bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:vacance ( 62 ) タグの人気記事
8月のお休み
暑中お見舞い申し上げます。

下記の通りお休みいたします。
時間帯により不在の場合や、急用による不定期休等ございますので
お電話等で確認いただけると幸いです。

ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

1日(月)、7日(日)、8日(月)
14日(日)、15日(月)、21日(日)、22日(月)
28日(日)、29日(月)

秋冬の入荷まで2016 SS MORE SALEも開催中です!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2016-08-02 15:18 | cache-cache
2連休いただきました~<(_ _)>

a0262845_1531397.jpg

思い立って気の向くままドライブ。
ミステリーツアー一日目。

a0262845_1534040.jpg

たどり着いた先は吉井十八(*^^)v確信犯です。

a0262845_1542325.jpg

東京Xの焼き肉フォ~。

白トリュフ塩にはまってしまいました。

a0262845_1551724.jpg


m姫が東京Xのとんかつ定食をオーダーしていたのですが、、、、。

a0262845_1555494.jpg

なんと対象からの大大大サービスでもう一枚プラス。

つうことで体中東京Xな私たち~。

そのあとフォアグラとか、いっぱいありえない美食をサービスいただき、毎度のごとく遠慮なくいただきます。

a0262845_157164.jpg

野菜食べてる場合じゃないくらいの量が一気に来ましたが、、、もちろんご飯もおかわりの嵐。

うきはの食材はほんとにすばらしいです。住みたい(*^^)v

a0262845_158221.jpg

へへへ。

ビールが旨い!

a0262845_158485.jpg

m姫ファン第一号を豪語する大将、いつもありがとうございます。

a0262845_1594946.jpg

そしてお野菜をいっぱい買いこんで。


a0262845_15101039.jpg

もうすぐGWですな。


a0262845_15103033.jpg


a0262845_15104432.jpg

一杯空気を吸って都会へ戻ります。

a0262845_1511826.jpg

博多駅のドラえもんに会いに。

私が罰ゲームっぽいです。はずかしぃ~。

a0262845_15115327.jpg


a0262845_15123120.jpg

ただいま~。

a0262845_15133163.jpg

翌日はキャナルへ。
がしかし前ほど喜ばない→成長だね。

a0262845_15141561.jpg

平日はすいてていいね~。

ありの~~~ままの~~♪

a0262845_1515513.jpg

ほんとは映画を見るはずが、、、吹き替えと字幕とえらべんとかなんとか言って、、、
結局。

a0262845_15211889.jpg


a0262845_15155496.jpg

プリクラとってショッピングして終わり。

a0262845_15175763.jpg


a0262845_1518539.jpg

もうここまで来たら原型わからん。
モリモリなプリクラです。

a0262845_15223249.jpg

お買い物ついでに天神へ。

a0262845_15231981.jpg

m姫ご贔屓のスタバって早めの帰宅。

a0262845_1521367.jpg

それぞれ好きなものかいました。

a0262845_1524995.jpg

さっそく試着タイム。
ず~~~っとほしかったんだって。でも私がセレクトしたし(^_^;)

a0262845_15244878.jpg


a0262845_15245928.jpg

散財したので夕飯はシンプルにボンゴレスパゲッティ(和風)

2連休全く仕事をせず大変ご迷惑おかけいたしました。
今日からまた更に精進致します!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-04-22 15:25 | プライベート
TOKYO2DAYS avec manon n°2

a0262845_17173075.jpg

今宵のディナー 渋谷麗郷へ。

a0262845_17183222.jpg


a0262845_17185264.jpg

このメンバーでってのもイカします。
TOKO&DARUMA夫妻。
最強です\(◎o◎)/!

今日は本当に何から何までありがとうございました~。

a0262845_17214655.jpg

もうLOVE❤大好き

a0262845_17223411.jpg


a0262845_17224995.jpg

ごちになりました~~(T_T)

a0262845_17233513.jpg

帰り道 やーしぶの週末。
裏側は工事が進んでこの前まであった東急もすべてなくなってました(T_T)
大きく様変わりするんだろうね。

a0262845_17251193.jpg

最後は女子チームで。
再会を約束し、ホテルまで見送っていただきました。<(_ _)>至れり尽くせりな今回の旅。

a0262845_1726219.jpg


そして翌朝は、表参道の朝散歩から。

a0262845_1728513.jpg

雨降ってきたのであいてた文房具カフェへ。

a0262845_17283045.jpg


a0262845_17284399.jpg


a0262845_1729215.jpg

寒いし、雨降るし、荷物重いしで、ん^そんな中でもやっぱりスピンズから。

a0262845_17332714.jpg

そして本日の最強助っ人!
Likoちゃんにもスピンズまでお迎えに来てもらい。

a0262845_17341571.jpg

3時間のお買い物ツアーはじまり~~。

a0262845_17344761.jpg


a0262845_1739728.jpg


a0262845_17391741.jpg

FUNKTIQUEから~原宿の裏路地を思いのままにぐるぐるぐる。

a0262845_17423456.jpg


PUNK CAKEもいったし、candy stripperもいったし(買わされたし)

a0262845_17394731.jpg

あとはMさんへお土産買わなきゃ時間がないので歩道橋を渡ってOCへ。

a0262845_17411062.jpg


a0262845_17425519.jpg


a0262845_17431837.jpg

歩き回ってそろそろなお時間となりランチタイム。
カレーにしました。
みんなバラバラ。

a0262845_174406.jpg

Likoちゃんもわざわざわてらのために出て来てくれてありがとね。

a0262845_17444749.jpg

原宿駅まで見送ってくれました。泣けます。
そしてまたすぐに会えるかも(^_^;)要覚悟。

a0262845_174828100.jpg

今度は18日です。ひゃ~~すぐやん。
(@_@;)


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-04 17:49 | cache-cache
東京2DAYS avec manon n°1

a0262845_13374253.jpg

3月1日早朝。

これからTOKYO二人旅。
かれこれ二人で旅するのにも慣れてきましたが相変わらずマイペースなので
準備も何もかもワタシ(@_@;)

a0262845_1339173.jpg

空港まで送ってもらったのでさっそくこちらでお菓子パーティです。
バッグにもお菓子いっぱいなのに。

a0262845_13402039.jpg

そしていつもの道中(空港から原宿直行です)

相変わらずのコミコミな竹下通り。

a0262845_1344258.jpg

ひとまずF・O・Bで休憩。

a0262845_13571167.jpg

jambon fromage 
私はルービーで(この時間に飲むシアワセったらない)

a0262845_13564660.jpg

さんざん悩んだ挙句、抹茶+シロップ
毎回ドリンクのチョイスは不思議だ。

ここで極秘ミッションスタート>^_^<サプライズってことで、協力していただいたのは
毎回東京でお世話になってマフTOKOさんのご主人でDJのDARUMAさんとラフォーレでランデヴー。
なんて贅沢なナビ。
恐れ多くも12歳なりたてのm姫のために動いてくれて(T_T)

そんなこんなで某事務所さんで、最初のサプライズ\(◎o◎)/!

a0262845_1452360.jpg

TENPURA KIDZ
のみなさま~。

お互いテレながら記念撮影。

すっごくかわいくてびっくりしちゃいました。

a0262845_1485970.jpg

最初に原宿駅でけみおさんを発見してから芸能人続きでものすご~くテンションがあがってしまい

どうしようどうしようばかり言っておりました。
この後くるビッグサプライズのことは、、、まだ知る由もありませんがね(^。^)y-.。o○

a0262845_14103357.jpg

愉しい時間はあっという間でたっくさんの思い出とお土産をいただき
一旦ホテルへチェックイン。
その前にいろいろ表参道もぶらつきながら、愉しい楽しいの連発。

a0262845_1412249.jpg

ホテルは表参道と渋谷駅の真ん中あたりにあるサクラフルールってビジネスなんだけどパリのプチホテル風。
この日は週末でどっこも空いてなくて焦ったけど、近場に見つかってなにより。

なるべく電車に乗らなくて済む立地で探すのは至難の業ですね。
だいたい渋谷泊が多いですが、こちらも新鮮。

a0262845_14142287.jpg

東京での時間はあっという間。
ホテルからまた原宿へ向かったらもうこんな時間で、、、、。
ラフォーレ前でTOKOさんとDARUMAさんとのランデヴーなのに
ぎりっぎりまでショッピングを愉しもうとするマイペース過ぎる娘。

a0262845_14195140.jpg

そしてついに来れました。

本日のメイン。
TGC
まさかの関係者口からの入場。。。

あ~~マジですかぁ~~いきなりのバックステージから見れるという貴重な経験。

さすがに写真は撮れませんがいろいろ本当に驚きの連続。
鈴木奈々ちゃんに始まり、、、、みかんさんや土屋アンナさん。
もちろんコレクションも見れるし、行ったり来たり大興奮のm姫キラキラな目に焼き付けておりました。

そしてここで矢場~~いやば~~いの連続で申し訳ないですが、、、
m姫の神でもあるきゃりーちゃんに、、、、会ってしまいました。
しかもマノンちゃんですと紹介までしていただき、、、、脇汗だらぁ~~~と出る思いで見守ってました。

よかったねよかったね。。。

もうどんたくと山笠がいっぺんに来たごたーといっておりました。by 華丸

a0262845_14252978.jpg


また来たいね。TGC

a0262845_14255529.jpg

photo by DJ DARUMA
thanX❤

さてこれから打ち上げだ~い。
ミッション終了にほっとしたのは言うまでもない。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-04 14:26 | 旅行
弾丸吉井町ツアー

a0262845_17443374.jpg


今月最後の日曜日。
秋晴れ、行楽日和、うまいもの食べたい、、、、と思い立ったら吉井町へ。


起きてからのわずか30分で強行ツアーです。

a0262845_17473788.jpg

ほんとはキャナル行きたかったって、、、、却下(^_^;)

a0262845_17461040.jpg

昨日も焼肉でしたが、、、別腹で、大好きな吉井十八さんへ。

a0262845_17481289.jpg

メニューにない超レアな鴨の鉄板焼き。

もう葱との相性バッチリ~。

a0262845_17491033.jpg

運転手さん、いつも悪いねぇ~(*^^)v

a0262845_1749436.jpg


a0262845_1750976.jpg


a0262845_1750211.jpg

白ごはんも大です。

a0262845_17504482.jpg

まぼろしのTOKYO X
なんと進化しててトリュフ塩で、、、めっちゃかおりがいいぃ~。

a0262845_17511916.jpg

そして大将の計らいで売り切れていたとんかつもTOKYO X!

a0262845_1752676.jpg

LEROYがほんによく合います>^_^<

a0262845_17523942.jpg

m姫にメロメロな大将。いつも餌付けされてます。柿もらったど~~。

a0262845_17533130.jpg

それからたぬしまる駅の近くにある、シェ・サガラさんで甘いもの調達。

a0262845_17541823.jpg

耳納連山をバックに。

田舎満喫。

a0262845_17545615.jpg

こちらはたぬしまる駅。
河童です。

a0262845_17554670.jpg

ついでに筑後川のひなびた温泉に入って。
道の駅でお野菜をたっくさんかって。

a0262845_17562785.jpg


a0262845_17563981.jpg

愉しいハロウィンのかざり。

a0262845_1757526.jpg

帰る頃にゃぁ大渋滞(^_^;)

一日早いね。

a0262845_17573774.jpg

帰ったらこんな仮装させられるかわいそうなmilou

秋の行楽シーズン到来ですね。
またどっかぶらり旅しよっと。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-10-30 17:58 | プライベート
唐津旅 いつものお店で

a0262845_164386.jpg


いつもの海幸寿司さんへ。

一年ぶりですかね。(^_^;)

a0262845_1655467.jpg

地下セラーよりめずらしいボルドーの白。

a0262845_1662916.jpg

お隣は贅沢な海鮮丼。

a0262845_167460.jpg


a0262845_1672145.jpg


a0262845_1674286.jpg

いろいろつまんでからの~にぎり。

a0262845_1682089.jpg

よせばいいのにぽん酒とミックス。

a0262845_1684980.jpg

食後酒もカルバドスからの~~焼酎。

あ~~~(@_@;)Mさん撃沈ナイトでした。

いつもこのパターンのホテルでzzz

a0262845_1694148.jpg

あっという間に朝はやってくる。

唐津ご飯の朝食からの~。

a0262845_1610523.jpg

このどんより天気の中。

a0262845_1611863.jpg

泳ぐ~~。

a0262845_1612510.jpg

なごりおしいけど、かえろうか。

a0262845_16124834.jpg

なんやかんやで帰れば仕事の電話が(^_^;)驚異的(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
結局ね。やすめないね。

でも一日たっぷりお休みして明日の活力!またらいねんまでばいばい。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-08-28 16:14 | 旅行
竹屋さん~唐津シーサイドホテル

a0262845_17315065.jpg

三人合致で近所の竹屋さんへ。

鰻モード盛り上がってましたんで。。。

a0262845_17323341.jpg


a0262845_173336.jpg


鰻の骨せんべいに始まり。

a0262845_17335094.jpg

白焼き。

ワサビでいただきます。

a0262845_17342635.jpg

それぞれのカメラで撮影中。
終始無言。

a0262845_17351684.jpg

でもってうな丼キタ~~~。

a0262845_1736278.jpg

衝撃の旨さ。

やばいよやばいよ。

a0262845_17364041.jpg

食った食った。

ごろりんぱ。

若女将とは共通の知り合いがめちゃくちゃ多くて驚き。
なんか縁を感じます。

唐津に来たら皆様も是非!

a0262845_1738417.jpg

そして大雨なので心配でしたが、なんとか。

本日の宿へ到着。

a0262845_17385757.jpg

もちろん約一名はチェックインまで待てずに、、、、、およぐようですが、、、。

a0262845_17404946.jpg

すぐに私も呼び出されて、、、、あ~~~。

a0262845_17413075.jpg

ギリギリに予約したので部屋は選べませんでしたが、、、、和室初めてです。

a0262845_17421637.jpg

眺めもいいようです。

a0262845_17424516.jpg


a0262845_17425630.jpg

海もほんのちょっと楽しんで夏の終わりを満喫。
でもちょっと寒いね~。

a0262845_17433920.jpg

アペロタイムは部屋に戻って。

a0262845_1744778.jpg

いい風が吹いてます。

南仏みたいな。。。なつかしいね。

さてさて本日の晩御飯、、、予約が片っ端からお断りされまして。。。。

やはりいつもの。。。あそこにしました。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-08-27 17:45 | cache-cache
なつやすみ 2013 n°6

a0262845_1715417.jpg

ひさしぶりの母娘旅。

しまねのお店camenocoへ。

a0262845_171629100.jpg

満月ワインバーじゃないんだ(^_^;)

a0262845_17172921.jpg

おしゃべり〇〇娘。

バブルの申し子の娘ですんで(*^^)v

a0262845_17191947.jpg


a0262845_17194423.jpg

親子丼いくんですね~(T_T)

a0262845_17201523.jpg

案の定一口もくれない、、、ケチ。

a0262845_17204686.jpg


二件目は通りかかったらお友達がいたのでDICEのパーチーへ潜入。

a0262845_17221210.jpg

最後にrendez-vousで〆。

またサラミ生ハム一人占め。

a0262845_17225627.jpg

そして翌日
夏休み最後の思い出にと唐津へ。

a0262845_17234045.jpg

自由研究に唐津の歴史をと、、、でも大雨なので撮影が厳しいぞ~。

a0262845_17255160.jpg

苦し紛れに旧唐津銀行へ。

a0262845_17264277.jpg


a0262845_17265772.jpg


a0262845_17271485.jpg

ものすごく丁寧に説明を受けたんですが、、、memoってる様子はなく(T_T),,,
さては、、、、だまされた~。

それでもめげずに歴史探訪と行きますか。

お次はお昼休憩で~~~す。(^_-)-☆


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-08-27 17:28 | プライベート
なつやすみ 2013 n°5

a0262845_16133985.jpg

毎日暑い日が続きますね。
外で遊ぶことができないくらいの猛暑続きなのでさすがにお見せに毎日出勤中です。
合間に宿題をみたり(全く進まない牛歩戦術)、していますが、そろそろやばいんでない?

a0262845_16162073.jpg

能天気すぎるので喝を入れてもスルー。されますが、、、。

a0262845_1617650.jpg

わたしの後でがっつり悪さしています。

a0262845_16174559.jpg


a0262845_16181010.jpg

遊びにかけての集中力は半端ないですが(^_^;)皆様よく御存じだと。

a0262845_16184268.jpg

自分でテーマを決めて新聞作り。
かなり遊びの部分が占めてますが。

a0262845_16195184.jpg

家でも同じく。
やっと習字の宿題ができたかと思うと、、、、なんで???

a0262845_16202910.jpg

あと10日だよ~~。

a0262845_16205131.jpg

暑いだろうが~~(ー_ー)!!

a0262845_16212911.jpg

最後は悩み相談室。

何とか今週中には終わらないといけませんが、、、、ねぇ。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-08-21 16:25 | cache-cache
8月15日

a0262845_1422127.jpg

今日もご出勤。

宿題もせずのんきなものです。

今日でで八月も半分過ぎてしまいますが、本当に目まぐるしい毎日です。

これから展示会シーズンでもあり、入荷ラッシュと重なってますますGURUGURU(@_@;)な日々となりそうです。

a0262845_143767.jpg

朝食はヨーグルト500g
いちおうダイエットメニューだそうで、、、十分な糖分だと思いますよ。

a0262845_1461293.jpg

今日も残り半分の大掃除。
ガッツリはやりませんが、動かして動かして動かして気分転換にもなります。

a0262845_1471883.jpg


a0262845_1473279.jpg


a0262845_1474756.jpg


a0262845_1475867.jpg


a0262845_1481268.jpg


a0262845_1482462.jpg


a0262845_1491117.jpg


a0262845_1492791.jpg

あちゃちゅむ、ストッキングとソックスが入荷してます。

a0262845_1495413.jpg

もうすぐあの人がやってくるで、ワクワク中のm姫です。

今日もアツいががんばろう!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-08-15 14:10 | cache-cache


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧