bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大阪出張 avec manon n゜1

a0262845_17263537.jpg

大阪出張、いつもの相方と一緒です。

a0262845_17275849.jpg


今回は時短で飛行機で1時間の旅。めっちゃはやい!
家を出て二時間後には大阪にいます。

道頓堀を徘徊中。

a0262845_17282968.jpg


早速困難ばっかりで、、、、頭痛いですが、、、どうしてもスルーできないようです。

a0262845_17293450.jpg

おなかすいた~と早速のご注文。
串カツは却下されましたが、、、、。

a0262845_1729660.jpg

銅でもいいセレクトでお好み焼やさんへ、とりあえず。

a0262845_17303532.jpg


a0262845_17305083.jpg


a0262845_173112.jpg

お好み焼とオムそばをおかずにしっかり定食で食べてるあたり、関西人ぽい。

a0262845_17324572.jpg

そしてあちゃちゅむ展示会へ。
最終日の後半なので比較的すいててゆっくり見れました。

今回もめちゃくちゃかわいいのセレクトしてますよ~~。

a0262845_1733336.jpg

ホテルへチェックインして。

a0262845_1734412.jpg

すぐに出動。

a0262845_17343993.jpg

どうしても行きたいアメ村へ。

a0262845_1735935.jpg

スタバも同じくです(ー_ー)!!

ビールが飲みたいっちゅうのに(^_^.)

a0262845_17355676.jpg

そしてあちゃちゅむへもどり~の。

展示会後のお片付け中、暇つぶしに付き合ってます。

a0262845_17365272.jpg


a0262845_1737430.jpg


a0262845_17372614.jpg

そして待ったかいがありました!

しんやさんご夫妻の行きつけのイタリアンへ。
遅めのディナーです。でもおなかすいてる分やる気満々で!(^^)!

a0262845_17382522.jpg


a0262845_17383723.jpg


a0262845_17393273.jpg


a0262845_17394429.jpg

こちらのお店ミシュランガイドにも載ってるそうで、なんと、、、JPエヴァン氏もプライベートで
いらっしゃるそうで、、、ほんと美味しかった~。

il cipresso
また行きたいな。

a0262845_17411773.jpg

ここでも姫人気、つうかほぼ貸切で遅くまでリラックスできて本当に疲れも吹っ飛びました。

a0262845_17423372.jpg

いっぱいごちそうしてもらってありがとうございま~~す。

そのままホテルで記憶なくしておりました~!(^^)!
一日目無事に終了!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-29 17:43 | cache-cache | Comments(0)
店休日のお知らせ

a0262845_1648012.jpg

プレセール開催中ではありますが、、、。
明日27日(金)~28日(土)は展示会の為お休みいたします。
半年に一度の大阪出張ウエイ!

29日(日曜日)は営業していますので誠にご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

オンラインショップの発送業務も27~28日はお休みいたしますので合わせてよろしくお願いいたします。

a0262845_16461921.jpg


さてさて先月の武道館ファイナルでのインタビュー記事がVOCE8月号(203P)に掲載されています。

a0262845_16534876.jpg

本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

BRUNTJETのルリカさんより、お声かけていただき半信半疑で協力させていただきましたが、、、初対面だったのとまだ11歳だったのと、学校の事とかで不安はありましたが、、、m姫のやりた~い!のやる気と
ルリカさんの絶対に勝つ!という言葉を信じて、ほとんどお任せでついてまいりました。→ぜんぜんモノ申してないですよ(^_^.)

まさかの夢の舞台に立てる機会を作ってもらって本当に感謝です。

これからもいろんなチャレンジがあるかと思いますがすごい自信につながったと思います。
ほんとあらためておめでとう!

a0262845_172205.jpg

いつもは普通の中学生なのに、やるときはやる!
ほんと、親でありながらもこの行動力と度胸はアッパレです。
全く予習復習もないのでぶっつけ本番的な、、、、。心臓どうなってんでしょう。

a0262845_1732898.jpg

一つだけ気がかりは、、、期末テスト結果ですが、、、開き直りすぎてて何もいえねぇ。(T_T)

自分の道は自分でいけ(笑)とMさんも言ってますが、数学はヤバい域のようです。
ポジティブなのだけがいいところですが、、、、まだまだ心配は尽きませんな。

a0262845_1752015.jpg

二人飯続いてます。

月末ピンチを救うカレー、、、、今日で3日目(T_T)

a0262845_17132432.jpg

ということで明日から大阪行ってきまっす!

メンズ二人で留守番頼むよ!

a0262845_1762555.jpg

WEAR
も更新しました!
ここ最近モノトーン率高いですが、、、、(^_^.)

a0262845_1794510.jpg


m姫も不定期ですが合わせてチェックしてくださいね。

そしていよいよ来月はたっくさんお知らせがありま~す。
お。た。の。し。み。に♡



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-26 17:18 | Comments(0)
ふたりごはん

a0262845_178815.jpg

仕事帰りに遅めの晩御飯。
最近二人飯率100%。

ま、どちらかに合わせるしかないのですが、なるべくいっぱいお話聞いてあげたいので
Mさんはしばらくひとり飯です。ムフフ。女子会っぽくてわくわくしますが。。。

私が寝落ちしてしまったため(めったにないですが)たまのファミレス、、、もちろん姫リクエストです、、、、(^_^.)

a0262845_17101531.jpg

自分のオーダーくるの待ちわびてま~す。

a0262845_171167.jpg

はい来た~ハンバーグ!(^^)!
私は一番からそうなカレーにしました。
ファミレスといえばカレーなので、、、、なぜだか。

a0262845_1712341.jpg

帰ったらドラムの稽古。
カタカタうるさいです(T_T)

しかもボイスパーカッションで付き合わねばいけなくて、、、きびし~~。

a0262845_17132420.jpg

この方に手伝ってもらいたいですが、、、。

a0262845_1714429.jpg


a0262845_1718843.jpg

そしてまたまたリクエストのハンバーグ。

私のはほとんど中身が野菜なんですがね。

a0262845_1722170.jpg

bon apetit!

a0262845_17232694.jpg


そして食べたらすぐ寝る、、、、今日は添い寝の人がいますが、、、。(=^・^=)
日々学校に部活に全力投球すぎて毎日こんなです(ー_ー)!!
そのまま起きない(@_@;)

さて今日は何つくろ。。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-24 17:29 | プライベート | Comments(0)
atsuko nose 2014 SS入荷しました


a0262845_14143339.jpg

大変お待たせいたしました。
本日atsuko nose 2014 SS コレクションが入荷いたしました。

for Kidult、、、遊び心をいつまでも持ち続けられる、オトナの方へ。

ハンドプリントや刺繍、一枚一枚丁寧に仕上げられています。

a0262845_14184078.jpg


a0262845_14192985.jpg


a0262845_14195114.jpg


a0262845_1420575.jpg


a0262845_1420286.jpg


a0262845_14204735.jpg

キラキラゴールドのワンピースはオールシーズン使えますぜ~。
目立つ目立つ~~(^。^)y-.。o○

a0262845_14231582.jpg

いい感じにペイントされたストライプのサルエルパンツ♡

ボリューム感たっぷり。

a0262845_142301.jpg

PINK or BLACK

a0262845_14235459.jpg

ひらひらチュールフリルが両サイドに!(^^)!

a0262845_1425456.jpg

更新完了しています!

プレセールも絶賛開催中です!




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-23 14:57 | Comments(0)
2014 SS プレセールスタート!


a0262845_17322896.jpg

今日からスタートいたしました!

online shopの金額は定価のままになっていますが、後程割引した金額にてご提示させていただきます。
(あちゃちゅむは7月1日スタートになっております)

是非この機会に(^。^)y-.。o○ショッピングをお楽しみくださいませ。

a0262845_17365543.jpg

雨の中遊びに来てくれてありがとう。

a0262845_17374253.jpg

いつもお世話になってるマダムMさん。素敵すぎてまぶしかったです。
お手伝いできて光栄です!(^^)!
パンもたくさんありがとうございました~!

実は我が家の噛みつき王子milouを拾ってくれたお方です。

a0262845_1740883.jpg

自動給水器をなぎ倒して、こっちか。
アナログ(ー_ー)!!

a0262845_17402885.jpg

WEARも一日一回を目指して頑張ってます。

よかったら覗いてみてください。
a0262845_17435151.jpg

昨日からまたいつも通りの部活帰りで遅めの夕飯です。

a0262845_17445637.jpg

そしてご帰還。

パスタにプラスでママ特製ハンバーガー2個セット。
どんだけ食べれるのこの子?

いやいやこの後デザートまでしっかり食べてあのパワーです。

消費できるっていいね。

a0262845_17473550.jpg

この人食べたらすぐに寝ちゃうので。

a0262845_17475856.jpg

夜な夜なサッカー観戦はもっぱらこの人。

また大きくなった気がします。

それでは皆様よい週末を。雨ひどいけどね(T_T)

bon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-21 17:50 | cache-cache | Comments(0)
スタミナ天国中

a0262845_1745073.jpg


ここんとこバテ気味で、ダイエット中のみでありながらスタミナつけてます。

最近遅れてきたマイブームの韓流。
プルコギ~~。

a0262845_1762120.jpg


大昔今の旦那さんと食べまくり買い物しまくり韓国ツアーで食べた思い出をたどりながら。

野菜たっぷりで我が家風にアレンジしました。

a0262845_1772593.jpg

慣れた手つきでいただきます。

今日もこり暗BBQの予定。→しばらく続きそう。。。。ぶひ。

a0262845_17872.jpg

おなじく巻くシリーズでタコスパーティ。

a0262845_1784127.jpg

チリコンカン職人と化した一日でしたが翌日もタコライスにして食べました。
リメイクリメイク、、、なんか得した気分(^。^)y-.。o○

a0262845_1793594.jpg

この日と食べたらすぐ寝ます。
力士かっ。

a0262845_17102253.jpg

夜のお伴はもっぱらこの人、、、どんどん人間ぽくなってきました。


a0262845_17123816.jpg

6月21日土曜日から2014 SSのプレセールを開催します。

明日またお知らせをしますのでお問合せもどしどし。おまちしてます。

a0262845_17154244.jpg

明日で期末テストが終わりますが、びた一文勉強なんぞしておりません。

ほんとに大丈夫なんかそろそろ心配になってきました(ー_ー)!!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-19 17:17 | cache-cache | Comments(0)
bonne fete papa!

a0262845_1644182.jpg


a0262845_16443971.jpg

準備したの私ですが、、、いいとこもってくよね~~~。

父の日、この日だけは二人ともいうこと聞いてあげます。

a0262845_1646020.jpg

agnesbのハットとやよいちゃんグッズ。

a0262845_16465556.jpg

晩御飯もすべて私プロデュースになりましたが、、、この方は居るだけでほんと幸せ者です。

a0262845_1648362.jpg

なので有無を言わさずコレアンBBQに決定!

a0262845_16491445.jpg

前日はというとテスト勉強もせず(全く)

a0262845_16495973.jpg

(^_^.)

a0262845_16505780.jpg

お友達とデート@rendez-vous des amis

a0262845_16512891.jpg


a0262845_16523544.jpg

そして東京からのスペシャルゲスト。
wizARTサンの5周年パーティに来福中のDJ darumaさんとjommytokioさん。

パーティ前のごはん会に呼んでいただいて、ちゃっかりごちになってしまい(^。^)y-.。o○

a0262845_16545346.jpg

大人チーム盛り上がりまくり~の。

a0262845_1655278.jpg


a0262845_16553824.jpg

JCチームもキラキラきゃぴきゃぴで。

a0262845_165662.jpg

ラーメン平らげておりました。

a0262845_16564233.jpg


a0262845_1657777.jpg

また福岡来てね♡

奇跡の3ショット→DJ修行いたします!師匠!

a0262845_16581136.jpg

久々弾けナイト。

いや~愉しすぎました。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-17 17:00 | プライベート | Comments(0)
ようこそ福岡へ fromシンガポール 

a0262845_15174723.jpg

半年ぶりの再会♡福岡へようこそ。

公私ともに仲良しのla cuna de la florのKファミリーともつ鍋幸さんへ。

a0262845_151997.jpg


a0262845_1521118.jpg

インターナショナルな子どもチーム。

シンガポールでは長い夏休みだそうで本当にうらやましい。

a0262845_1520386.jpg


a0262845_15224747.jpg

幸の大将からのサービスがまたゴージャス!肉肉肉)^o^(肉解禁)^o^(

a0262845_1525896.jpg

もつ鍋はやっぱりここが一番です!
だしがすごく好み。

a0262845_15255643.jpg


a0262845_1526967.jpg

お友達ファミリーを紹介いただきまた更なる素敵な出会い♡

a0262845_15271288.jpg

そしていつものrendez-vous貸切で飲み直し。

a0262845_15275630.jpg

美味しい泡をいっぱいごちそうになってしまいました。
逆接待ですよ、、、ほんとに毎回すみません。(^_^.)

a0262845_15293528.jpg

また福岡へ来てくださ~い。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-15 15:31 | cache-cache | Comments(0)
久々お友達ご招待デー

a0262845_16313131.jpg


a0262845_16271661.jpg

週末くるのはや~~い。
今日から部活がしばらくお休みなので急きょお友達ファミリーをご招待して
お好み焼きパーチー。

準備時間がなくてしけてますが、、、なにとぞなにとぞ。

a0262845_1628384.jpg

Mさん用で試し焼きしたけど、柔らかすぎてもろい。
ま。味だけよければいいか。

a0262845_16295341.jpg

中一のキラキラトークについていけず、、、、かなりリア充とな感とか言っておりました。

a0262845_1632485.jpg

考えたら保育園、1歳半くらいの頃から知ってんだよね~。
感慨深いお話をたんまりして、、、今もこうして仲良くしてもらってるのはありがたいことだね。

a0262845_16331172.jpg

トーーークに耳がダンボ)^o^(

a0262845_16341891.jpg




a0262845_1634399.jpg

m姫部屋かなり汚ですが、、、、気にしない性格です。

a0262845_16352340.jpg

かえらないで~~~。

後追いの噛みつき(T_T)

a0262845_16354484.jpg


a0262845_16402913.jpg

3人でお見送り。

あんなに笑ってるm姫三田の久々な夜でした。
また夜会企画してあげよっと。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!



[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-14 16:42 | プライベート | Comments(0)
le jeudi 12 juin

a0262845_15455858.jpg


a0262845_15471967.jpg

最近早寝早起きのこの方。

いよいよ期末テストの時期になってきました。
再来週には地獄の日々だと思いますが、、、、、。
毎回ギリギリまでやらないタイプだもんね。

a0262845_1548392.jpg

部活で帰りが遅いので最近はおひとり様晩御飯。

ま、これからそういう時期になってくるかなとは思いますが、学業も部活動も、そしてお友達との交流も
全力で頑張っておりますよ。

ちょっと手が離れ始めましたが、、、これから違う心配もいっぱい多くなってくるわけで
まだまだ目が離せません。

a0262845_15502931.jpg

やっとこさ行けたネイル。

ファッションと同じくやっぱりテンションあがる一つです。
いつもの愛ちゃんネイル)^o^(

a0262845_1552213.jpg

ダイエット中のみでありながら、、、ついつい。
オモニのビビンバ。
いつもありがと~~~。

a0262845_15513029.jpg


a0262845_15532239.jpg

ご本人と一緒♡
astier de villatte×john derian
最強で最高の出来栄え!(^^)!めっちゃうれし~~~。

a0262845_15541637.jpg


a0262845_15552826.jpg

本日のVIP

BOdeBOはやっぱり最強です!

よちよち歩きのころから知ってるのでこうして成長を見守っていけるのも感慨深いです。
二階で遊びたいところを、、、、ご協力も感謝♡
リノちゃんいつもありがとう♡♡♡

a0262845_15561722.jpg

JARDINのハーブたちもすくすくそだってます。

これからうっとうしい時期ですが、、、来週末より一部プレセール開催いたします。

また追ってお知らせいたしますのでお見逃しなく(^。^)y-.。o○


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-12 16:03 | cache-cache | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧