5月26日日曜日は娘最後の運動会でした。(小学校)

先日まで東京にいたというのに、まさかの、、、まさかのでしたが、何とか間に合って。

a0262845_15402797.jpg


5時起きでお弁当と、持っていくものすべてバタバタで用意して何とかギリギリ。

しかし暑い、夏日、日差しが体力を奪います。どろどろどろ。。。

a0262845_15405718.jpg

場所取りも反対側の方しか開いてなく、行ったり来たり。ようやく娘を発見!すぐにリレーです。

a0262845_15415860.jpg


a0262845_15421268.jpg


a0262845_15422280.jpg


a0262845_15423359.jpg


a0262845_15424340.jpg

ギャグかと思うほど、3回もフライングが(^_^;)

a0262845_15433117.jpg

仕切りなおして再スタート。

a0262845_15435019.jpg

あああああ~~~っと言う間にびりっけつでしたが、よくやりました。

a0262845_15444461.jpg

組体操、全く米粒大にしか見えませんでしたが、、、、これにはみんな大拍手\(◎o◎)/!

a0262845_15454548.jpg

イエイ!念願のお弁当タイム(*^^)v

a0262845_1547065.jpg

こっそりあるものを注いでおります。

a0262845_15464382.jpg

だんなの親友♡ひかりちゃんや。

a0262845_15475659.jpg

とばっちや桜子ちゃんや。
大勢のパンチのきいたお友だちにも遭遇(笑)

a0262845_15485396.jpg


a0262845_1549916.jpg

どうにか詰め終えたって感。

a0262845_15494868.jpg


a0262845_15495861.jpg


a0262845_1550727.jpg

6年間フル参戦のmmちゃん。
歴史は幼稚園時代から、、、ってことは中学校になっても来るよね~(*^^)v

a0262845_1551345.jpg


a0262845_15521756.jpg

それからワインをとりに家に帰ってたら、その間に応援合戦終わってました。

なんでやね~ん。

a0262845_15531282.jpg

つうことで奇跡の一枚はmmちゃん撮影。

a0262845_19223153.jpg
無事に終わって家のみ開始。

a0262845_1554074.jpg

mmちゃんリクエストの焼き肉で〆。

しかし3日間出張後の~ランデヴーバルウォークからの~運動会。さすがに殉職寸前。

なんとか5月も切り抜けたって感じでいよいよ梅雨入り&6月突入。

6月もいろいろとサプライズでゲリラ的に仕込んでまいりますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-30 15:57 | プライベート | Comments(0)
retour a fukuoka

a0262845_12175347.jpg

東京最終日。
今日一日で2件のミッション&BAtoMA最後の出勤。

a0262845_1223839.jpg

一番動きやすい服で♡バッチリ!

朝いちからメーカーさんにアポを取ろうと思ってたら、まさかの、、、お休み(^_^;)
昨日でしたら、、、、ということで本日BAtoMA直行!同伴出勤です>^_^<
とはいえ最後までいれないので短時間で結果出すぞ~~~ってなんの?って話ですね。

まるで自分のことのように錯覚してしまうほど思い入れ(重いともいう)が満載なのです。

ma.macaronとともに東京に出張するなんざ一年前まではまったく予想だにしなかったこと。
それが一年で目まぐるしく環境が変わり、またお互いパリや前回のroomsで刺激が加わって
いまだ~~すすめ~~~と神様が後押ししてくださってるんじゃないかと(*^^)v
ま、私の場合、見切り発車系ですがね(>_<)

a0262845_1224054.jpg


お隣さんにご挨拶、と思ったらまだ出勤前でした。ふらいんぐ~~~。

a0262845_12244520.jpg


オープンまでいろんな方と最後の最後まで交流しなくては。。。

めっちゃ気になる存在だったHolidayの堀出さん。
パリに6年もいたらしいです。

しかもグラフィックとケータリングと何足もの草鞋をお持ちで、この風貌から何やらクリエイティブな香りぷんぷんですが、、、福岡にケータリングよろしく~なんてオーダーしたいものです。

a0262845_12284848.jpg


名刺交換はビッグフォークのうえで>^_^<

a0262845_12281313.jpg


a0262845_12294351.jpg


a0262845_12303090.jpg

そしてそしてミラクルは続くもので。。。。
こちらの椅子。ユカリン渾身の作。

sold out!
立ち会えて、拍手して、万歳して、なんならシャンパンタワーデモしたかったくらい盛り上がりました。
何か月も製作に時間かかって苦しんでたの知ってるので感無量。

みんなで背中を押してあげました。
購入された方もまた価値を本当にわかってくださる素晴らしいお方で
お嫁にもらっていただいて本当に感動です。

a0262845_12334765.jpg

さらにミラクルドン!

あこがれのスタイリストさん、もちろん皆さまよ~~くご存知のミキティさんこと相澤樹さんにもあいましたよ~~。

amrtaの玲奈ちゃんがお電話で呼んでくれていて、これまた感動しまっす。(大泣)

a0262845_12355535.jpg

お互い同じ匂い(笑)なのか、めっちゃクチャ愉しい、話もはずんで、もしかするともしかする。
いろいろこれからさらにつながっていくのでは、、、と感じずにはいられませんでした。

この後ミキティさんがお洋服ブランドを立ち上げられたということで、なんと展示会にも即行で行くこととなり。。。

そろそろBAtoMAをお暇しなくては間に合わないってことに気が付いて、、、。

あ~~~まだいたいよ~~なんて今さら別れを惜しんでおりますが、、、わたしにもやるべき仕事があるんです。なので身を切る思いで行ってまいります(大げさすぎますが)

a0262845_12373886.jpg

お別れの挨拶。全員にはできなかったけど、、、、本当に出会えてよかった。

courgetteの梅沢絵利ちゃん。
最初会った時からす~っと溶け込んでしまった。

a0262845_1242645.jpg

amrtaの玲奈ちゃんも。

もっともっと話したかった、飲みたかった、そしてあと一日いたら完全にマブダチだった(笑)
でもまた福岡か東京で会える!ってそうぜったいに>^_^<

お隣のマルコモンドさんやいろいろお世話になった方々にお別れを言って
会場を後にし、走った先は。。。


a0262845_1247486.jpg

ミキティさんがalice hendryの福本さんと立ち上げたブランドtresor(トレゾア)

a0262845_12491672.jpg

ドレスデニムとアーミージャケットがメインでどれもこれも乙女心くすぐられる
ビジューがちりばめられたり、リボン使いだったり。

a0262845_1251815.jpg

ワンピースやニット、レザーバックなどもあり。

入荷情報をおたのしみに。。。

a0262845_1251439.jpg

alice hendryの福本さんもとってもとってもキュートなお方でした♡

それからフライトまでの残り時間が迫っている中、北青山を突き進み。

jacques le correの写真店へ猛ダッシュ。
間に合った。間に合った。ギリギリセーフ♪

さすがにその後はシータクで渋谷に戻り。。。リムジンバスで羽田へGO!

a0262845_12543668.jpg

無事に着いたので遅めの晩御飯。ならぬジャンクにうど~ん。

a0262845_1256074.jpg

ようやく福岡へ。

rendez-vous des amis バルウォークに途中参戦。

a0262845_12565427.jpg


a0262845_13235254.jpg


そして感動の再会。むぎゅはぐしまくり。

でも明日が運動会なのでほどほどに。と思っていたら案の定、、、、マジ飲みに変わっておりました。
やっぱり福岡サイコ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-29 12:59 | プライベート | Comments(0)
ma.macaron @BAtoMA

a0262845_1535480.jpg


会場内のデザインがものすご~くツボで入った瞬間から魔法にかかっちゃいます。

a0262845_15365679.jpg


a0262845_15372071.jpg

merry christmas? ho!ho!ho!
ここに住みたい!と思うクリスマスの街へ。

会場デザインはmaticの外山氏。

a0262845_15541226.jpg

そんでそんでまったく役立たずのままですが、、、会場内は大盛り上がりなので
どさくさに紛れてブースであやしい雰囲気を醸し出しておりましたら、、、。

ちょ~マブなTOKOさんご来場!

いろいろと話が尽きませぬが本日ラストまでいてくださり、、、、そのまま~~~ナイトライフスタート!

a0262845_15574622.jpg

odexの森さんにもすすめられてました、青山beacon
あのcicada,そして本日ランチをいたしましたivy placeの系列店。
どんだけ好きなのよ~って思いましたがお肉がガッツリ食べたい方にお勧め。

a0262845_15584564.jpg

ビールもオリジナルですっごく美味しいので待ってましたとばかり、とりあえずビール!

ここで初日からヘルプをしてくれてる(ブースも二人でやったそうです)loisirの順ちゃんも合流。
すごい豪華メンバーでの女子会となりました。

ひさびさの女子感。この気持忘れちゃいけませんね。

a0262845_1604815.jpg

暗すぎて撮影断念。

けっこう一人でぶっちぎりに飲んでしまった>^_^<
ごめんねごめんね~。

ホテル帰ったらドスンと爆睡。

a0262845_1623025.jpg

翌朝はホテルにてバイキング。

ガッツリ食べてさぁ二日目出動です!

a0262845_16350100.jpg

めっちゃ晴れてます。

原宿まで歩いて10分くらい。

a0262845_1641914.jpg

それから迷いに迷い込んで別な展示会場へ向かったのですが、、途中熱中症っぽい?感じに襲われながらも、、、。(@_@;)

a0262845_165417.jpg

いつも雑貨やBOBO CHOSES等でお世話になっていますユニコンさんの展示会。

a0262845_167440.jpg


a0262845_1671476.jpg

雑貨アイテムおたのしみに。

a0262845_1674821.jpg

それから水分チャージのため(笑)ciao bambooへ。

a0262845_1684660.jpg

ミーゴレンをいただき、元気が出たので近場でショッピング。

a0262845_1685183.jpg

lamp harajukuさんでコアバレならぬ大暴れ>^_^<をしてしまい。

a0262845_1694553.jpg

このままの調子でどんどこドンとお買い物を済ませ(お土産ね)

a0262845_1610305.jpg

BAtoMAにリターン。

LIKOちゃんも遊びに来てくれてワ~~キャ~~うるさかったと思いますが>^_^<
本当にたくさんのゲストの方々。カシュカシュのお客さまをはじめいつもブログやfacebookを見てくださってる方、東京までわざわざ来てくださるなんてまたすごく感謝しきれません。

a0262845_16134533.jpg

ありがとう♡

そうしてあっという間に2日目も終了。
夜はBAtoMA飲みかいです。急げ!

a0262845_1614283.jpg

途中PARCOのパーチーも愉しそうで後ろ髪引かれましたが、、、。

a0262845_16151431.jpg

139ってお店、ホテルから数分でついちゃいます。らっき~。

a0262845_16163094.jpg

いつチェンジって言われるかハラハラしながら(笑)内装を手掛けた外山氏の隣で
あ~だこ~だ自己紹介しながらみなさんとも交流を深め。

a0262845_1619948.jpg


a0262845_16171464.jpg

座れないほどのすごい人数んで大盛り上がり。

a0262845_16183784.jpg


a0262845_16184617.jpg


a0262845_16192538.jpg


最後の最後にようやく、ひと目あった時から仲良くなりたかったamrtaの玲奈ちゃんとマジでがっつりお話できて>^_^<また明日~ってな具合で愉しい夜で二日目を終わりました。

ホテル着いたらユカリンさすがに1分でzzz
わたしも飲み過ぎたのでお茶をぐびぐび飲んで就寝。

あ~~明日で最後かってちょっとさびしくなりながら。。。。
m姫からのLINEメッセ―ジで癒されながら。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-28 16:23 | プライベート | Comments(0)
TOKYO ふたたび

a0262845_15201122.jpg

おととい東京から戻ってまいりました~。
激動の三日間をこれより綴らせていただきます。
まずは羽田に着くや否や品川に直行して、ワインビジネスから。

高輪にある創業40年のodex japanさんへ。

社長の森さん自ら案内したいとかってでていただいて、、、恐れ多くも>^_^<会社訪問からイロイロ旅に出たいと思います。

a0262845_1524849.jpg


光と風と緑で心地のいい建物はとてもとてもすばらしく。

a0262845_15245350.jpg

ほとんどの部屋には空調も照明器具もありません。

a0262845_15255698.jpg

ここでワインを飲めたらさぞ>^_^<

a0262845_15263899.jpg

南青山 246commonへ。

沢山のショップ(飲食がほとんど)が立ち並ぶどこか懐かしい商店街の趣き。

a0262845_15282257.jpg

2坪もないショップはすべて可動式。
そのまま移動できちゃうんです。

ここで和のワインを販売されています。

近くだったら通っちゃいますが、、、試飲もできるしね(^_-)-☆

a0262845_15312223.jpg

それからランチタイムに代官山へ移動。

蔦谷さんそばのivy placeさんへ。

前回の東京で行ったCICADA系列、超おしゃれマダムがわんさかいらっしゃいます。

a0262845_15335875.jpg

お昼だというのにワインもしこたまいただいちゃって、これからの仕事が少々不安でしたが
こちらのパンケーキデザートでリセット>^_^<

本当にお忙しい中わざわざツアーをしていただいてありがとうございます。

そして超大急ぎで行かねばならない場所へ。

a0262845_15392090.jpg

そうです。

助っ人としてはるばるやってまいりました。
ma.macaronさんのブース。

はははははは~~~すでにしんかわちゃんや天野さんは帰った後でしたが、
何とか目標の一時に到着。
BAtoMAでの3日間が始まります。(ときどき展示会)

a0262845_15404143.jpg


a0262845_1541245.jpg

例のやつです。激ヤバ。

a0262845_1542484.jpg


a0262845_15431648.jpg


a0262845_1544784.jpg

harajuku projectのS君、エプロン男子。

a0262845_15445098.jpg

こちらにも。

なんだか愉しい3日間になりそうです。

a0262845_15453657.jpg

ユカリンもがんばっています。

a0262845_15461610.jpg


a0262845_15463678.jpg


a0262845_15464525.jpg


すんごいよね~。
まだまだつづきまっせ~。






clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-27 15:47 | プライベート | Comments(0)
5月後半

a0262845_14272157.jpg

こどもcafeも無事に終わり、一仕事終わった感。

こどもたち接客される気分はいかがでしたでしょうか?
危なっかしいかなっと思いきややれるうですよね。

でも帰ってきた途端またモンスターに変身なのです。

a0262845_14303970.jpg

とりあえずこどもサイダーで乾杯。

a0262845_14313564.jpg


a0262845_14292888.jpg

全力出し切ってきたのね。

a0262845_14387100.jpg

ピンクメッシュ、実験的にいれてみました。

a0262845_1439219.jpg

これからこどもサービスデーです。お疲れ会。

第一希望のおかめ寿司が満席で、、、近所に最近できたいっかく食堂さんへ。

a0262845_14404624.jpg


a0262845_14395759.jpg


a0262845_14411911.jpg

ごはんおかわりしまくり(@_@;)

a0262845_1442410.jpg


a0262845_14422093.jpg

ご近所セブンでアイス買って帰るのだ。

近未来なセブンカー。

a0262845_1443855.jpg

そして激動の一週間が始まりました。

月曜日は恒例の事務仕事&ネイル。

東京用にド派手なキラキラにしてもらいました。盛り過ぎ?

a0262845_14431270.jpg

遅めのランチはミラン(初)

a0262845_14444591.jpg

そしてここでもナンおかわりし放題でMさん大はりきり。

このところ外食続いててなんか落ち着かない。
たまのご褒美ならいいけど、やっぱり自分ごはんがほっとします。


a0262845_1571923.jpg

いよいよ明日から東京出張ですが、、、一番の目的はBAtoMA
ma.macaronのブースお手伝い(自称)で皆様との出会いをワクワクしながらお待ちしています。

その他展示会2件。
まずは、東京のワインインポーターさんより羽田着いたら品川に来てとのミッションで
その後青山と周り、原宿着が2時、3時くらいかな?

時間の限り走り回るたびとなりそうですが、、、、おたのしみの夜も、バッチリいきたいですね(*^^)v

だってひさびさの独身気分だわ~~い>^_^<


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-22 15:11 | プライベート | Comments(0)
グラム便り

a0262845_1485120.jpg

後ろ髪がアミーゴ系になりつつあったので東京出張前に断髪式。どすこい)^o^(

いつもの変な美容室(愛情込めて)gへ。

a0262845_142484.jpg

ヘリウムガスとピアノ(m姫リクエスト)は置いてませんがそれ以外は大体あります。
遊び道具満載>^_^<

a0262845_1431956.jpg


a0262845_144846.jpg

暇つぶしその1

ひとりひとり餌食になっていく様をご覧ください。

a0262845_145356.jpg


a0262845_145627.jpg


a0262845_1461622.jpg

ネコだった容赦なし。

a0262845_145526.jpg


a0262845_1464576.jpg


a0262845_1462059.jpg

オヤジライダーと命名されたこの画像、よく撮れてます。

a0262845_1473364.jpg


a0262845_1471048.jpg

仕返しに加齢臭付きスイマーキャップ。

a0262845_1475679.jpg

一通り皆様に意地悪をしたので、前髪カット。
親友の又木さんにお願い。

わたしはメッシュのためアルミホイル中。

a0262845_14115741.jpg


a0262845_13592284.jpg


a0262845_14101567.jpg


あんぱんまん。

a0262845_14122063.jpg

一杯相手してくれてありがとう。

a0262845_1413813.jpg

スーナカの夜景を見ながら、最終バスで帰りました。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-21 14:14 | プライベート | Comments(0)
こどもcafe最終日

a0262845_14463582.jpg

こどもcafe二日目は夏日の中頑張りぬきました。
さすがにお疲れのご様子ですが、、、はなちゃんまそちゃんに囲まれては、、、休む間もなく>^_^<

a0262845_14481116.jpg

はるちん第二子男の子初対面。

a0262845_14484076.jpg

お疲れ自撮り。

a0262845_14493134.jpg

そして最終日。
あいにくのお天気(T_T)

a0262845_14501399.jpg

しかも肌寒いね。

a0262845_14505283.jpg

本日も頑張りましょう!
現場についたら元気出るね。

a0262845_14512752.jpg

マルシェも今日限り。
完売目標にミッションがんばるのだ。

a0262845_14522481.jpg

昨日はいっぱい売れたそうで、今日も記録つくるか。

a0262845_1454096.jpg

ひさしぶり♡keikoせんせ~

a0262845_14544517.jpg

そして帰ってきたらこれで乾杯するのだ。

もうあと少しでおわっちゃうね。

働くことの大変さ、そして愉しさをたっくさん経験しておいで(^_-)-☆


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-19 14:56 | こども | Comments(0)
こどもcafe二日目終了、そしていよいよ明日まで。


a0262845_1532587.jpg

朝からてんやわんや三度笠(>_<)

今日はこどもcafe出勤日。
チャーハン&カフェオレ中。

a0262845_15332925.jpg


a0262845_15333163.jpg


ようやく送り出すところ。

a0262845_1534915.jpg

やっぱさびしいにゃ。

a0262845_15341970.jpg

やる気100パーなm姫。

わたしはこれから仕事ですが、、、、きっと大活躍してくれることと。

a0262845_15354295.jpg

現地リポ。
便りが次々と送られてきます。LINEで>^_^<

a0262845_1537283.jpg

マカロンさんより。

a0262845_1537244.jpg

マコとハナちゃん♡がんばってるね。

a0262845_15381610.jpg

そしてドン引きしたのがこれ。

マイクもってる、、、まさかの、、、トークショー―with山村光春氏

どんだけしゃべったんでしょうか、、、かなり不安ですが。。。

a0262845_15392925.jpg

元気いっぱいの2日目が終わり、、、な、な、なんと明日も出勤だそうです。(キャンセルが出たとか?強引になのか定かではない)

a0262845_1540197.jpg

ですがですがですが、明日もcache-cacheは営業していま~す。

皆様どちらもいらしてね(^_-)-☆

本日のプリンセス♡そよちゃんいつもありがとぉ~(^。^)y-.。o○


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-18 15:40 | こども | Comments(0)
bonne fete maman 2013


a0262845_1644938.jpg


ここ最近プライベート寝たばかりで恐縮ですが、、、、。
母の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

リベンジ大作戦で翌日のご褒美ランチにラヴェンナさんへ行ってまいりました。
なんと26周年、だそうで、わたしオープン日になんといってるんです。。。
まさかの四半世紀(*^^)v

当時と変わらぬマダムの優しい接客で地中海ランチをいただきます。

a0262845_16461937.jpg

昨日から泡続きですが昼間はまた格別です>^_^<

a0262845_1647322.jpg

カラダヨロコブ。

a0262845_16471862.jpg

揚げたてほっかほか。

a0262845_16474764.jpg

ラグーソース。

これの3倍量は軽く食べれます>^_^<

a0262845_16481723.jpg

本日のお魚はいさき。

地中海を妄想しながら。
残すはデセール、とその前に白一本空いちゃいました(ー_ー)!!いつもの。

a0262845_16504519.jpg

いい気持ちで帰るとこやつがまた悪さをいっぱいしてくれておりました。

a0262845_16513417.jpg

m姫には特別メニューで好物のオムライス。

これで何とかごまかせた(^_-)-☆

a0262845_16525146.jpg

話はがらりと変わって、いよいよ明日からです。

こどもcafe

マルシェもオープンでもちろん子どもたちが売り子さんになって販売します。

18日にはm姫も参戦。
どれだけ大騒ぎなのかはいけないので残念ですがその日は山村光春氏とのトークライブもあるので
きっと大活躍でしょう。。。

a0262845_16551478.jpg

そして小~ンなm姫の落書きを。

a0262845_16553823.jpg

こどもcafeサイダーのラベルに採用していただきました。

いつの間にってくらいの早業です。


それでは皆様17日~19日の三日間つばめの杜ひろばでお待ちしていま~す。
どうかどうか晴れますように。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-16 16:57 | プライベート | Comments(0)
こどもcafe プレオープン n°3


a0262845_14453100.jpg

m姫休憩中。

a0262845_145356.jpg

真夏日。

a0262845_1461069.jpg


じゃ後半頑張って~(^_-)-☆

a0262845_1463564.jpg

働く子どもを見ながらのビール。

a0262845_1471464.jpg

サプライズなrendez-vous
yukarinとこんなところで再会。

いつもパリで会ってたけどここ最近すれ違いで何年かぶりでした。

相変わらず世界中を飛び回ってる様子。
いつどこで会えるかってのも愉しいですね。

また6月に!

a0262845_14125450.jpg

mmちゃんはLOVE FMに生出演、でこれからon airらしいです。

a0262845_14135378.jpg


a0262845_14144616.jpg

プレオープンも大盛況でなにより。

あとは本番です!

a0262845_14151217.jpg

それから慣れない地下鉄に乗って天神で降り、なぜかPARCO
WALLにいます。

a0262845_14154577.jpg

約30分の間によう買いました(゜o゜)さすがにMさんも(ー_ー)!!
母の日くらいいいじゃんね~。
スカッとついでにrendez-vousをガラガラオープンさせてapero n°2

a0262845_14171399.jpg

そんなこんなでこどもcafeを無事に終えたお姫様がご帰還 avec macaron家>^_^<

a0262845_14183755.jpg

また18日に同伴出勤です!

a0262845_1419163.jpg

総んアこんなで娘からのプレゼントはヴィレバンで買ったあやしい、、、、。

ぺヤングと中身がチョコの幸ラーメン。そしてジジのストラップ。(おそろ)

a0262845_14194020.jpg

mmちゃんもすぐに参戦で7時くらいには相当できあがってしまってました。
もち帰ってすぐzzz(*^^)v
翌日リベンジに持ち越します。母の日はそう簡単には終わらせないよ(*^_^*)


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-05-15 14:22 | こども | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧