bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:marcher ( 2 ) タグの人気記事
le dimanche 14 octobre メルカド@DOVER n°2

a0262845_16302640.jpg

二人で仕事ちゅう。

a0262845_1632515.jpg

でもすぐに脱走。

a0262845_16322141.jpg

あちこちで飲んだり食べたりしてるようですね。

a0262845_16325171.jpg

なんと、9月の東京でお邪魔したlamp harajukuのスタッフさんが、、、まさかの、、、

ここ糸島ですよ~~。すごい偶然というかご縁です。

この後もm姫と一緒にいてくださって、なんと面倒見の良いお方。
また東京に行ったときにはよろしくです。

a0262845_16341641.jpg

こども率高いです。
少子化を感じさせないのどかな親子の休日。

a0262845_1635087.jpg

貸切バスで次から次へとお客様がやってきては、中も外も、道路も(*^_^*)広~い敷地が
まさかの大渋滞です。

a0262845_16365191.jpg


a0262845_1637484.jpg


a0262845_16371865.jpg


a0262845_16373456.jpg

演奏ききながら~食べながら~お買い物。すばらしいですね。

a0262845_163821.jpg

Mさんはライブに釘付けなようです。

a0262845_16382783.jpg

そんな折、落ちた~~。

まさかのバッテリー切れ(@_@;)

a0262845_1639157.jpg

こちらは完売ですね。

a0262845_16403383.jpg

新井さんも本日5時よりアコーディオンライブ。
ひさびさの対面です。

a0262845_16423411.jpg

ここはパリか?

日暮れまでの素敵な時間がゆっくり流れていく感じ。

a0262845_16433484.jpg


a0262845_16435037.jpg

emi family来てくれてうれしいよ。いつもありがとう♥

a0262845_16442940.jpg

そしていい感じのサンセットタイム。

糸島住みたくなるほど美しい自然に囲まれて。
大人も子供も友達も友達の友達もみ~んな笑顔。

a0262845_16463192.jpg

メルカド物販&飲食チームは店じまいとなり、そこからは私たちも楽しみにしていたライブ。

a0262845_16472487.jpg

キャンドルをともすとますます雰囲気ばっちりな空間へ。

a0262845_164812100.jpg


a0262845_16483324.jpg

そして福岡が生んだ大スターヽ(^o^)丿小柳信二君と吉嗣さんによるライブ。

初コラボとは思えぬ個性的なお二人の演奏、なかなか聴けませんよ~超贅沢。

a0262845_1650547.jpg

そしてウラガワではこの方の重大なミッションが。

フラワーガールです。
なんとrosarosa/bartoroチームのスタッフさんサプライズウエディングです。

キャ~~~どんな仕掛け~~。みんな内緒で水面下でてきぱきと動きます。

a0262845_16522162.jpg

この方も本当に何度ブーケをとったことか>^_^<くれぐれも舞台に上がらないことを祈ります。

a0262845_16534632.jpg


a0262845_1654389.jpg


a0262845_1654486.jpg


a0262845_16542320.jpg

うるうるしてきました。
なんてすばらしい仲間たちなんでしょ。

a0262845_16544534.jpg

おめでとぉ~ございまするぅ~。

ぶっつけ本番でしたが笑いありなとってもあったかい結婚式でしたよ。

a0262845_16554119.jpg

末長くお幸せに♥

a0262845_1656047.jpg

そして最後に10周年を迎えたBAR ROSAROSAのとばっち。ceriseのsakurakoちゃん。

本当におめでとうございます。
また素敵なご縁をいただき、これからもますます(家族ぐるみ)よろしくお願いいたします。

さて私たちもこれから11月1日がcache-cache移転一周年&結婚13周年&会社設立5周年と三つ巴のおめでた記念日、そして11月13日がjavanaise6周年と、続きます。

よろぴくねっ(^_-)-☆
 

clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-10-17 17:05 | プライベート
le dimanche 14 octobre メルカド@DOVER n°1

a0262845_17104467.jpg

日曜日に催されたメルカド@DOVER
最後の最後まで大変な盛り上がりで無事に終えることができました。

本当にギリギリに帰宅したMさんに朝から(@_@;)目が点でしたが、何とか時間内に設営も終わり
(かなりやっつけでしたが)

いよいよオープンです。

a0262845_17143534.jpg

cache-cacheのブースはお店とエントランスの間という半露天的なワイルドな出店となりました。
目立つでしょ?
入口にこんな浮いてしまうお店で申し訳なかったのですが、はいってこられるお客様ひとりひとり
通って行ってもらえて知らない方も少しは興味を持っていただけたのかなって、ヽ(^o^)丿

a0262845_1717286.jpg

BARTOROチームの名物 巨大パエジャのお隣で美味しい香りの誘惑に負けながらも。。。

a0262845_1718112.jpg

まのん選手いきなりの、、、、チャレンジですが、、、、温かく見守ってくれてる坂ちゃんに感謝。

a0262845_17184924.jpg

あとでm姫もこっそり食べたらしいですが、、、ものすご~く美味しかったよ、だってさ。

ママには一口もくれなかったんだね(>_<)

a0262845_17194855.jpg


a0262845_1720167.jpg

m姫レイアウトによる出店です。並べただけですが。。。

a0262845_17204973.jpg

こういうとこが細かいです。

a0262845_1721994.jpg

やる気満々のスタートでしたが、、いきなりのおなかすいた~攻撃で。

a0262845_17214857.jpg

こちらへ。

a0262845_1722913.jpg


a0262845_17222264.jpg

いきなりスィーツからですか。

a0262845_1724172.jpg

生唾もんです。

a0262845_17242270.jpg

向かいはsakurakoちゃん率いるceriseさん。
緑や美しいお花たちで癒されます。

a0262845_1726626.jpg

そして時々毒もあり>^_^<

読書中ですか。

a0262845_17264193.jpg

momoちゃんもご出勤。

a0262845_1727061.jpg


a0262845_17271439.jpg

cache-cacheのVIPのお客様も続々と。。。本当に遠いところありがとうございます。

a0262845_17274549.jpg

1500円 プライスレス(*^_^*)

a0262845_17282971.jpg

さてさてこの方は本当に手伝ってくれるのか、ガチで遊びに来てるのか、答えは想像通り。

n°2へ続きます。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2012-10-16 17:30 | cache-cache


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧