「ほっ」と。キャンペーン

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SOLDES! 2013 SS スタートしました!

a0262845_1803097.jpg

今日は店長が朝から出勤で、意外と手を取られて大変でした。

ただえさえ時間がないのに。。。いろんなことにつきあわされ中で、、、。

a0262845_187452.jpg


a0262845_1812174.jpg

でもついついつきあってしまう、そんな私がいました。。。(^_^;)

a0262845_181779.jpg

ということで話と画像は全く関わりございませんが、、、

SOLDES 2013スタートしました。
まだ値下げ処理が終わっていないブランドがありますので、、ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

a0262845_183203.jpg

例のごとく明日はお休みです。

ほんとごめんなさい(T_T)

a0262845_184861.jpg

今日ご注文いただいた方は月曜日に必ず発送いたしますので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

a0262845_1845370.jpg


a0262845_186499.jpg

梅雨明けしましたか?

なんだかムシムシいたしますが、、、夏の準備しなくては。

a0262845_1875058.jpg


では皆様酔い週末をお過ごしくださいませ~。
またらいしゅう~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-29 18:09 | cache-cache | Comments(0)
6月24~25日に起きたこと。

a0262845_16495348.jpg

月曜日は家中の大掃除。
毎週そんなパターン(T_T)
たまにはマッサージやらランチやら、、、うぅうう~行きたいけどここで怠けてたら(ー_ー)!!
とストイックな私(笑)

a0262845_16511428.jpg

特にひどい和室は天井以外どこもいたみが、、、悲惨です。

a0262845_16512183.jpg

つうことでパタパタパタと敷けるフローリングカーペット。
あくまで、、、、オシャレ度はいらないので、、、いたし方ない。

何を置いてもやられちゃいますから防御策(^_^;)にん。

a0262845_16524884.jpg

遊んでほしいのかいじられてんだか、、常に足元が重いです(=^・^=)

a0262845_16534762.jpg

爪とげるもんならといでみろ的なチェア。
まんまとおしっこされました(T_T)トイレかっ。

a0262845_16551978.jpg

さてさて話はがらりんと変わって。

昨日は朝からてんやわんやどした。

ママとこどものアート時間を主催されてるH様のご要望になんとしてでもって思いで二階をお貸しすることに。
2~3か月前にお話しあって、ようやくその日が、、、、。


a0262845_1658848.jpg

横山さちこさんのフラワーアレンジメントの講座。

ちらっとのぞかせていただき、花パワーも充分もらって二階から聞こえてくるお子ちゃまたちの雄たけびが
BGMがわりとなって>^_^<

a0262845_1703446.jpg

二階が何ともいい感じで。

a0262845_1722266.jpg

講座が終わってから横山さんとお話しして意外な共通点&知り合いの多さ。

こんなかわいいアレンジメントもいただき、プラスティックバスケットにかざりました。

a0262845_1744320.jpg

なので集団でお花のパワーいただいてます。

何かの儀式みたいに(*^_^*)

a0262845_1763925.jpg

最後に、、、この方は病院帰りですっかり凹んでおりますが、、、なななんと
朝脱走していたのです。

m姫とくまなく探せど探せど、、、どこにもいなくて、半泣きでベランダであちこち捜索していたら
何やら気配は感じて、、、m姫がmilouって呼ぶとちりりんと鈴の音が\(◎o◎)/!

お隣の方も気が付いて渡してくれましたが、、、にゃんとも人騒がせ。しかも早朝。<`ヘ´>

もう窓はきっちり締めましょうね、、ね。Mさん。

逃げた場所がお隣さんで何より。
それから鈴つけてて正解!>^_^<


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-26 17:11 | cache-cache | Comments(0)
福岡⇔佐賀 n°2

a0262845_14143838.jpg


6月25日 久々の投稿。さぼり過ぎ(^_^;)

あっという間に週末、毎週庭師Mさんが少しづつ草取りしてくれてますが今日は大物。
木によじ登ってチョキチョキ。

しかしみどり多すぎやろっ(^_^;)

a0262845_14174982.jpg

土曜日の登校日。

フラダンスを教えてもらってきたそうです。

a0262845_14182219.jpg


a0262845_14184672.jpg


a0262845_14185135.jpg

得意の自撮り4連写。

a0262845_14193358.jpg

でもって毎週末は実家へGOGOGO

a0262845_14201687.jpg


a0262845_14203253.jpg

ビスコ好きなんてまだまだお子ちゃまね>^_^<

a0262845_14215569.jpg

ようやくついたころはもう真っ暗。

田舎あるある。焼き鳥屋は一軒家が多い。

a0262845_14222912.jpg

こちらでは砂ずりいうんですよ。

a0262845_14225883.jpg

この方は相変わらずの炭水化物女。
おにぎりにPIZZAに、、、、焼き鳥屋にPIZZAあるのもある意味すごいけど。

a0262845_1428446.jpg

トドメのハンバーグ。
なんでもあるって話(*^_^*)

a0262845_14304050.jpg

日曜日の夜帰宅。

このひと待ちわびてにゅあにゃぁいっておりましたが、、Mさんいるのにですよ。

a0262845_1432279.jpg

急いで晩御飯。

サルサピザに。
a0262845_14322266.jpg

トマトソースかぶりまくりですがナポリタン。

a0262845_14325665.jpg

emoticon-0148-yes.gif

お休みありがとう!
また一週間がんばりま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-25 14:33 | プライベート | Comments(0)
福岡⇔佐賀

a0262845_16573869.jpg

ぼうぼうだった雑草もようやく。。。。これで一安心ではないですが。。。

a0262845_16584913.jpg

まだまだ6Aきまわせるではないの。

ワンピースはスカートにチェンジ>^_^<
素材もデザインも全く古びないすごさ。


a0262845_16592991.jpg

先週は娘と早めにというか一時間前にあがらせていただき。

a0262845_1703458.jpg

初バス。わかくす号。
発車一分前に奇跡の乗車。

このところ毎週が~さへ帰っております。

もうすぐ終点近く、、、なつかしの風景が目に飛び込んできて、思わず自分が通った高校のバス停で
無意識におりますボタンピンポ~ン。♪

お降りの方いらっしゃいませんか?って声にハッと気がつくとm姫から冷ややかな視線が。。。
ほんと無意識だってば(^_^;)

a0262845_1721376.jpg

二日ぶりの我が家。
やはりほっとします。
来週も同じ感じかな?どうだ?ついてくるかい?

こんどは運転してみようかな、、、、それは危険といっつも止められますが。
命の方が大事とも言われます。そこまで???

a0262845_1743550.jpg

この人はかなりさびしそうですがね。

Mさんだけでは物足りないようです。

a0262845_1754798.jpg


a0262845_176391.jpg

6月より日曜月曜はすっかりお休みいただいております。<(_ _)>
沢山のことをやるにはやっぱり二日間は貴重です。

しばらく続きそうなので、店休日のお知らせを変更しています。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

つうことで月曜日の晩御飯は充実の焼き餃子。

a0262845_1784023.jpg

あしたは台風来るのかなぁ~心配だにゃ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-19 17:17 | cache-cache | Comments(0)
random dots socks入荷

a0262845_14233185.jpg

さきほどオンラインショップへも更新済みですが、、、
きゃわゆすなソックスがfranky growより入荷しました。

a0262845_14242770.jpg

beige/black dots

a0262845_14251936.jpg

mint/yellow dots

a0262845_1425358.jpg

pink/green dots

a0262845_14255643.jpg

SS,S,M,Lの4サイズ  各1890円です。

checkよろしくお願いします。

a0262845_14271674.jpg

先週入荷のastier de villatteも絶賛販売中です。
激レアなアイテム揃い。

john derianコレボyellow bird soup plate

a0262845_14293925.jpg

green insect

a0262845_14303435.jpg

eye teapotかっこよすぎでしょ。

a0262845_14312247.jpg

theatrical silhouette tumbler

a0262845_14325249.jpg

再入荷!owl フクロウオブジェはnathalie lete

a0262845_14332972.jpg

こちらも再入荷!
etoile vase

a0262845_14341867.jpg


a0262845_14344517.jpg

大好きなマリーアントワネット様のお香立て。
antoinette incense holder

そのまま飾ってもよし。
アートな作品ばかりです。

a0262845_14302167.jpg

commune de parisコラボのtricolore cube saucerとgobelet

a0262845_14371882.jpg

plateタイプも♡

a0262845_14374712.jpg

そして足大好きな方(笑)非常にレアです。
アフロディーテの右足♡


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-18 14:39 | cache-cache | Comments(0)
Les nouvelles!

a0262845_13213622.jpg

あっという間に週末ですね。

今週のプチ入荷のおしらせ。

a0262845_13224731.jpg

poupees&footboller大量入荷中です!735円~1575円

a0262845_13313123.jpg


a0262845_13314737.jpg

それから、、、1月のmaison&objetでオーダーしていた
astier de villatteからこんなすてきな♡マークなシリーズが(*^_^*)

シンプルなものが少ないので、、本当にマニアックなラインナップですが、、、
わたしにとっては生活がより愉しくなるアイテム。

一つ一つちょこっとづつコレクションしていってます。
もちろん普段使いにガッツリ使っておりますよ。

a0262845_13344226.jpg

大好きなコラボシリーズからcommune de parisとの
tricolore cube saucer&gobelet♡

a0262845_13362546.jpg

あるお方がさっそく、、、お嫁に行きそうですが、、、john derianとのコラボ。
green insect platterとowl platter

nathalie leteの福を呼ぶフクロウ。

a0262845_13405540.jpg

また後ほど詳細をアップいたしま~す(*^_^*)


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-15 13:41 | cache-cache | Comments(2)
福岡⇔大阪

a0262845_15235389.jpg


今日は大阪からお友達が来るのでお迎えに~博多駅参上。

a0262845_15251335.jpg

大阪よりクッキー到着。残るは友人non

小倉から新幹線でびゅ~っと。

a0262845_152619.jpg

オミヤゲは偶然にもあちゃちゅむのノベルティバッグ(*^^)v

なぜなら翌日あちゃちゅむ展示会に行く予定なのだ。

a0262845_15271425.jpg

飲みたい時はもっぱらこちらで。

ガチな飲み放題付きの弐の弐決戦!

a0262845_15282264.jpg

お子ちゃまも飲み放題 but ジュースだけよ。

a0262845_15293654.jpg

枝豆秒殺どした。by m姫。

a0262845_15304473.jpg

餃子は10人前くらい食べましたな。

a0262845_15312156.jpg

いっぱいおしゃべりして、早めの解散。
相当飲んだ(^_^;)

a0262845_15323383.jpg

二日酔い気味~で早朝博多駅。
デジャヴですな>^_^<

a0262845_15334138.jpg

出張スタイルはma.macaron装着!

間もなく展示会も、ムフフの告知ができますよ~。

a0262845_1535124.jpg

今回の出張のおとも。
というか引っ付き虫でしたが、giginaの恵さん。
アドレナリンが放出しまくりな最強なお方です。心強い。
あちゃちゅむしんやさんとの記念撮影を横からぱしゃり。

a0262845_15375471.jpg

ひとりついか>^_^<

何度もスタッフさんに駄目だししましたが、、、一番よく撮れてるやつ(T_T)
写真写り悪すぎていつもこうです。

展示会は、、、本当に人がすごくてほとんど見れない状況下、もっち帰ってみたもののすっかり飛んでおりました(^_^;)

やばいながらも今秋冬からお取引がスタート、するとおもいます。

あちゃちゅむファンのみなさまよろぴくね。
とはいえ私のセレクトですのでかなりのへそまがってんじゃないかしら?

今季もしんやワールド炸裂で、昔からコレクションは見せていただいてますが
毒好きな乙女心を持った皆様にワクワクを届けられたらと思います。

最後にミキティ―にもお会いできて大満足の中早々に大盛況の展示会場を抜け。

a0262845_1541457.jpg

やっと座れた>^_^<ランチタイム。

パニーニランチ。&び~~~る。

a0262845_1544737.jpg


それからお買い物スイッチオンで恵さんとショッピング。

concent paris HP franceさんでちょちょいとおかいもの。

セレクト面白い!大変興味あるお店でした。

また次回もいこ。

それから梅田阪急で1階から11階までグルグルと探検。

3階で結構遊ばせていただきました>^_^<

a0262845_1549988.jpg

それからあっという間の新大阪でお土産買いまくって、あと5分ってところで滑り込みなドトールティータイム。
この日は真夏日&ムシムシでのどからっからでしたので。

帰りもマシンガントークであっという間に福岡着。
いいねぇ~。出張愉し~。

a0262845_15503640.jpg

そしてただいま。

やっぱ癒される我が家。
今日は大阪土産祭りだわっしょい!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-13 15:52 | cache-cache | Comments(0)
poupees入荷しました!

a0262845_16195569.jpg


a0262845_16181955.jpg

robe melina rose

このうっとうしい季節にさらっと決めたいですね。

a0262845_16201530.jpg

開けるな危険!全く片付けられないおんなです。(^_^;)

a0262845_16203433.jpg

お休みの日はお気に入りのリングで。
サボはついに私の物を譲りました。

最近母娘兼用多しです。ついにこの時代が。。。

a0262845_1622299.jpg


a0262845_16221654.jpg


a0262845_16222773.jpg


a0262845_16223984.jpg

しょうもないことでもめてます。
ほんとしょ~もない(>_<)

結局論破するのはm姫。

a0262845_16232762.jpg

意見を求められたらどっちの味方もせず、、逃げるが勝ち。

a0262845_1624878.jpg

LINEでcache-cache芸人会なるものを立ち上げております。

ほんと、勝手に。

a0262845_16244087.jpg


a0262845_1625312.jpg

そんなこんなでお休みの間にpoupeesが入荷しています。

a0262845_16253227.jpg

Lサイズ 1575円
色むらがすごすぎて何色って言えません。何色系とか。。。

a0262845_16261612.jpg

M 1260円

a0262845_16263494.jpg

M 1260円

a0262845_1626521.jpg

涼しげなおっさんがいるので要注意>^_^<

a0262845_16271556.jpg

Sサイズ 735円

あしたは大阪出張です。

なので大変ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-11 16:30 | cache-cache | Comments(0)
お疲れ会

a0262845_15382151.jpg

仕事が終わって花の金曜日emoticon-0170-ninja.gif

a0262845_15373710.jpg

この方も宿題の無い花の金曜日。
遊びすぎてすでによれよれです。

a0262845_15381821.jpg

マカロン家と合流>^_^<おひさ~なこのお二人(後姿)

a0262845_1541911.jpg

焼き鳥屋さんにて打ち上げ開始!

a0262845_15415220.jpg


a0262845_1542471.jpg

具が大きい\(◎o◎)/!

a0262845_15424089.jpg


a0262845_15425644.jpg

おにぎりは鉄板です。

a0262845_15433396.jpg

プレゼント交換。

a0262845_1543434.jpg

makoは6歳。お隣の方11歳。

a0262845_15442571.jpg

レアな初代ショッパーがこんなんなりました。

a0262845_1545549.jpg

そしてふなっしーのマスコットもらってうれっしーなっしー!(^^)!

a0262845_154543100.jpg


a0262845_1546635.jpg

二次会場のrosarosa

かな~~り飲みすぎちゃいましたがひさびさにトーク炸裂でノンストップ。

本題は、、、BAtoMAのお疲れ会と、makoのお誕生日のはずだったのですが、、、脱線しまくりましたね。

そんな感じで明日も明後日もお休みですが、、、よい週末を、また来週!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-08 15:47 | プライベート | Comments(0)
長らくお休みしてました(*^^)v

a0262845_14153252.jpg

このところPCが不調続きで、再起動したりぶちっと切ったり(かなり荒行)
今ようやく機嫌がよくなったので、、、ごぶさたなBLOG。
とはいえネタ切れですが、、、、。

日々の様子はinstagramやfacebookでご覧いただいております通り、元気に暮らしています。

a0262845_14165841.jpg


a0262845_14172342.jpg


a0262845_14171946.jpg


a0262845_1417401.jpg

m姫もすこぶる元気で、すでに真っ黒に日焼け(^_^;)

a0262845_14175632.jpg

milouも相変わらず、いじわるばかりしたりされたり。

a0262845_14183864.jpg


a0262845_14184731.jpg

>^_^<

a0262845_14193988.jpg

そんなこんなであっとう間に6月6日。。。。

来週は大阪出張です。
お店はあいていますが6月12日は店番M店長になります。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-06-06 14:22 | プライベート | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧