「ほっ」と。キャンペーン

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
11月28日  もうすぐ12月!
a0262845_15403511.jpg
11月28日。

もうすぐもうすぐ12月。
すでにプレゼントが決まってる方も、そうでない方も、ただいまクリスマスセール第一弾開催中ですので
ご来店のお楽しみに♡あしたもやってま~す。

a0262845_15420404.jpg

人気のma.macaronさん
刺繍のアクセサリーも一点一点心がこもってて
パワーが半端ないです。
ジャケットの襟元や、帽子、いろんなところに付けてお楽しみください。

壁に飾ってもかわいいのでクリスマスデコレーションにもおすすめです。
a0262845_15455871.jpg

スペシャルなネックレスもインパクトありますよ♡

a0262845_15412118.jpg

ふと外を見ると秋の終わりを感じる今日この頃。
a0262845_15415662.jpg

a0262845_15410965.jpg

発見1。いつのまに???
a0262845_15401073.jpg

発見2!裏庭では、、、、新しい家族が、いい年越せそうかな?


a0262845_15404132.jpg

家に帰るとこのネコ型暖房に癒されます。
a0262845_15405293.jpg

めっちゃおなかの上に載ってくるんですけど、フカフカで気持ちいいのはお互い様?

a0262845_15414023.jpg

にゃん。

a0262845_15514343.jpg

それから私事ですが、、、本日発売のNYLON JAPANさんに
snapで掲載していただいてるそうです→まだみてない!!!

よかったらチェックしてくださいね。

clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-28 15:53 | cache-cache | Comments(0)
連休二日目~
a0262845_15291384.jpg

連休二日目、なんとなんとマカロンさんのプチ入荷もあったり、
7~8年ぶりに再会のお世話になったスタイリストさんや、
お引っ越しされて2年ぶりくらいのお客様や、
イロイロ懐かし楽しい連休二日目となりました。

a0262845_15314392.jpg
m姫はそのままマカロン家の休日にお邪魔して、、、アジア美術館で開催中のトリエンナーレへ。

圧巻の馬のオブジェ、二人ともポッカ~ンとしてますが(^_^.)
a0262845_15325875.jpg
a0262845_15332468.jpg
アートで何かを感じてくれたんでしょうね。

a0262845_15341925.jpg
マカロンさんありがと。

マコマノおもしろすぎる。。。

a0262845_15351266.jpg
a0262845_15353112.jpg
そして待ち合わせはというと、昨日も行ったぞ、FUKUOKA STREET PARTY

a0262845_15361116.jpg
すぐに発見できるという!皆様お分かりですね。
で~は~。

a0262845_15365162.jpg
saltportraitさんにsnapされていました。

いい写真だ。

a0262845_15373213.jpg
a0262845_15374643.jpg
a0262845_15380886.jpg
ボトルで飲んじゃってます。でへでへ。あっというま。

a0262845_15385346.jpg
二人でプリクラもとってました。
a0262845_15401115.jpg
新井さんのライブも聞けたりなんかして贅沢な夕べ。

さすがに二日間も足しげく通ってたら、三日目来ないの?って電話(笑)
さすがにね。。。
a0262845_15394654.jpg

そのあと帰りながらもう一軒!
とどめのjavanaiseで一杯。

a0262845_15413138.jpg
そしてマノン嬢をお持ち帰りしていただきました。

a0262845_15421428.jpg
一人じゃさびしいので私は一人のみでrendez-vous←しつこい?

と思ったらH○さんに何年ぶりでまたまた盛り上がり、、、。
一人と一匹でさびしい夜でした。

a0262845_15433228.jpg
朝~~~。

送られてきた画像でなんだか安心。

a0262845_15442108.jpg
帰ってきたと思ったらまたお出かけ。
おいてけぼりっすね。

連休最後は一日ごろごろ。
な~んにもしない。紅葉も、牡蠣小屋も、やはり姫がいないとね。

クリスマスまで一か月を切りました。
これからラストスパートかけにゃ~いかんですね。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-26 15:49 | プライベート | Comments(0)
連休初日 いっぱい遊び倒した夜


a0262845_11364364.jpg
三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気にも恵まれていい休日となりました。

a0262845_11410242.jpg
a0262845_11411637.jpg
急いでパルコへ。

あいりちゃまとMIKIO SAKABEコーデ♡

a0262845_11413842.jpg
大好きなせきやゆりえさんのライブドローイング、には間に合いませんでしたが。

a0262845_11421424.jpg
お声かけていただき一緒に写真撮っていただいたというラッキーなm姫。

a0262845_11425460.jpg
全身せきやさんでいけばよかったにゃ~(*^。^*)

a0262845_11432502.jpg

WALLさんもひさびさに立ち寄りパワーいただきました。
かわいすぎてフロアに立つのが恥ずかしいお年頃です。←わたしが。

a0262845_11442719.jpg
GUERNIKAのカッケーMA-1をはおらせていただき。
欲しがりませんかつまでは(ー_ー)!!ですがひさびさな物欲。

a0262845_11462764.jpg
パルコを出たらすっかり夜。
ちょうど開催中のFUKUOKA STREET PARTYに立ち寄り。

a0262845_11471120.jpg
知り合いに次々につかまり、ここに最後まで居座ってしまいました。

a0262845_11474629.jpg
かわいいお友達もできて姫もうれしかったようです。
また会おうね。

a0262845_11485060.jpg
a0262845_11522850.jpg

私がいなくてもいろんな大人たちからのおごりの品々が(^_^.)
たくましく生きてゆけるね。

a0262845_11493548.jpg
出勤前のこの人が来て、、、、。

a0262845_11495862.jpg
店じまい中ですが、、、カーテンの裏でまたついでもらうという荒業。

a0262845_11504456.jpg
敏腕スタイリストOくみとrendez-vousで二次会。
a0262845_11513174.jpg
スタッフのネコちゃんが作るたこ焼きはまぢでうまい!


a0262845_11533084.jpg
それからおなかが適当にすいてきたので三次会へ。

最近近所にできた唄う稲穂さんへ。

うどん屋さんですがつまめて、ワインも豊富です。

a0262845_11543525.jpg
しっかり遊んで連休初日終了!

a0262845_11375623.jpg
翌日はにぎやかなかわいいゲストさんがいっぱい遊びに来てくれて
嬉しい入荷も♡

a0262845_11383402.jpg
ブローチ、ネックレス、今年最後の入荷、の予定です。

ゲリラ的にあるかもですが、、、、(^。^)y-.。o○

a0262845_11392806.jpg
マコマノコンビ♡

この後一緒に遊ぶことになりましたがまた後日。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-25 11:58 | Comments(0)
11月のくらくら食堂さんへ

a0262845_14455941.jpg
今月も行ってまいりました。
薬院→久留米 30分の電車の旅。

くらくら食堂 11月は和食。煮物メインでした。
ほっこりあったかで熱気むんむん。メガネも曇りますわ(*^。^*)



a0262845_14511165.jpg
はじめてワンタンもみんなで作って、意外と簡単でぷりぷりでおいしいので
リピート!早速作るリストNO.1
サバも目からうろこの簡単煮つけ。いつも焼いてたので冬の定番におすすめ。
しょうがと大根おろしが効いてます。
里芋と豚バラのこってり煮、椎茸の肉詰めスープ煮、レンコンの甘酢和えなどなど。

a0262845_14545019.jpg
そのまま全員参加の裏くらくら→ワインが半端ない。




a0262845_14501915.jpg

1リットルから一升瓶ワインまで、
ざっとスパークリング1本、赤6本、白1本 すげっ。

a0262845_14494385.jpg
アテがどんどん出てくるのでやばすぎるとまらな~い。

a0262845_14493439.jpg
とどめはパスタって思ったらまだまだいっぱい作ってもらってとにかく
よう食べ飲んでしゃべった8時間超。

来月はクリスマスメニューだそうで、、、行きたい!行かねば!

a0262845_14500335.jpg
今年中にまだまだやることいっぱいだな。
がんばろう。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-18 15:02 | プライベート | Comments(0)
あちゃちゅむ プチ入荷 n゜5
a0262845_17032867.jpg
続きの試着例番外編。

LIP刺繍オーガンジーブラウスにfrankygrowのスカート



a0262845_17022581.jpg

a0262845_17043098.jpg
+ダブルカーディガン

a0262845_17050213.jpg
a0262845_17051768.jpg

a0262845_16563401.jpg


+L'enfantillageのスペシャルなトップス

a0262845_17014027.jpg
a0262845_17063753.jpg
スカラップジャケットはおってみました。

a0262845_17070196.jpg
a0262845_17072695.jpg
a0262845_17074364.jpg
a0262845_17080618.jpg
洗って縮んでしまったYOHJIの変形ニット。
なんとなく娘にジャストだったのでお下がりにしました。

いい物は古びないってことで大事に着てね♡
a0262845_17092881.jpg
a0262845_17100760.jpg
ほとんどが私のお下がりで成り立ってる。

私も捨てずに大事にしまってて良かった。と思う反面
もうそんなに成長した~って気持ち。

a0262845_17111590.jpg
さて来週から期末テスト。
終わったらどっかいこうね。


a0262845_17123100.jpg
靴とバッグ以外全部あたしのだ。(^_^.)

明日は定休日となっております。
ひさびさに久留米ってきま~す。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-16 17:16 | cache-cache | Comments(0)
あちゃちゅむ プチ入荷 n゜4

a0262845_14595898.jpg
試着してみました。

ツイードニットタートル+パールデニム+ラビットファー帽子

a0262845_15014204.jpg
a0262845_15045292.jpg
a0262845_15051517.jpg
a0262845_15054801.jpg
a0262845_15062740.jpg
+アンゴラ リボンカーディガン
a0262845_15083108.jpg
a0262845_15093448.jpg
+KYOTAROクマプリントワンピース
a0262845_15110791.jpg
a0262845_15112215.jpg
a0262845_15121911.jpg

a0262845_15133181.jpg


きょうはあったかいんだから~でしたね(*^。^*)




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-16 15:22 | cache-cache | Comments(0)
L'enfantillage 撮影完了!
a0262845_15253140.jpg
週末だけの大助っ人♡m姫にいろいろ試着してもらいました。

NATHALIE LETEのファブリックで一点もののワンピース

早速嫁いでゆきましたよ~。
a0262845_16375863.jpg

リップ&パール襟スカラップジャケット、かなり万能選手なはおりものです。
a0262845_16400985.jpg
a0262845_16403657.jpg
そしてL'enfantillageのぺーやんにいただいたラブリーなトップスで女子度アップ♡

a0262845_16414593.jpg
クマ子ジャージワンピースもキャラに負けてません。

a0262845_16424885.jpg

a0262845_16431182.jpg
羽織はMIKIO SAKABEのジレでかわいさ倍増いたします。

a0262845_16441098.jpg
a0262845_16442950.jpg
Jenny faxのベストもあいますよね~♡

a0262845_16454624.jpg

ダメージ具合がいいかんじです。

a0262845_16463523.jpg
迷彩×花柄 ワンピースにJenny faxのブラウスを重ね着。

ヴィンテージの生地で作られてますので世界に一つのコーディネートが愉しめますよ。
a0262845_16493548.jpg

a0262845_16502292.jpg
うしろからみてもたまらん。

あしたもあいてま~す。
まってるよ~。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-15 16:52 | cache-cache | Comments(0)
l’enfantillage ひさびさの入荷です!
a0262845_13323277.jpg
ひさびさにL'enfantillageの入荷あり♡
m姫への一足早いクリスマスプレゼント、なにかな?なにかな?

いつもありがとう。

a0262845_13341385.jpg
つくってるひと。
ぺーやん。

a0262845_13354085.jpg
タイミングよく。

a0262845_13360405.jpg
ma.macaron つくってるひと。

a0262845_13363722.jpg
ひさびさの再会で足元クラブ~。
約二名 タイツかぶりやすいですね。
a0262845_13374861.jpg
人見知り(笑)な二人でも顔出しOKでありがとう。

a0262845_13393899.jpg
ナタリーのファブリックを使った花柄ワンピ×ラッフル袖、乙女の♡ずキュン系

29000円+TAX

a0262845_13412359.jpg
かなえちゃんモデルの写真拝借。

a0262845_13420058.jpg
上品なキャメルカラーにリップチャームが何ともアクセサリーがわりな
スカラップジャケットを羽織ってみました。
+ハンドネックレス、、、ラスト一点ですよ。

a0262845_13543832.jpg
リップ×パール襟 スカラップジャケット 27000円+TAX


a0262845_13442322.jpg
MIKIO SAKABEのチャイナカラーでアジアンテイストに。

a0262845_13454754.jpg
アイテム使いのアイデア満載です。

a0262845_13480097.jpg
迷彩×花柄ワンピ 29000円+TAX
ナタリーのにゃんことワンちゃんのアップリケ+サイドにリボン
これでもか、なくるみボタン×5ヽ(^o^)丿

a0262845_13504390.jpg
jenny faxのブラウスにあちゃちゅむのダブルカーディガンを羽織ってみました。

a0262845_13515913.jpg
a0262845_13522148.jpg
シンプルにきてもインパクトありますのでご安心を!(^^)!

a0262845_13531833.jpg
かなえちゃま♡

a0262845_13540979.jpg
クマ子ジャージワンピース 15000円+TAX

a0262845_13562338.jpg
リアルファー使いなのもうれしい。

ちょいと不細工ですが愛くるしいお方♡
a0262845_13584676.jpg
うしろにも♡


a0262845_13565777.jpg
jenny faxとも相性いいですよ~。

a0262845_13573072.jpg
もちろんMIKIO SAKABEもね。

a0262845_13575993.jpg
気になるお方はお早めにお問い合わせくださいね。

a0262845_13593249.jpg
a0262845_14001538.jpg

そしてそのままぺーやんとさしでjavanaise 8周年におじゃましました。

いろいろ話せてよかったな~。かえりはただの酔っ払いでごめんね~。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-14 14:03 | Comments(0)
ツリー飾ったよ。

a0262845_16235548.jpg
ツリー解禁。

けっこう大きいので大変でしたが今年は一階に飾りました。

a0262845_16255283.jpg
a0262845_16263046.jpg
エントランス部分にも↓

a0262845_16264049.jpg
着々と進行中。

今日はよく頑張りました~。






clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-12 16:40 | Comments(0)
きゃりーぱみゅぱみゅ アリーナツアー@福岡 
a0262845_16530486.jpg
11月もあっという間に過ぎておりますが、、、。
2日のきゃりーぱみゅーぱみゅアリーナツアーに行ってまいりました。
なんとその日に東京から帰ったばかりだというのにパワーみなぎってます。

a0262845_16544027.jpg
カシュカシュ集合組と現地集合組、総勢20人で!(^^)!

a0262845_16552717.jpg
子どもたちが一番の大喜びです、大人だって負けてないです。

a0262845_16562537.jpg
すぐにわかるのもこのファッションだからね~私服でも派手派手チーム。

a0262845_16572600.jpg
a0262845_16573690.jpg
a0262845_16574810.jpg
LOVEなこどもたち♡我が子のように愛してます。

a0262845_16582653.jpg
前から6列目をずら~~~っとならべました。

感謝感謝♡

a0262845_16592768.jpg
ライブ終了後もみ~んなで大興奮。
本当に感動した!涙!きゃりーちゃんますます大好きに。

セバス様の舞台作りも圧巻で衣装も仕掛けもぜ~んぶがもうアッと驚く2時間ちょい。
きゃりーキッズもかわいかった~。
ダンスもうまかった~。
シリアス瞳からの衣装チェンジもすごい見ごたえ。

もうすべてがアトラクションにいるようなわくわくがいっぱいつまったライブでした。

a0262845_17001163.jpg
a0262845_17002457.jpg
娘と♡
あれMさんどこかへ???いない。。。

a0262845_17005583.jpg
ママ同士。
この方のおかげで10歳は若返ります。
a0262845_17012386.jpg
何よりm姫は、本当に大好きな大好きなきゃりーちゃんと一緒に
全曲歌って踊ってました。

a0262845_17023730.jpg
a0262845_17025258.jpg

全員集合ではないですが、、、、本当にお付き合いありがとう。

また誘いますよ~。

a0262845_17033105.jpg
rendez-vousでしばし貸切オフ会。

陶酔中。

a0262845_17040266.jpg
私たちも♡

いい一日でした~。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-11 17:08 | プライベート | Comments(0)


以前の記事
タグ
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新のコメント
ありがとうございます♡(..
by vivelafrance2 at 15:22
とっても可愛い。
by ututuututuututu at 20:27
マコちゃんが着てる素敵な..
by 小花 at 00:32
n゜1の時、1度カキコミ..
by ひろこもえすた at 19:34
>makisen 是非~..
by mari at 11:41
水玉の世界。やっぱりお似..
by makisen at 21:59
>makiせんせー あ..
by vivelafrance2 at 14:38
manonちゃん、ご卒業..
by makisen at 07:19
鍵コメ様 そうなんです..
by vivelafrance2 at 17:48
かなりの可愛子ちゃんです..
by makisen at 20:21
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧