bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:rendez-vous ( 22 ) タグの人気記事
BOdeBO 15/16秋冬展示会のお知らせ
a0262845_14290038.jpg

BOdeBO 2015 SS カタログ更新も間もなく完了できます!
しばしおまちくださいませ。

a0262845_14304066.jpg

あわせて2015-2016 AWの展示会を予約制にて承っております。
(バイヤー様オンリー)

ご興味がございましたらinfo@cache-cache.jp インカンデラまでお問い合わせくださいね。
資料をお送りいたしますので是非この機会にご検討くださいませ。
a0262845_14330858.jpg

そして明日は事件です。

rendez-vous des amis 14執念017.gif

スペシャルなメニューと塚本功さんのライヴもあるよ。
是非是非お誘いあわせの上、私も顔出しま~す。

a0262845_14340981.jpg

初心に戻って皆様の御来店を心よりお待ちしています。
また15年目もどうぞごひいきに。

とはいえ28日から店主Mがポルトガルへ(ー_ー)!!
しばらくいませんので是非!(^^)!見に行ってやってください。

a0262845_14364073.jpg

そして私はそろそろ始動!

まだまだプレRUNで体のあちこちが悲鳴を上げておりますが、、、。
がんばる!一日も長く健康で行きたいので、
とにかく無理のない程度で071.gif結果コミットお楽しみに。









clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2015-02-25 14:39 | プライベート
きゃりーぱみゅぱみゅ アリーナツアー@福岡 
a0262845_16530486.jpg
11月もあっという間に過ぎておりますが、、、。
2日のきゃりーぱみゅーぱみゅアリーナツアーに行ってまいりました。
なんとその日に東京から帰ったばかりだというのにパワーみなぎってます。

a0262845_16544027.jpg
カシュカシュ集合組と現地集合組、総勢20人で!(^^)!

a0262845_16552717.jpg
子どもたちが一番の大喜びです、大人だって負けてないです。

a0262845_16562537.jpg
すぐにわかるのもこのファッションだからね~私服でも派手派手チーム。

a0262845_16572600.jpg
a0262845_16573690.jpg
a0262845_16574810.jpg
LOVEなこどもたち♡我が子のように愛してます。

a0262845_16582653.jpg
前から6列目をずら~~~っとならべました。

感謝感謝♡

a0262845_16592768.jpg
ライブ終了後もみ~んなで大興奮。
本当に感動した!涙!きゃりーちゃんますます大好きに。

セバス様の舞台作りも圧巻で衣装も仕掛けもぜ~んぶがもうアッと驚く2時間ちょい。
きゃりーキッズもかわいかった~。
ダンスもうまかった~。
シリアス瞳からの衣装チェンジもすごい見ごたえ。

もうすべてがアトラクションにいるようなわくわくがいっぱいつまったライブでした。

a0262845_17001163.jpg
a0262845_17002457.jpg
娘と♡
あれMさんどこかへ???いない。。。

a0262845_17005583.jpg
ママ同士。
この方のおかげで10歳は若返ります。
a0262845_17012386.jpg
何よりm姫は、本当に大好きな大好きなきゃりーちゃんと一緒に
全曲歌って踊ってました。

a0262845_17023730.jpg
a0262845_17025258.jpg

全員集合ではないですが、、、、本当にお付き合いありがとう。

また誘いますよ~。

a0262845_17033105.jpg
rendez-vousでしばし貸切オフ会。

陶酔中。

a0262845_17040266.jpg
私たちも♡

いい一日でした~。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-11-11 17:08 | プライベート
なつやすみあと2日で終わるよ~
a0262845_15164716.jpg

あと二日で夏休みも終わるというのに、、、毎日の朝寝坊の為先行き不安ですが
この甘い生活もあと2日でおわっちゃうのね。
なんだか寂しいですが、、、、これから怒涛の入荷と展示会ラッシュ!!!

頑張り時です!



a0262845_15183300.jpg

最近は自分でコーディネートすることも増えてまいりました。
口出し無用!なので会えて自由にやらせてますがほとんどが私のクローゼットより無断借用、、、(T_T)

a0262845_15200532.jpg
最も愛するcomme des garconsでまとめたようです。

ma.macaronのメロちゃんカチューシャとadidasでm姫風に。

a0262845_15265887.jpg
check!今年も大好物です。

流し目(^_^.)

ほしい欲しい病が、、、、。

a0262845_15273687.jpg

a0262845_15275297.jpg

a0262845_15281031.jpg
a0262845_15282129.jpg
a0262845_15284616.jpg
秋色全開です。

a0262845_15293309.jpg

NOZOMI ISHIGURO tambourine 14AWより♡

a0262845_15213535.jpg
そして夜は今泉のticro hairさんにて初のヘアカット。

バサバサぼさぼさだった髪がよみがえりました。

本当に美容師さんってマジシャンだよね。

a0262845_15232330.jpg
私も途中でお呼び出しがあり、rendez-vous des amisで再会の乾杯。

日本中をヒッチハイクで旅してきた駿君がようやく福岡入り。

まだもうちょっと旅は続くようですが、、、ゴールまでの無事を祈ってsante!

出会った人は財産です!

a0262845_15261836.jpg
若いっていいね。

a0262845_15335481.jpg
髪切ったど~~~

やっぱり短い方が断然好き♡

a0262845_15345875.jpg

よろこびジャンプと

a0262845_15351452.jpg

今日も夜から、、、むふふ。

あしたもむふふのふ。
だそうで

あと2日は遊び倒します。by m姫



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-08-29 15:40
bonne fete papa!

a0262845_1644182.jpg


a0262845_16443971.jpg

準備したの私ですが、、、いいとこもってくよね~~~。

父の日、この日だけは二人ともいうこと聞いてあげます。

a0262845_1646020.jpg

agnesbのハットとやよいちゃんグッズ。

a0262845_16465556.jpg

晩御飯もすべて私プロデュースになりましたが、、、この方は居るだけでほんと幸せ者です。

a0262845_1648362.jpg

なので有無を言わさずコレアンBBQに決定!

a0262845_16491445.jpg

前日はというとテスト勉強もせず(全く)

a0262845_16495973.jpg

(^_^.)

a0262845_16505780.jpg

お友達とデート@rendez-vous des amis

a0262845_16512891.jpg


a0262845_16523544.jpg

そして東京からのスペシャルゲスト。
wizARTサンの5周年パーティに来福中のDJ darumaさんとjommytokioさん。

パーティ前のごはん会に呼んでいただいて、ちゃっかりごちになってしまい(^。^)y-.。o○

a0262845_16545346.jpg

大人チーム盛り上がりまくり~の。

a0262845_1655278.jpg


a0262845_16553824.jpg

JCチームもキラキラきゃぴきゃぴで。

a0262845_165662.jpg

ラーメン平らげておりました。

a0262845_16564233.jpg


a0262845_1657777.jpg

また福岡来てね♡

奇跡の3ショット→DJ修行いたします!師匠!

a0262845_16581136.jpg

久々弾けナイト。

いや~愉しすぎました。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-17 17:00 | プライベート
ようこそ福岡へ fromシンガポール 

a0262845_15174723.jpg

半年ぶりの再会♡福岡へようこそ。

公私ともに仲良しのla cuna de la florのKファミリーともつ鍋幸さんへ。

a0262845_151997.jpg


a0262845_1521118.jpg

インターナショナルな子どもチーム。

シンガポールでは長い夏休みだそうで本当にうらやましい。

a0262845_1520386.jpg


a0262845_15224747.jpg

幸の大将からのサービスがまたゴージャス!肉肉肉)^o^(肉解禁)^o^(

a0262845_1525896.jpg

もつ鍋はやっぱりここが一番です!
だしがすごく好み。

a0262845_15255643.jpg


a0262845_1526967.jpg

お友達ファミリーを紹介いただきまた更なる素敵な出会い♡

a0262845_15271288.jpg

そしていつものrendez-vous貸切で飲み直し。

a0262845_15275630.jpg

美味しい泡をいっぱいごちそうになってしまいました。
逆接待ですよ、、、ほんとに毎回すみません。(^_^.)

a0262845_15293528.jpg

また福岡へ来てくださ~い。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-15 15:31 | cache-cache
断髪式@TheTheThe


a0262845_13301390.jpg

毎日帰りが遅いので髪の毛を切るタイミングを外しまくり、、、、ついに風紀検査で(T_T)

部活から戻ってA.S.A.P(^。^)y-.。o○
前から行きたがってたお友達ママのお店TheTheTheへ。

a0262845_13322614.jpg

思えば保育園時代からのお知り合い♡
嬉しさと、初めての訪問で大興奮の中。

a0262845_13333934.jpg

テレビを見れるんですよ~。

a0262845_13343978.jpg

すぐに開始!

あ~だこ~だ言っておりますが却下で。

a0262845_13352427.jpg

私も美容師さん目線で、至近距離で見学。

a0262845_1335388.jpg


a0262845_13361171.jpg


a0262845_13372326.jpg


a0262845_13364424.jpg


a0262845_1337460.jpg


a0262845_13374434.jpg

お友達とも大盛り上がり。

ず~っとみんなでしゃべくり。

a0262845_13381228.jpg

バッサリいってもらいました。

a0262845_13425034.jpg

イエ~イ!またアソビましょ。

a0262845_13434113.jpg

すぎちかくのrendez-vous二も顔出して、つまみます。

a0262845_13441225.jpg

私はお疲れビール。ようやくヽ(^o^)丿



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-06-07 13:45 | プライベート
もう月末(@_@;)

a0262845_1611439.jpg

週末仕事帰りにrendez-vousで開催中のRAYASの会に参加しました。
超贅沢極まりないラインナップですが、一生に一度味わえるかどうかの貴重なコレクションを
わざわざおもちいただいて、お言葉に甘えてばかりですが、、、、(^_^.)

cote du rhoneは新婚旅行でいろんな畑を回って、その中で最も気に入ったchateau rayas

a0262845_1614721.jpg


a0262845_16143391.jpg


a0262845_16145276.jpg

m姫もお友だちと参加❤

a0262845_16204033.jpg


早めのお開きとなったのでスタッフ猫ちゃんとみんなでヒラコンシェへ。

a0262845_16222516.jpg

あれだけのワインを飲んだのに懲りずにいろいろ。

飲んで食べて。

a0262845_16225816.jpg

いろいろ贅沢しちゃいましたが、、明日から引き締めてまいります。

a0262845_16234912.jpg

いよいよ連休突入、の前の家庭訪問で一日中掃除に明け暮れ。

a0262845_16242210.jpg

終わったら晩御飯、超シンプルにハンバーグ。
あっという間の4月もあと1日。

来月もまたバタバタざわざわしそうです(@_@;)

a0262845_1625294.jpg

この方はm姫部屋でぬいぐるみたちに囲まれてくつろぎ中でした。

a0262845_16282389.jpg


今週も頑張りま~す!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-04-29 16:28 | cache-cache
昨晩も。。。

a0262845_14303881.jpg

昨晩もお友だちTOMOに遊んでもらいました。

予定していたお店が貸切のためうろうろしながらたどり着いた先。
IL FAIT SOIFへ、ひさびさの訪問です。

a0262845_1433327.jpg

ミニビールでとりあえずおつかれさま。

a0262845_14341724.jpg


a0262845_14353328.jpg

ワイン3杯、割と控えめにして(笑)二次会はもち。

a0262845_14351036.jpg

rendez-vous des amis

a0262845_14362141.jpg

3軒目、、、、いろいろ話が積もりに積もって、、、、。

a0262845_14362831.jpg

仕事終わりのMが参戦してさらにヒートアップ。
つまみ出される寸前まで(@_@;)ラストオーダーしまくり。

結局、オールしてしまった。。。。。(^_^.)

a0262845_14385814.jpg

この二日間あまりふれあってないけどさすがにさびしげでした。

a0262845_14391410.jpg

今日ご帰還のm姫\(◎o◎)/!いつもの我が家❤LOVE

今晩はゆっくり家で。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-04-19 14:45 | プライベート
rendez-vous au rendez-vous des amis

a0262845_1783537.jpg

ひさしぶりのsaturday night!

早い時間だったら、、、、一人で飲める~~~と大喜びしたのもつかの間。。。

LINE炎上するかってくらいのm姫からのラブコール(つうか来たいらしい)
結局ね、そうなるんだよね。Mさんと仲良く同伴出勤❤

留守番はまだまだリーム―系(*^^)v

a0262845_1710145.jpg

続々とゲストが、、、、そうそう。世界のあまの~もね。

JR博多シティさんのイベントの空間デザインをmmちゃんとのコラボ?で
徹夜での設営を終え、初日は無事大成功!ってことでおつかれちゃ~んの乾杯にやってきてくれました。

もっちろん、パリ以来のあいたい人ナンバーワンのマカロンファミリーも駆けつけてくれましたよ。

こうきは初のバー訪問でみんなに受験合格祝ってもらえたし、マコは変なお菓子ドリンクを飲んでしまい具合悪くて青ざめてるし、m姫はいつものきらっきらの夜遊びすーぱーJS改めもう中(学生)だし。。。。

色んなことで乾杯だね。

a0262845_17163931.jpg

サンテ―(#^.^#)

a0262845_1718357.jpg

素敵な素敵な愉しい夜でした。

あしたから東京母娘ツアーのため3日間お休みとなっています。
あえて出張とは言いません。大事な大事なミッションがあるのです。

最終日の9日は早朝便で東京→福岡→中学校入学式→そして初の霧島酒造さん主宰のパーチーへ。

間に合うかどうかは、わたし次第(^_^;)

なんだか芸能人ばりに忙しい一週間の始まりなのだ~。
がんばろ、そしてたのしもっ。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-04-06 17:25 | プライベート
祝rendez-vous des amis 13ans!


a0262845_1435174.jpg

昨晩は悪天候の中たくさんのご来店&お祝いメッセージ&乾杯をいただき
誠にありがとうございます。

今日明日までは13周年モードで皆様のご来店を心よりお待ちしています。
何はともあれ、無事に迎えられたことにsante!

a0262845_14361314.jpg

Mさんもいつものイヤミ全開でした。

a0262845_1437642.jpg

久しぶりに会うお友達も、、、覚えててくれてありがとう。

a0262845_14373730.jpg


a0262845_1438166.jpg

早い時間から本当に大勢の懐かしの方々とご挨拶ができてひさびさに上がりました~~。

a0262845_1440593.jpg

そして暴れる君ことm姫はお菓子パーティ&弁当持参(中身はクスクス)

a0262845_14414219.jpg

オープンして3カ月足らずでこのm姫様が宿り、一瞬にして妊婦生活になりましたが
思えば娘の成長と同じくらいの道のり。

a0262845_14441543.jpg

いつもお世話になってるgのお二人さん❤この後一緒に歩いて帰りました。

a0262845_1445403.jpg

みなさんありがとうございました。

残念ながら早目にギブだったのでお会いできない方もいらっしゃいましたが、、、
またいつかランデヴーでお会いしましょう。

いよいよ明日で二月も終わりますが最後までノンストップで駆け抜けま~す。

そして3月1日~2日はTOKYO!

どんな出会いがあるかはおたのしみ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-02-27 14:48


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧