bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
仕事納め 2014
a0262845_13434174.jpg
仕事納め&パーチー

a0262845_13423934.jpg
初の宅配ピザ、ピザ窯あるんですけどね。

a0262845_13430909.jpg
BOdeBOのマントは4~5年愛用できるすぐれもの。

シルエットも完ぺき!

a0262845_13432861.jpg
世の中妖怪だらけですな。
a0262845_13444474.jpg
何と皆様を送ろうとしてた矢先。
やはり今年もっともついてない男がやらかしました。
やられた?どっちにしても悪を引き寄せるそのパワーに脱帽です。

お祓いしておきましょう(*^。^*)

さすがにディーラーさんもぽ休みなのでしばらくこのぼこぼこ車で我慢。

洗車してなくてよかった~だって(ー_ー)!!



a0262845_13425639.jpg

シンガポールからのスペシャルなゲスト。

ってことで弥七さんって焼鳥屋さんにお邪魔。

a0262845_13440591.jpg

めっちゃ食う3人組。

a0262845_13435413.jpg
しかも踊り付。

a0262845_13470470.jpg

とてもパワーが収まりそうにないので二次会はオケカラ。

a0262845_13441339.jpg

妖怪ウォッチとアナ雪だけのたっぷり二時間。

とてもとてもパワー使いましたが愉しかった~。
これぞ忘年会だね。
そして今宵もやりますぜ!

それではまた来年?もしかしたらアップします。
皆様よいお年を

bonne annee!




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-29 13:54 | cache-cache
DROP TOKYO STREET STYLES
a0262845_13280999.jpg

DROP TOKYO に掲載していただきました~。

a0262845_13284690.jpg
お気にりで一番のインパクトなスタイル、といえばBOdeBO

BOdeBOとともに10年間。
すでに大人サイズになってしまいましたが長きにわたり古びない服。
a0262845_13290407.jpg
a0262845_13291797.jpg
instagramでもみれま~す。

a0262845_13323111.jpg
スナップ風景!(^^)!

これからもちょこちょこと掲載していただけるとのことで東京に行くタノシミの一つ。

a0262845_13345539.jpg
そして福岡でも少しづつですがモデルのご依頼いただいていて
冬休みも休まず撮影の日々ですが、、、。

a0262845_13360378.jpg
今日は某美容室さんのモデルでメイクもバッチリ。

a0262845_13375097.jpg
サンタにもたくさんコスメもらって(リップ系ですが)
これからもどんどん変身してゆくので目が離せない今日この頃です。

今しかないもんね。
ピュアなまますくすくとお友達との学校生活も部活もお仕事もがんばろうね。

これからも応援よろしくお願いいたします。
親バカネタですみません。

これからも一番のファンなので推しでいきます。(笑)





clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-28 13:43 | プライベート
冬休み第一弾 クリスマスパーチーしましたよ。
a0262845_15231093.jpg
男の料理!的なローストチキン焼いててくれました!

わ~い今年は我が家でささやかなイヴをすごせました。→すぐにMさん不在ですが(ー_ー)!!

家族3人でゆっくりできる日はなかなかないですね~。いつも誰かいない(^_^.)

ま、それでもみんな元気で乾杯できて幸せなのです。
a0262845_15243894.jpg
a0262845_15235733.jpg
joyeux noel☆

a0262845_15245031.jpg
何度も倒されては起き上がるツリーも、もはや原形をとどめず。
オーナメントは割られまくり、かろうじていけてない電飾が(^_^.)

a0262845_15240613.jpg

犯人はこいつです。
a0262845_15233442.jpg
フランスのPAPIとひさびさにSKYPE
向こうはまだまだお昼でした。

a0262845_15241883.jpg

そして一夜明けて、、、早速荒らされているようですがサンタの忘れ物が(=^・^=)

どうやらよい子のもとにサンタはやってきたようで、悪い子の私とMにはなかったね。

cache-cacheにもいっぱいとどいてたよ。

a0262845_15251209.jpg
そしてさっそくお出かけ中→私は仕事→来年は休みます!(^^)!

a0262845_15261625.jpg

久留米のお友達と合流してノンちゃんサンタが子どもたちに何か買ってくれるようです。
毎年ありがたいですなぁ~。
a0262845_15392943.jpg
HPDECOにて。

a0262845_15262336.jpg

そして今日お世話になるノンちゃんの部屋でパーティ準備→手伝うのかな?
a0262845_15342616.jpg

プレゼントお披露目会。

a0262845_15344458.jpg
メイク道具ががっつりいただけました。

よかったね。

a0262845_15351076.jpg
めり~くりすま~す

a0262845_15353914.jpg

a0262845_15355103.jpg
今日は飲みますよ~。

a0262845_15361143.jpg
おいち~い。
a0262845_15362605.jpg
みんなでかんぱい、なんどもなんども。
a0262845_15365368.jpg
ちびっこのあこがれ。

私が子どものころは長靴のお菓子だったな。
姉と買いに行って中身見たらかっぱえびせんががっつり入っててショックだったな。


a0262845_15372071.jpg
焼いて食べる中シンプルな砂肝ソテー。侮れないうまさ。

a0262845_15382815.jpg
気が付くとみんな寝てしまってて、、、、ごぜんさま。

お邪魔しました~。

これから年末年始の準備に大忙しですが、cache-cacheは28日までやってますので皆さん遊びにいらしてね。
一日遅れのサンタ、、、こないかな。

clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-26 15:43
TOKYO おひとりさま さいしゅうび
a0262845_14330875.jpg
最終日は朝から原宿ぶらぶらして。

a0262845_14354814.jpg
ケバブ食べて
a0262845_14435997.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅーじあむへ~~

なんか楽しい最終日だね。

a0262845_14333375.jpg
a0262845_14340414.jpg
この前のライブで乗ってたね。

a0262845_14470514.jpg
東京から送られてきた最後の画像(笑)

なにからなにまでおせわありがとうございます。
一人で行けるようになるにはもうちょいかな。
a0262845_14500829.jpg
一方福岡では 毎年恒例のmmちゃん感謝祭。
薬院六つ角のルトンデサヴール
a0262845_14493976.jpg
懐かしのメンバーとも久しぶりな再会。
毎年呼ばれる面子ってことです。

a0262845_14520925.jpg
いろんなおめでとうが一気に、、、嵐のごとく(笑)
とりあえずおたんじょうびおめでと~うから。
a0262845_14525748.jpg

。。と遅れてきたルーキー。

すごいパワーの持ち主です。
今しがた江戸から帰ったばかり。
う~~んひさしぶり~~~。


a0262845_14483061.jpg
こちらも毎年恒例のお誕生日が近い人の特権。
いつも前祝ありがとう!

a0262845_14495478.jpg
1月29日もやっちゃうよ。

姫生誕祭!

a0262845_14541652.jpg


あんちゃんも♡はぴばー

愉しい夜はあっという間。
皆様来年もよろしくお願いいたします。

a0262845_14572683.jpg
そして本日聖なる夜。

joyeux noel★

皆様にサンタが訪れますように。
私には遅れてやってきますがね。→やはり今年もなかった(ー_ー)!!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-25 14:59
TOKYO おひとりさま ふつかめ
a0262845_16581684.jpg

二日目は七時半にホテル集合→代官山DaBさんにて
2月発売のBOB(美容業界誌)の撮影からスタート。

パーマではないですよ。

いきなりこの画像で驚きましたが。

すっごいイメチェン、こんな姫見たことない的な感じでしたので
本当に仕上がりが楽しみです。
a0262845_17061532.jpg

a0262845_17055635.jpg


a0262845_17004391.jpg
魔法がとけて元通り。

スタイリングしていただいた山田さんと。

先月代官山を二人で駆け抜けてるところを呼び止めていただき
なんか急いでたので本当に申し訳ない対応をしていたのですが、、、(ー_ー)!!
オファーをいただき本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

a0262845_17034276.jpg
そして事務所に戻ってこんどは原宿でのスナップ撮影です。
某WEB MAGAZINE

明日あたりアップされるかもですのでまたお知らせいたしますね。

この日はインパクト大大大なBOdeBOのニットワンピース&タイツ。
想いっきりcache-cache芸人スタイルでいっぱい撮っていただいてます。

こちらもアップが愉しみ。。。

a0262845_17063540.jpg
それから念願の。。。。
zipper 2月号に

a0262845_17071416.jpg
SNS "iT" PEOPLE HELLO PAGE♡

a0262845_17085213.jpg

a0262845_17091220.jpg
2ページにわたってに登場!!!

そして来月もイロイロ楽しみがつづきます。

小さく小さく載ってますがとってもとってもうれしい!

二日目はなんと会社の忘年会に誘っていただき美味しいもの一杯食べたんでしょうね。

a0262845_17125074.jpg
こっちはあなたのいない休日を二人と一匹でさびしくすごしましたよ。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-24 17:13
TOKYO おひとりさま
a0262845_13422378.jpg
まさかまさかの、こんな日がくるとは、、、
m姫ソロでの東京二泊三日の旅

すべてマネージャーさんとちくいちLINEで報告しあいながらの
ハラハラドキドキでしたがすっごくいい経験をさせていただいたようです。
とにかく無事に帰ってきてちょっとたくましくなったきがします。

a0262845_13440486.jpg
初日は5ivestarというファッションショーにゲストモデルとして出演です。

a0262845_13460332.jpg
メイク道具がもらい物尽くし。
セルフでやろうとしてたそうですが、、、さすがにアイラインはマネージャーさんにお任せしたようです。

a0262845_13473081.jpg
ALL BLACKで登場。

a0262845_13493227.jpg
全員BLACKですが紅一点、ですね。

a0262845_13501578.jpg
楽屋では日頃からリスペクトのパイセン方とワイワイ愉しく過ごしたようです。
えりちゃんセルカ棒使い!(^^)!
矢部ユウナちゃん、えまえりのえりちゃん。

a0262845_13510524.jpg

そして安定の三つ子コーデ

えまえりちゃんと♡
a0262845_13563874.jpg
ゆりっぱちゃんとおもちちゃん♡


a0262845_13531360.jpg
TEMPURA KIDZ♡

a0262845_13541403.jpg
渋谷泊、おひとり様なのでモーニングコールしなくてはいけなくて
私は貫徹→無事に起こせましたがうるさいと言われてチ~ン(ー_ー)!!
二日目はSNAPが2件

がんばるね。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-24 13:58 | ファッション
大阪 2DAY'S n゜2

a0262845_15163324.jpg
大阪二日目GM!
a0262845_15170318.jpg
あいにくのおてんきやだな。

a0262845_15175110.jpg
そしてまた梅田で迷走←特に梅田阪急あたり。

地下街にもぐってすぐに見つけたお好み焼屋さんで早めのランチ。&ビール。
a0262845_15190166.jpg
そしてなぜに?なセレクトでオーダー。
きゅうり明太(ー_ー)!!

a0262845_15194386.jpg

とチャーハン。

完全にお好み焼外しにきたな。

a0262845_15205058.jpg
私は牡蠣入りにしたよ~。

朝からよく食べれるね~。

a0262845_15214124.jpg
梅田EST到着。
あわつまいさんと蒼井ブルーさんに会うために♡

a0262845_15223991.jpg
チェキを一緒に撮ってもらってご満悦。
キンチョーしててうまく話せなかったみたいだけど初めましてできてよかった。

a0262845_15232628.jpg
そしてさっそくインスタにアップしておりました。

あわつさん、蒼井さん ありがとうございました。

そうこうしてる間に飛行機の時間が押し迫り、、、ちょっとお茶してターミナルに向かうと。

またしても地下街で死にそうなくらい迷った。
地下も地上もヤバい!

a0262845_15241603.jpg
やっとこ差辿り着いたバスターミナル、地味(ー_ー)!!
。。とそこに
わ~~~(^。^)y-.。o○す~ちゃんが駆けつけてくれました。
奇跡的に会えてうれしいよ。

とってもおしゃまで驚いた。
将来が楽しみです。
マフラーがおソロっぽくてかわいいでしょ。

a0262845_15261948.jpg
伊丹空港はおもろないなぁ~。

今度は関空にしよっかな。遠いけどさ。

また半年後!

a0262845_15265909.jpg
はじめてのプロペラ機的な。

しかも天井ひくっ。頭何度も打つし、ふたりでセマッ、ひくっのクレーマー(ー_ー)!!

一時間遅れで福岡到着→すぐに晩御飯→明日のお江戸準備。
かえってもきっつ~い。

a0262845_15282671.jpg
そして甘えんぼに囲まれてしばしの休息。

わがやおちつくなぁ。





clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-23 15:40 | プライベート
大阪 2DAY'S

a0262845_16290158.jpg
大阪出張 avec MANON

実は東京行が急に決まったので大阪はキャンセルしようか思ってましたが、、、
キャンセル料考えるとさすがに行ったがいいってことで。
いつもの二人旅。
a0262845_16304147.jpg
首回りはフカフカであったいそうですが、、、白いモフモフが鼻に、、、、はぁ~っくしょん大魔王でした。

a0262845_16315020.jpg
ホテルに荷物を預けて、、、いきなりお好み焼屋さんへ。

a0262845_16325106.jpg
まさかのじゃがばた~がどうしてもっていう、、、リクエストで。

a0262845_16333868.jpg
私は人気一位の王道で。

a0262845_16340262.jpg
相方は、、、これまたマニアックに、餅とチーズ。

a0262845_16343186.jpg
a0262845_16372353.jpg
おなかはちきれそ~~。
a0262845_16352502.jpg
そして目的地に行く前にいろいろとつき合わされました。

a0262845_16361112.jpg
この前撮ったやないか~い。

あほ~。
a0262845_16370317.jpg
そしてプリクラも、、、お金だけ強要されてしぶしぶ。

a0262845_16383943.jpg
加工が盛りすぎて原形をとどめず。
進化しすぎててヤバい。

a0262845_16391767.jpg
そしてなんやかんやであちゃちゅむの新住所へ向かおうかと思いきや
住所をホテルに忘れてが~~~ん。

どうにか記憶していたキーワードをもとにかなりあるいたし、もう暗くなってるしで泣きそうでしたが
到着しましたよ。奇跡的に。

大阪の地下鉄まぢでやばいよ。歩く量半端ない、道わかんない、出口はどこだ、とにかく
もう二度とのりたくない!と心に決めましたが、、、。

a0262845_16413286.jpg
寒かったけど屋上もあって素敵な場所でした。
夏いいな。

a0262845_16420662.jpg

そして展示会ではゆっくりとみることができました。
スタイリストの相澤樹さんも毎度こちらでバッタリなので。

a0262845_16431290.jpg
ワイワイ愉しい展示会でした。

また次回!

a0262845_16441990.jpg
さてごはんごはんとうろうろするも、全く土地勘なっしーで
動物的な感頼りで、てくてく歩いて、ほんとはワインとハムサラミ、チーズ、とビストロチックにいきたかったのですが、、、。

このひとがさ~~もう海鮮モードに一気に変わってしまって、、、ほんと勝手やなぁ~と
友達にしたくないナンバーワンになりました(^_^.)

a0262845_16460118.jpg
そしてご機嫌なこと。

a0262845_16463387.jpg

a0262845_16472961.jpg

a0262845_16470433.jpg

a0262845_16474982.jpg

a0262845_16465314.jpg

おなか一杯になるとビールのお代わりを制止され(ー_ー)!!
a0262845_16481256.jpg

真面目に寝ましたよ~。
一日目無事終了!
一杯歩いて疲れたね。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-21 16:50 | 旅行
今年最後のくらくら食堂さんへ
a0262845_16044181.jpg
月一のお楽しみとなったくらくら食堂も今年最後の教室。
クリスマスメニューなのでいつもよりちょっとグレードアップなメニュー内容でした。

毎回テーブルセッティングも素敵です。
サーモンとアボカドのカクテルに始まり
目からうろこの簡単さだった牡蠣のマリネ。

万能選手なタプナードやパン粉もサクサクと、お皿に盛ってオーブンで完成なので
そのまま出せちゃうシリーズ、たすかります。

結局時短を兼ねてそのまま裏くらくらへ、つうことで酒解禁!

ノンちゃんが持ってきた黒ビールですっかりよっちくれましたが、
そのあともしつこく飲みましたよ~。
スパークリング2本にカヴぁにシードルに泡もの続いた後はワインのオンパレード。



a0262845_16070531.jpg

チョコレート争奪でじゃんけんなんかしました。

もちぶっちぎり一位で大人げなくもでかめなサンタチョコにしました。

a0262845_13504688.jpg
裏くらメニューも超豪華!
いちいちおいしいのでなんか贅沢なひと時です。

時々激辛あるので目が覚めますが、、、。

a0262845_16134768.jpg
和~洋風とタイ風とコリアンメニューまで最高の食材と酒。
そして参加者全員のんべえという奇跡。

a0262845_13513205.jpg
ついにはワインが足らなくなってさくっと買いに走ってくれた皆様。
あんがとね。

としよりはね~うごきがにぶくてね~。

とはいえ一升瓶ワインにはとどめさされまくった~。

また新年のテーブルも楽しみなのであります。
帰るときボトルを並べてみて軽くドン引きしましたが。

今年もあと南海飲み会あるんだろうか、、、ま、がんばります。

19日~20日は臨時休業となっておりますので発送業はお休みさせていただきます。
21日~順に対応させていただきますが、クリスマス発送をご希望の方は
一言お知らせくださいね。

今年もカシュカシュサンタ張り切って頑張らせていただきます!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-17 16:20 | プライベート
母娘こーで

a0262845_15513094.jpg
日曜日のWEAR
娘着用の前身私の90年代スタイルでございます。
時を経てまた繰り返されるのですね。

物持ちよくてほんとによかった(笑)

a0262845_15531869.jpg
足のサイズは私をとっくに追い越していてさすがにおさがりはいたそうでしたが。。。

こちらも90年代のpatrick coxなつかしいね。

a0262845_15542811.jpg
a0262845_15545417.jpg
a0262845_15551251.jpg
そのままお出かけしたいとせがまれて、LABREA?UNDERLANDさんへお邪魔しました。

KENSHI_LOWさまとぱしゃりんおソロファーもこもこ帽。

a0262845_15562256.jpg
素敵ヴィンテージアイテムをたくさん堪能させていただきました。
やっぱりファッションは無限大に奥深し。

これからも自分だけのファッション道を貫いてほしいものです。
もっともっと愉しまなくてはね。

a0262845_15592904.jpg
そのあとはTSUTAYA~MISDOでドーナツバカ買い~rendez-vous

ちょっとだけのつもりが2杯~3杯~4杯。。。

a0262845_16010793.jpg
そしてようやく発表されたり、
クリスマスプレゼントのリクエスト手紙。

私から送ろうとしてたものはすでにあけられてしまったので、サンタさんにまぢなお願いしなくては、、、。(^_^.)
本当にいるからね。
いいこのところへは絶対に!

中学生ともなるとコスメ中心ですが、今までよりはセーフ感。

あと9日!
12月後半もあっという間に予定がぎっしりですが体力つけてのりきんなきゃね。

あ~しかしさむい~~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-16 16:05 | cache-cache


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧