bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
HAPPY HALLOWEEN 2013

a0262845_1330483.jpg

愉しみにしていた今年のハロウィン。
今回はご縁がありまくりでLABREA/UNDERLANDさん主宰のパーチーへ。

気合が入ってるm姫のはアメリカからはるばるのLADY GAGAコスプレセットと
ウィッグはロンドンからという到着がハラハラドキドキな感じでまとめてみました。

わたしは楽R天でGETです。この差は何?

a0262845_13351813.jpg

mmちゃんも初めての参戦でまちあわせ。

a0262845_13354913.jpg

厚底のせいで身長抜かれました(^_^;)

a0262845_13362189.jpg

@rooms大名

はりきって早くつきすぎちゃいました。
まだまだスタッフさんが大準備中<(_ _)>

a0262845_13365877.jpg

でもすぐにお友達発見で大助かり。

a0262845_1337305.jpg

親友MATAGIさんと。

大人と子供が入れ替わってない?

a0262845_1338289.jpg

そしてもう一人、親友がいてくれて(*^^)v

a0262845_1339258.jpg


a0262845_13391441.jpg

ガガ様とハーマイオニー様。

a0262845_13401347.jpg

+もう一人の看板娘?でモギリ隊。

a0262845_13422680.jpg

avec オーナーご夫妻。

a0262845_13455431.jpg


a0262845_1343447.jpg

博多時間で緩やかにスタート。

a0262845_13433829.jpg

どこにいてもガガ様目立つ>^_^<

a0262845_13442588.jpg

多くなって盛り上がってまいりました。
皆様のコスプレ完成度高し、オシャレ度もすごい!

a0262845_1346145.jpg

ファッションショー始まりました~。

a0262845_13463658.jpg


a0262845_13464949.jpg


おぉ叉木さん。

a0262845_13472229.jpg


a0262845_13474454.jpg

フィナーレ

a0262845_1348320.jpg

見ごたえたっぷりなショー。テアトルみたいでした。

ショーコさんおさそいありがとうございました。

a0262845_13483148.jpg

結局ここでず~っとしゃべってたみたい。

a0262845_13492457.jpg

今年初めてのJAVA(^_^;)

もうすぐ七周年イベントやりますよ~~11月13日は開けといてね(^_-)-☆

a0262845_13513286.jpg

帰ったら留守番猫がおかんむり、のようでした(=^・^=)

今日で10月も終わり、11月も頑張るぞ~~。

それではみなみなさまHAPPY HALLOWEEN!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-31 13:53 | プライベート | Comments(0)
弾丸吉井町ツアー

a0262845_17443374.jpg


今月最後の日曜日。
秋晴れ、行楽日和、うまいもの食べたい、、、、と思い立ったら吉井町へ。


起きてからのわずか30分で強行ツアーです。

a0262845_17473788.jpg

ほんとはキャナル行きたかったって、、、、却下(^_^;)

a0262845_17461040.jpg

昨日も焼肉でしたが、、、別腹で、大好きな吉井十八さんへ。

a0262845_17481289.jpg

メニューにない超レアな鴨の鉄板焼き。

もう葱との相性バッチリ~。

a0262845_17491033.jpg

運転手さん、いつも悪いねぇ~(*^^)v

a0262845_1749436.jpg


a0262845_1750976.jpg


a0262845_1750211.jpg

白ごはんも大です。

a0262845_17504482.jpg

まぼろしのTOKYO X
なんと進化しててトリュフ塩で、、、めっちゃかおりがいいぃ~。

a0262845_17511916.jpg

そして大将の計らいで売り切れていたとんかつもTOKYO X!

a0262845_1752676.jpg

LEROYがほんによく合います>^_^<

a0262845_17523942.jpg

m姫にメロメロな大将。いつも餌付けされてます。柿もらったど~~。

a0262845_17533130.jpg

それからたぬしまる駅の近くにある、シェ・サガラさんで甘いもの調達。

a0262845_17541823.jpg

耳納連山をバックに。

田舎満喫。

a0262845_17545615.jpg

こちらはたぬしまる駅。
河童です。

a0262845_17554670.jpg

ついでに筑後川のひなびた温泉に入って。
道の駅でお野菜をたっくさんかって。

a0262845_17562785.jpg


a0262845_17563981.jpg

愉しいハロウィンのかざり。

a0262845_1757526.jpg

帰る頃にゃぁ大渋滞(^_^;)

一日早いね。

a0262845_17573774.jpg

帰ったらこんな仮装させられるかわいそうなmilou

秋の行楽シーズン到来ですね。
またどっかぶらり旅しよっと。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-30 17:58 | プライベート | Comments(0)
Fucaの猫マフラー入荷!


a0262845_1244253.jpg

入荷しましたよ~。

a0262845_1251430.jpg


a0262845_1254060.jpg


a0262845_1255769.jpg

checkよろしくおねがいしま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-30 12:08 | cache-cache | Comments(0)
展示会ラッシュと今後の入荷

a0262845_17213040.jpg

ようやく終わった~~。

来春の展示会資料、一気に♡〆に間に合って何より。

a0262845_17242356.jpg

ワクワクする色でいっぱいです。

a0262845_17251145.jpg

いろいろ吟味中ですが、、、、。

a0262845_17255311.jpg


a0262845_17262855.jpg

以上roomsリポbym姫。

a0262845_17272611.jpg


a0262845_17274317.jpg

先日のwut berlin展示会。

a0262845_17281148.jpg


a0262845_17282370.jpg

もう一ブランド仲間が加わります。

a0262845_1729146.jpg

そして明日お昼頃、Fucaのプチ入荷あります。

クロネコマフラーと。

a0262845_17294420.jpg


a0262845_17295488.jpg

新種のニャンコ(=^・^=)

オンラインショップにて高速アップいたしますのでおみのがしなく。

たくさんおといわせいただいていますが、数に限りがありますので今回予約は承っておりません。

なにとぞご了承くださいませ。

あと今月入荷のはずだったbagailleについてもたくさんお問い合わせいただいておりますが
発送の段階で何やら止まってしまっていたようで、、、、遅くなりますがただ今手配中です。
寒くなってきまして大変待ち遠しいかと思いますが、もう少しお待ちくださいね。

あとはBOBO BOOMも11月中旬ころを予定していますが、海外からの大型貨物は途中で
どっかへいってしまったりと何かとトラブルが多く(T_T)確定できませんが入荷を予定しています。

その他noe&zoeやタイツのブランドが初お目見えいたします。

あっという間に10月もあと2日となってしまいました。
まだまだやることいっぱいでテンパっておりますが、11月にもいろいろワクワクしていただきたいなって思ってます。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-29 17:37 | cache-cache | Comments(0)
小学校最後の学芸会 感動しました\(◎o◎)/!


a0262845_1540273.jpg

先週土曜日娘の学芸会へ行くことができました。

ストーリーが4つのシーンに分かれていて姫の出番は三番目。

さてどうなりますか、こちらがドキドキです。

a0262845_1542283.jpg


a0262845_15432795.jpg


しょっぱなから本当にみんなの演技力に驚き。
このクオリティに持っていくには相当練習したんだろうなぁ~。
先生たちも時には厳しく、そして楽しく指導してくださった結果です。

a0262845_15433967.jpg

およよ。センターです。
もう心臓張り裂けマックス。

噛まないように頑張れ~。

a0262845_15443072.jpg

夢から覚めた夢。

いろいろ考えさせられる場面も。

命の大切さ、思いっきり伝わりましたよ。

それにしてもそれぞれの個性を生かした配役もさておき、劇団員顔負けの演技。
まじでまだまだ見ていたいと思いました。

a0262845_15455036.jpg

最後の合唱「心の瞳」もよかったね~。
じ~んとくる歌です。
まだ耳をついてはなれないほど(*^^)v

a0262845_15474897.jpg

帰ってビデオを見返すと、時間切れで途中で終わるっちゅう落ち(T_T)
毎回ですよ~~、Mさん6年間裏切らずやってくれたな<`ヘ´>

a0262845_15492523.jpg

それはさておき、劇も一緒に観覧してくれたmmちゃんと女子だけで焼き肉!

やっぱ肉でしょ。

a0262845_1550349.jpg


a0262845_1557351.jpg

佐賀牛スペシャル。

a0262845_15515992.jpg


a0262845_15521833.jpg

お二人さんめっちゃ仲いいので軽く仲間はずれですが・・・。

a0262845_15525123.jpg


a0262845_1553108.jpg

いつの間にかオーダーしているシリーズ、多しで本と自由だね。

で思いつだって全力投球で、こどもらしい無邪気さも好きよ。

a0262845_15532876.jpg


わたしもずうずうしくなみなみについでもらうし、ね。
わがまま母娘にお付き合いありがとね。

a0262845_15544564.jpg

そしてなんだか話のノリでたまたまですが、噂をすれば何とやらで。

山王にできたばかりのWALPAのハロウィンパーティへ。

しかも終わってしまっているのに、、、わざわざお待ちいただいていました。
そりゃ悪いな(^_^;)

a0262845_155957.jpg


a0262845_15592737.jpg

ついに壁紙ブームがやってきましたね。
賃貸でも大丈夫な素材のようです。(きれいにはがせる)
我が家もネコちゃんと相談して考え中です。

a0262845_15593931.jpg

そしてまだまだ元気ハツラツなm姫ちゃん。
壁紙前でたくさん写真撮られてうれしそうでした。

秋の夜長は愉しいぞ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-29 16:01 | プライベート | Comments(0)
L'enfantillage新作♡スカラップJK入荷しました!

a0262845_16392865.jpg

今日はL'enfantillageのぺーやんが新作をひっさげて納品にきてもらいました。

さっそくコーデをお願いしております。

a0262845_1642269.jpg


a0262845_16441632.jpg

なんにでもあう万能選手ということで当店切手の個性派BOdeBOとも合わせてみたり。

a0262845_1645997.jpg

きゃわたんなリ~ちゃんにもお着替えしてもらって♡

ママがカッコよくスタイリングされてるの見て火がついたようです。

a0262845_1646441.jpg

常に寄り添っております。
バランスのいい母娘だこと。

a0262845_16471886.jpg


a0262845_16474041.jpg


a0262845_16481316.jpg

バックスタイル。
すでによりそうTバランス>^_^<

a0262845_16483784.jpg


a0262845_1649255.jpg


a0262845_16491267.jpg

リーちゃんにあれこれするのが愉しくなってまいりました。

a0262845_16494434.jpg

アイテム替えてもばっちり。

やっぱりお子はかわいいですね~(*^^)v

a0262845_16502084.jpg

ちょっとパーチー繰り出してもいいんじゃない?

a0262845_16504490.jpg

全部で4色。

更新済ですのでcheck!よろしくお願いします。<(_ _)>

a0262845_1651941.jpg

ブラック×グレー

a0262845_1651302.jpg

チョコレートブラウン

a0262845_1651548.jpg

ラヴェンダーブルー

以上各22600円

a0262845_16522947.jpg

カシミア混のキャメルベージュのみ少々厚手になります。
27200円

a0262845_170626.jpg

あしたはわけあって12時オープンとなります。(ギリギリで)

そうなんです。

学芸会、小学校最後の。。。
夢から覚めた夢という素敵なストーリ―ですでに大ほにょみ合わせで号泣済み(T_T)

主役の母の気持ちになってつい、感情移入してしまったという。

そんなこんなでしかと目に焼き付けてまいりますのでオープン時間が遅くなってご迷惑おかけいたしますがなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!



[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-25 17:01 | cache-cache | Comments(0)
お江戸へGO!


a0262845_1654757.jpg

翌朝5時起きで~。

お見送りをしていただきました。

二人からも最後になるかもってハグされて、、、不吉じゃないですか~~。もうぅ。

a0262845_1675040.jpg

とにかくma.macaronあちこちつけて行ってきま~す。

無事に羽田について品川乗換だったのが、、、な、な、なんと乗り過ごしてしまって(^_^;)
気が付けば川崎~って(@_@;)驚愕のスタートとなりましたが、、、。

a0262845_1685526.jpg

無事に原宿で開催中のwutの展示会へ。
ゆっくりしてる暇がないので急ピッチですが、、、、スタッフさんにも協力してもらい二倍速でまいてまいて。

a0262845_1695416.jpg

原宿からダッシュで青山へ。

今シーズンよりお取り扱いのMIKIO SAKABEとjenny fax

a0262845_16122741.jpg

やっぱり春夏もウキウキワクワクしますね~。

この時期に見れるととってもいい刺激になります。
早く春こないかなって。(これから冬ですが)

a0262845_16234565.jpg


a0262845_16144624.jpg



daydream nationもキラキラとフラッシーでよかったですよ~。外せませんね~。

a0262845_16152758.jpg

アクセサリーもかなりお手頃で重ね付けでボリュームアップがおすすめ。

ここでもう一件別会場で開催されてる展示会へわざわざタクシーで送ってくださって。
本当にとつかんないので感謝いたします。
つうことで代官山へ大移動!

a0262845_16203654.jpg

znozomi ishiguro haute coutureとtambourineの展示会場。

世界観がみていただいた通り。
もうハートがいくつあっても足りないくらいわしづかみ~です。

a0262845_16223936.jpg


a0262845_1623166.jpg


a0262845_16282919.jpg

グラフィックも素敵でした。

いろいろお見せしたいところですがまたおたのしみつうことで。
かな~り時間がない中ゆっくり見れました。

a0262845_16294016.jpg

最後にnozomiさんとの初対面ツーショット。

照れますな。(*^_^*)

a0262845_16304393.jpg

それから恵比寿へ移動してもう一件回ってタイムアウト~。
しかしながら、、、われながら、、、相当仕事した達成感。
つうことでご褒美ビールはやはり恵比寿でヱビスemoticon-0167-beer.gif

a0262845_1632794.jpg

お土産(秒殺で買いましたの)のバッグがカタログだらけになったつう落ち。

買っててよかった(^_^;)

a0262845_16325752.jpg

そんなこんなで帰りの飛行機でもお客様と遭遇したり、充実した弾丸高速日帰り出張となりました。
ご協力いただいたスタッフの皆様お世話になりました。

帰ったら疲れを知らないこの娘がたっぷりといじってくれました。

もうすぐ学芸会、だもんね。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-23 16:34 | cache-cache | Comments(0)
ついに単独で取材の巻

a0262845_15445483.jpg

今月は何かと取材ラッシュでございまして、、、ついに単独での撮影日。

場所はいろいろさがしにさがして喜人に決定!

オープン前にありがとうございます。

いつもの相方がいないだけで超緊張の中。

a0262845_15463443.jpg

おごちそうを目の前に何枚ものNG連発で(T_T)

なが~いなが~いインタビューも無事終了。
グルメリポーターさん尊敬します。

毎日だと大変だよね。

a0262845_15482918.jpg

かなり時間がかかってしまってm姫とMさんには悪いけどニュースマイル行ってもらって、、、。

3人でご飯食べないのって本当に年に一日か二日くらいしかないのでほんとうにさびしい。
胸がチクチク痛みながら、、、といいながらもおごちそうを目の前に>^_^<お酒もガンガンいけましたがね。

a0262845_15512142.jpg


ここの盛り付け半端ない。愉しい付き出し。
椎名林檎が大音量でかかる店内で和です。(洋もありますが)

a0262845_15534592.jpg


a0262845_1554591.jpg


a0262845_15542151.jpg

お麩のゴルゴンゾーラソース パン付>^_^<
これでワインがあいちゃいました。


a0262845_15554024.jpg

カモ鍋今年初です。
〆はそばですよ。

かなりイケてます。
またいこっと。

a0262845_15563438.jpg

喜人、元気になりたい時にいつも行きます。
仕事の話はNO!ストレスもぶっ飛ぶ賑やかなお店です。

そして恐る恐る帰るとします。

あ、何に掲載されるかは後日また。

a0262845_15583646.jpg

もちろんこのコンビに散々いじめられました。(ボスキャラ写ってませんが)
つかれてるっちゅうに~。

しかも翌日は早朝から出張です。
でもやっぱり落ちつく我が家かな。

鍋の季節到来なんで鍋パしましょ。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-23 16:00 | プライベート | Comments(0)
プチ入荷ラッシュ n゜3

a0262845_1551578.jpg

プチなプチな入荷が続いています。

ZoZioのフリースフ―ディが入荷しました。
定番のピンクドット>^_^<

8925円~。

耳付です。

a0262845_15532426.jpg


a0262845_15534073.jpg


a0262845_15535748.jpg

耳といえばこちらはFucaの耳ブローチ。
ハート型ですよ。

a0262845_15551072.jpg

猫マフラーと最強ですね。かわいさ百倍。

もちろんオトメなおとな女子にも(*^^)v

a0262845_1557092.jpg

あちゃちゅむからはアリスのカーディガン。
これから朝晩は肌寒いのでマストですね。

グレーと

a0262845_15584354.jpg

クロ

a0262845_155933.jpg

ドルマンスリーブ

a0262845_15592514.jpg

着丈も長めでお尻隠れていい感じです。

a0262845_160455.jpg

ナタリーのDVDも本日更新いたしました!

一家に一台一枚でおたのしみください§^。^§

a0262845_1603724.jpg

てへぺろ。

a0262845_161684.jpg

あしたから3連休となります。

展示会やプライベートな用事で店休日+1日いただきますが
23日には通常通り営業いたします。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。<(_ _)>

それではbon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-19 16:03 | cache-cache | Comments(0)
祝!nathalie lete DVD発売

a0262845_13133147.jpg

ついに到着!
chihoさん早々にお手配ありがとうございます。

Nathalie Lete Live painting in japan 2013

ナタリーレテ初のDVD
ナレーションも本人が担当しています。

2013年春に来日した際のライブペインティングのうち東京で行われた
2日間の模様を撮影し、3つのパートに編集したビデオ。
なぜチョウチョを書くのか、肉屋の何に興味を惹かれてるのか、
ライブペイントでは何を考えながら描いてるのか、などの素朴な質問に
対してナレーションで応えてくれてます。

*ちなみにタイトル画面やジャケットに使用しているチョウチョの絵は
福岡のIMS店のウインドウにえがかれたものです。←はい、しかと見届けておりました。>^_^<

福岡のIMS店での様子。

★★★予告編★★★


本当に観ていてうっとりするくらい無心で書いてる姿とそのスピード。
早送りしてるかのように、本当に早い!でもかわいい!天才ですね。

そんな貴重な映像をナレーションとミュゼット♪でパリにいる気分が味わえるDVD
cache-cacheでも販売開始です!

定価3150円
約11分
音声 フランス語
紙ジャケットに日本語英語訳付

お問い合わせお待ちしていま~す!

a0262845_1325356.jpg

そして長く遠い旅を終えてお店へやってまいりました。

ナタリーのじゅうたん到着!、、、、開けたい衝動、、、、>^_^<


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-18 13:28 | cache-cache | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧