bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:voyage ( 41 ) タグの人気記事
大阪 2DAY'S

a0262845_16290158.jpg
大阪出張 avec MANON

実は東京行が急に決まったので大阪はキャンセルしようか思ってましたが、、、
キャンセル料考えるとさすがに行ったがいいってことで。
いつもの二人旅。
a0262845_16304147.jpg
首回りはフカフカであったいそうですが、、、白いモフモフが鼻に、、、、はぁ~っくしょん大魔王でした。

a0262845_16315020.jpg
ホテルに荷物を預けて、、、いきなりお好み焼屋さんへ。

a0262845_16325106.jpg
まさかのじゃがばた~がどうしてもっていう、、、リクエストで。

a0262845_16333868.jpg
私は人気一位の王道で。

a0262845_16340262.jpg
相方は、、、これまたマニアックに、餅とチーズ。

a0262845_16343186.jpg
a0262845_16372353.jpg
おなかはちきれそ~~。
a0262845_16352502.jpg
そして目的地に行く前にいろいろとつき合わされました。

a0262845_16361112.jpg
この前撮ったやないか~い。

あほ~。
a0262845_16370317.jpg
そしてプリクラも、、、お金だけ強要されてしぶしぶ。

a0262845_16383943.jpg
加工が盛りすぎて原形をとどめず。
進化しすぎててヤバい。

a0262845_16391767.jpg
そしてなんやかんやであちゃちゅむの新住所へ向かおうかと思いきや
住所をホテルに忘れてが~~~ん。

どうにか記憶していたキーワードをもとにかなりあるいたし、もう暗くなってるしで泣きそうでしたが
到着しましたよ。奇跡的に。

大阪の地下鉄まぢでやばいよ。歩く量半端ない、道わかんない、出口はどこだ、とにかく
もう二度とのりたくない!と心に決めましたが、、、。

a0262845_16413286.jpg
寒かったけど屋上もあって素敵な場所でした。
夏いいな。

a0262845_16420662.jpg

そして展示会ではゆっくりとみることができました。
スタイリストの相澤樹さんも毎度こちらでバッタリなので。

a0262845_16431290.jpg
ワイワイ愉しい展示会でした。

また次回!

a0262845_16441990.jpg
さてごはんごはんとうろうろするも、全く土地勘なっしーで
動物的な感頼りで、てくてく歩いて、ほんとはワインとハムサラミ、チーズ、とビストロチックにいきたかったのですが、、、。

このひとがさ~~もう海鮮モードに一気に変わってしまって、、、ほんと勝手やなぁ~と
友達にしたくないナンバーワンになりました(^_^.)

a0262845_16460118.jpg
そしてご機嫌なこと。

a0262845_16463387.jpg

a0262845_16472961.jpg

a0262845_16470433.jpg

a0262845_16474982.jpg

a0262845_16465314.jpg

おなか一杯になるとビールのお代わりを制止され(ー_ー)!!
a0262845_16481256.jpg

真面目に寝ましたよ~。
一日目無事終了!
一杯歩いて疲れたね。




clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





[PR]
by vivelafrance2 | 2014-12-21 16:50 | 旅行
大阪出張 avec manon n゜2

a0262845_15531379.jpg


ホテルはかなり快適空間でした。
朝食おなかいっぱい食べてチェックアウト。

a0262845_1555075.jpg


本当は通天閣→串カツコースだったのに、、、だったのに、、、、猛反対にあい、、、。

また昨日と同じコース、でデジャヴ(ー_ー)!!???

a0262845_15565044.jpg

リバーウォークができててきれいになってました。

a0262845_1557283.jpg

旅の恥は、、、、、で思いっきり観光してます。

a0262845_1558578.jpg

私こんなキャラちゃうのに、、、、(T_T)

a0262845_15585793.jpg

アホ丸出しな母娘ですが、、、

ようやくお目当ての物ゲットできて何より。

a0262845_15595152.jpg

それからほど近いroomROOMさんへお邪魔しました。

まだ子供服の時代(3feet high)に訪れたことがあったのですが、あちゃちゅむ直営店になってます。

a0262845_1642633.jpg


a0262845_1645221.jpg


a0262845_165899.jpg


a0262845_165288.jpg


a0262845_1654248.jpg

そして偶然にもcapi galleryのcapiちゃんとヒグチさんにバッタリんこ。
このタイミング、、、すごいですよ~~。
一気に店内がざわざわしてしまいましたが、、、、。

a0262845_16113331.jpg

最後に良くしていただいてる店長さんと2ショット。

a0262845_1613418.jpg

そんなこんなでもう帰る時間が迫ってて、、、ご飯でもとおもったらまたしてもあのわがまま娘の反対にあい、、、、仕方なくアメ村のたこ焼き屋さ~ん。

めんたいチーズタコいただいてます。

a0262845_16142364.jpg

あっという間の二日間、、、ちょっとはミナミに詳しくなれたかな。

a0262845_1615630.jpg

ダッシュでOCATバス乗り場へ。
チケット買ってる間に乗り場調べといてって言ったのに、、、全然違う乗り場に待ってて、、、。

アナウンスで空港行き発車しますって聞こえて大慌て(@_@;)

なんと有馬温泉行きのターミナルにいました、、、、ぎりぎり気がついてよかった。
危うく温泉行きとなるとこでした。それはそれでいいのですがね)^o^(

a0262845_1616592.jpg

伊丹空港はかなりさびれてますが、、、、ちょっと時間があったのでる~び~

a0262845_161747100.jpg

最後の最後まで、、、。

a0262845_16182581.jpg

ギリギリ限界まで愉しんだら、やっぱり、、、いつも全力疾走です。

そんなあなたが大好きよ♡

また半年後、、、、ついてきてくれるかな?


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-07-01 16:20 | プライベート
振替休日で熊本弾丸ツアー 永遠の永遠の永遠

a0262845_1282384.jpg

前日の疲れがたたってしまい三人とも遅めの朝。
それでも何かいいことないか、、、、、うぅぅぅ~と案を出し合い。

見事私のプレゼンが決定!
ってことで遅いですが熊本までやってきてしまいました。

あ~何年振りかなので全く土地勘のかけらもなく、、、。

彌生ちゃんに会うためだけにやってまいりました。

a0262845_1212691.jpg

早速中へ入るとします。
いきなりのドットの世界。

ある意味撮影ポイントでもあります。→みなさんそう。

a0262845_1213626.jpg

いやいやながらとられてる感(ー_ー)!!

a0262845_1213347.jpg

奇跡の2ショット、息もぴったりなことでしょ。

永遠の永遠の永遠

繰り返され増殖する、そして永遠に、、、、。


a0262845_1215319.jpg



a0262845_12215029.jpg

珍しいモノクロの連作や、彫刻チューリップに愛をこめて、永遠に祈る

体感型の魂の灯などなど。
草間ワールドを満喫しました~。

a0262845_122604.jpg


a0262845_12262184.jpg


a0262845_12263428.jpg


a0262845_1227361.jpg

ゆっくりしてたらもう時間が、、、あわててお食事処を探すも中途半端な時間帯(ー_ー)!!


a0262845_12275185.jpg

でようやく開いてたお蕎麦屋さんで遅めのランチタイム。

a0262845_1228505.jpg

m姫はがっつり親子丼とのペア。

a0262845_12282393.jpg

私は鴨そばにしました。

a0262845_12294197.jpg

下通り商店街でまさかのお買いもの。

a0262845_12301272.jpg

もうめっちゃ弾丸、弾丸すぎます。
今度来るときは絶対泊りや~(^_^.)

a0262845_12311977.jpg

高速使って約2時間×2

ほとんど車の中だったね、運転お疲れ~&milouただいま~。

a0262845_12321821.jpg

買ったもの、ほぼm姫用、そしてくまモン率の高さ。

a0262845_1233785.jpg

そしていつもの月曜から夜更かし。

a0262845_12333724.jpg


a0262845_12334899.jpg


a0262845_12342098.jpg


a0262845_12351836.jpg

もちテラハも見るよ。

a0262845_12361997.jpg

こんな見かたするのヘンでしょ。

a0262845_12371110.jpg

さてさてもう5月もあと3日となりました。

6月の店休日のお知らせ更新していま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-05-28 12:38 | プライベート
夢の舞台から一夜明けて 家族で青山ぶらぶら

a0262845_13541126.jpg


皆さんぐっすりんこなようで、さすがに私も缶ビール残すくらい(^_^.)どっと疲れておりましたが
無情にも朝はやってきます。
ホテルの朝食、ここのはわりかしおいしいと思います。
特にクロワッサンおすすめ。

おなか一杯になったらさて出動です。
帰りの方が荷物重いのはなぜ?
でホテルに預けて青山へ。

a0262845_1405184.jpg

どう見ても浮く二人。

後ろから歩きます)^o^(

a0262845_1415172.jpg

昨日はあんなに小悪魔だったのに、今日は、、、お子ちゃまっぷりすごいです。

a0262845_1424066.jpg


a0262845_1483785.jpg


そして前々からお会いしたかったお方とjuana de arcoの新しいお店でrendez-vous

またいろいろ物色してしまいスイッチはいりまくり。

夏はjuanaだねぇ~。

a0262845_1485928.jpg

そしてAOビルのしゃれおつすぎる、しゃれおつすぎてブヒブヒ言っちゃいそうな
TWO ROOMSさんというグリルレストランへ。

お~~セレブ感満載ヽ(^o^)丿

a0262845_149848.jpg


a0262845_145524.jpg

食欲旺盛すぎて止まんない。

a0262845_1473992.jpg


a0262845_1495538.jpg

エビのカリッと揚げじゃないんすよ。

名前忘れた。クミン味のディップソースが忘れられぬ。

a0262845_14104445.jpg

シーザーサラダもすってき。

a0262845_1411366.jpg

本日のパスタはタリアテッレ。
濃厚なバジルソースで口が緑になっちゃったよ。

a0262845_14121285.jpg

昨日の名残!(^^)!

そしてゆっくりしすぎて時間も無くなってきたので原宿に戻りま~す。

めっちゃごちそうになりました。

本当にいっぱいお土産もいただいて、まじでお店やっててこんなにつながりができるとは
本当に感謝です。
好きなものの話でいつまでも盛り上がってしまい、、、旦那さんのことはすっかり放置でしたが。

a0262845_14135924.jpg

給食の話で盛り上がってたようです。
おふたりさんかわいい~。

a0262845_14145071.jpg

そして空港にて。飛行機が勝っ釣り遅れるのでバーで飲んでましたら
なんとまぁ。mm合流♡

全く同じ便にしようなんて言ってませんでしたがまた会いましたな。

今回の度はすごく充実そして、Mサンもそこまで暴走せずに無事に帰れそうです。

a0262845_14168100.jpg

m姫はいただいたプレゼント美¥を空けてにやにや中でした。

もっともっと時間があれば~なんてね。また来ま~す!


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-05-17 14:17 | プライベート
napla dream plus 武道館ファイナルへ

a0262845_15345214.jpg


最終打ち合わせのためBRUNTJETさんへ。

a0262845_1536121.jpg


衣装合わせ。

a0262845_15365517.jpg


a0262845_1537841.jpg

珍しくこの方もご見学に(笑)

a0262845_15375488.jpg


a0262845_15382696.jpg

泣いても笑っても明後日には、、、、。
全力で戦う二人、、、つうかすべてはrurikaさんの腕にかかってます。

a0262845_15394183.jpg

思い起こせば昨年12月のフォトコンから始まっており、、、、。

全く予想だにしないモデルの話をいただき、、、半信半疑でご協力させていただいたのですが、、、。

a0262845_15392563.jpg

2月に行われた福岡でのエリアファイナルで見事に入賞を果たし、、、武道館へのチケットを。

a0262845_15414732.jpg

そして決戦当日。
いつものごとくMの大遅刻により荷物もバタバタ詰め込んでの空港着。
のんきにおにぎり何個も(ー_ー)!!

a0262845_15425312.jpg

地震の影響で電車が止まったりハプニングが続く中、最大の大失態。

武道館へのチケットを忘れてしまい、、、それというのもMさん間に合うか間に合わないかでドタバタしていて
荷物の最終チェックをしないまま家を飛び出して→毎度のことですね。

とにもかくにも武道館には無事に到着。

大きな玉ねぎの下できゃっほ~。

a0262845_15451491.jpg

無事に引き渡して、、、な、な、なんとチケットも再手配いただき涙が出そうでした。

ほんとすみません。

a0262845_15465542.jpg


a0262845_1546342.jpg

時間があるので渋谷へ直行してランチビール。
がしかしなんかむかつきます。(ー_ー)!!

a0262845_15471746.jpg

久々にランチ、ほとんど行かない、行けないしね。

a0262845_154826.jpg

そんでもってLOFTの2階でさらにワインを。
さすがにボトルでと言いそうになったMを止めましたよ。

暴走しっぱなしで連れてくるんじゃなかったとちょっと後悔。

a0262845_15491319.jpg

LINEで状況報告。

この舞台でついに。

a0262845_15494449.jpg

リハーサルに間に合わなかったのでぶっつけ本番でウォーキングあり、大丈夫かぁ?の心配をよそに余裕な笑み、ですね。

a0262845_15502622.jpg

ヘアメイク担当のあゆこさん。

a0262845_15521276.jpg

本日の宿へ。

a0262845_15524015.jpg

そして、、、いよいよ開演が迫ってまいりました~。



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-05-15 15:53 | プライベート
激動の三日間、前夜から。

a0262845_11161375.jpg

出張前夜。
ドタバタの営業を終え、ご飯の準備ができていなかったので
とりあえずjavaでアペロ→なんやかんやでもつ鍋幸大名店へ。

a0262845_11172462.jpg

そしてよせばいいのに、3軒目、かれこれワインも3本目(T_T)

大名にできた新スポット、メルカドサンミゲルさんへ。

ついついつきあってしまう私も私だけど、、、明日は一便でお江戸だというのにやらかしてしまい。

a0262845_11212655.jpg

ちょっと仮眠をして、気分が悪いまま空港に。
この方はふれっしゅふれっしゅふれっしゅ~♪
若いっていいね。

a0262845_11234479.jpg


ホテルまでの大移動&ミーティングのため聖地原宿へ。
すでにお昼時だったので。

a0262845_11232532.jpg

某しゃちょさんのナビで原宿のいけてる和食やさんに。

あ~ほっとします。さっきまで気分悪かったのですが大復活>^_^<
m姫はイカがちっちゃいと大騒ぎしています。←ホタルイカ(^_^;)

a0262845_11262094.jpg

そしていつものショッピング~古着屋さんをいくつも回り。
いろいろあるんですねぇ~と感心しながら歩くことうん時間。

a0262845_112807.jpg

私の行きたいあのゾーンへ→もち却下(@_@;)

a0262845_1129029.jpg

自分はさておきね。

ファストファッションめぐりもしましたよ~。つかれる~~~。

a0262845_11294362.jpg

散々つきあったのに、足がイタイだのなんだので結局お茶することに。

はるばる、なつかしのspiral cafeまでやってまいりました。
あ~東京は歩かされるね~。

a0262845_1131412.jpg

ぷりんあらも~どとマキアートなんとかって、いつものオーダー、、、とび~る。

a0262845_11314325.jpg

そして今回もお付き合いしてくれるTOKOちゃまとう~さん(初)

ご就寝中でしたが”う~”の前で記念撮影。

青山あたりを徘徊しながら、結局原宿方面へもどり~の。

a0262845_11412539.jpg

montalkでようやく席確保。
ぜったい起こさない方向で静かにね<(_ _)>

a0262845_12235618.jpg

イエ~イ。

a0262845_1224451.jpg

TOKO'S KITCHEN miam miam
蒸し野菜のおいしさにみんなでがっつきました。
もちう~さんも→起きちゃった>^_^<

a0262845_12261039.jpg

表参道をゆく。
うーさんテンションマックス中。

a0262845_12271196.jpg

なんにでもばいば~いと手を振るうーさま❤もうメロメロでっす。

a0262845_1228487.jpg

そして営業前のクラブへお邪魔ップ。
今日はdj DARUMAさんがこちらでプレイされるということで、、、ちょこっとだけ。

a0262845_1229498.jpg

さすがです。

a0262845_12294477.jpg

やばい3ショット

a0262845_12302798.jpg

manon ugen djDARUMA
まぢでやばい。

そろそろお仕事だったので早めのおいとまをして、、、、。

a0262845_1232181.jpg

ホテルそばのつけ麺屋さんでよせばいいのにシリーズ。

a0262845_12325689.jpg

ラーメン、つけ麺、、、けっこうもたれました。

a0262845_1233437.jpg

向かいがお墓のホテルはぐっすり眠れたようです。
わたしはね、、、ちょっとね。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!



clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-04-11 12:37 | プライベート
ふたたび東京へ avec manon n°1

a0262845_11115450.jpg

春一番が吹き荒れる東京、渋谷。
またしてもこのお方との出張です。。。。

rooms Linkへやってきました。

ワンピースとタイツ。

a0262845_11134879.jpg

今回ソックスも初登場。poem by rabbitさんとのコラボ。
真空パックになっててギフトによさげです。

a0262845_1114597.jpg

デザイナーの米田さんよりm姫へ、卒業おめでとうソックスいただきました。

ほんと、厚かましくてすみません。ありがとうございます。

a0262845_11172957.jpg

まだまだ展示会で仕事ってことをわかってないようですが、、、相手するのも大変ですよ。
恥ずかしいことはほとんどやらされてます。(^_^;)

a0262845_11235894.jpg

そして一番の目的であるMIKIO SAKABE/Jenny Faxのスタンドへ。

a0262845_11251520.jpg

今年もパワー炸裂なフツーじゃないコレクション。
マニアにはたまらんのぉ~>^_^<

a0262845_1126282.jpg


a0262845_11264662.jpg

ラッキーなことにデザイナーのミキオさんとジェンファンさんとぱしゃり。

a0262845_1143593.jpg

star styling

a0262845_11435116.jpg


a0262845_1145711.jpg

hui-hui

a0262845_1145314.jpg


a0262845_11455326.jpg

anntian

a0262845_1146462.jpg


a0262845_1147436.jpg

wutのコーナー終了で、、、、あとは、、、、フリータイム。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-21 11:50 | cache-cache
TOKYO2DAYS avec manon n°2

a0262845_17173075.jpg

今宵のディナー 渋谷麗郷へ。

a0262845_17183222.jpg


a0262845_17185264.jpg

このメンバーでってのもイカします。
TOKO&DARUMA夫妻。
最強です\(◎o◎)/!

今日は本当に何から何までありがとうございました~。

a0262845_17214655.jpg

もうLOVE❤大好き

a0262845_17223411.jpg


a0262845_17224995.jpg

ごちになりました~~(T_T)

a0262845_17233513.jpg

帰り道 やーしぶの週末。
裏側は工事が進んでこの前まであった東急もすべてなくなってました(T_T)
大きく様変わりするんだろうね。

a0262845_17251193.jpg

最後は女子チームで。
再会を約束し、ホテルまで見送っていただきました。<(_ _)>至れり尽くせりな今回の旅。

a0262845_1726219.jpg


そして翌朝は、表参道の朝散歩から。

a0262845_1728513.jpg

雨降ってきたのであいてた文房具カフェへ。

a0262845_17283045.jpg


a0262845_17284399.jpg


a0262845_1729215.jpg

寒いし、雨降るし、荷物重いしで、ん^そんな中でもやっぱりスピンズから。

a0262845_17332714.jpg

そして本日の最強助っ人!
Likoちゃんにもスピンズまでお迎えに来てもらい。

a0262845_17341571.jpg

3時間のお買い物ツアーはじまり~~。

a0262845_17344761.jpg


a0262845_1739728.jpg


a0262845_17391741.jpg

FUNKTIQUEから~原宿の裏路地を思いのままにぐるぐるぐる。

a0262845_17423456.jpg


PUNK CAKEもいったし、candy stripperもいったし(買わされたし)

a0262845_17394731.jpg

あとはMさんへお土産買わなきゃ時間がないので歩道橋を渡ってOCへ。

a0262845_17411062.jpg


a0262845_17425519.jpg


a0262845_17431837.jpg

歩き回ってそろそろなお時間となりランチタイム。
カレーにしました。
みんなバラバラ。

a0262845_174406.jpg

Likoちゃんもわざわざわてらのために出て来てくれてありがとね。

a0262845_17444749.jpg

原宿駅まで見送ってくれました。泣けます。
そしてまたすぐに会えるかも(^_^;)要覚悟。

a0262845_174828100.jpg

今度は18日です。ひゃ~~すぐやん。
(@_@;)


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-04 17:49 | cache-cache
東京2DAYS avec manon n°1

a0262845_13374253.jpg

3月1日早朝。

これからTOKYO二人旅。
かれこれ二人で旅するのにも慣れてきましたが相変わらずマイペースなので
準備も何もかもワタシ(@_@;)

a0262845_1339173.jpg

空港まで送ってもらったのでさっそくこちらでお菓子パーティです。
バッグにもお菓子いっぱいなのに。

a0262845_13402039.jpg

そしていつもの道中(空港から原宿直行です)

相変わらずのコミコミな竹下通り。

a0262845_1344258.jpg

ひとまずF・O・Bで休憩。

a0262845_13571167.jpg

jambon fromage 
私はルービーで(この時間に飲むシアワセったらない)

a0262845_13564660.jpg

さんざん悩んだ挙句、抹茶+シロップ
毎回ドリンクのチョイスは不思議だ。

ここで極秘ミッションスタート>^_^<サプライズってことで、協力していただいたのは
毎回東京でお世話になってマフTOKOさんのご主人でDJのDARUMAさんとラフォーレでランデヴー。
なんて贅沢なナビ。
恐れ多くも12歳なりたてのm姫のために動いてくれて(T_T)

そんなこんなで某事務所さんで、最初のサプライズ\(◎o◎)/!

a0262845_1452360.jpg

TENPURA KIDZ
のみなさま~。

お互いテレながら記念撮影。

すっごくかわいくてびっくりしちゃいました。

a0262845_1485970.jpg

最初に原宿駅でけみおさんを発見してから芸能人続きでものすご~くテンションがあがってしまい

どうしようどうしようばかり言っておりました。
この後くるビッグサプライズのことは、、、まだ知る由もありませんがね(^。^)y-.。o○

a0262845_14103357.jpg

愉しい時間はあっという間でたっくさんの思い出とお土産をいただき
一旦ホテルへチェックイン。
その前にいろいろ表参道もぶらつきながら、愉しい楽しいの連発。

a0262845_1412249.jpg

ホテルは表参道と渋谷駅の真ん中あたりにあるサクラフルールってビジネスなんだけどパリのプチホテル風。
この日は週末でどっこも空いてなくて焦ったけど、近場に見つかってなにより。

なるべく電車に乗らなくて済む立地で探すのは至難の業ですね。
だいたい渋谷泊が多いですが、こちらも新鮮。

a0262845_14142287.jpg

東京での時間はあっという間。
ホテルからまた原宿へ向かったらもうこんな時間で、、、、。
ラフォーレ前でTOKOさんとDARUMAさんとのランデヴーなのに
ぎりっぎりまでショッピングを愉しもうとするマイペース過ぎる娘。

a0262845_14195140.jpg

そしてついに来れました。

本日のメイン。
TGC
まさかの関係者口からの入場。。。

あ~~マジですかぁ~~いきなりのバックステージから見れるという貴重な経験。

さすがに写真は撮れませんがいろいろ本当に驚きの連続。
鈴木奈々ちゃんに始まり、、、、みかんさんや土屋アンナさん。
もちろんコレクションも見れるし、行ったり来たり大興奮のm姫キラキラな目に焼き付けておりました。

そしてここで矢場~~いやば~~いの連続で申し訳ないですが、、、
m姫の神でもあるきゃりーちゃんに、、、、会ってしまいました。
しかもマノンちゃんですと紹介までしていただき、、、、脇汗だらぁ~~~と出る思いで見守ってました。

よかったねよかったね。。。

もうどんたくと山笠がいっぺんに来たごたーといっておりました。by 華丸

a0262845_14252978.jpg


また来たいね。TGC

a0262845_14255529.jpg

photo by DJ DARUMA
thanX❤

さてこれから打ち上げだ~い。
ミッション終了にほっとしたのは言うまでもない。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2014-03-04 14:26 | 旅行
大阪2日目


a0262845_14182491.jpg

あっという間の二日目朝。

とにかくアメ村目指して歩きます。

すでに足がパンパンな私でしたが娘は軽快そのもの、、、日ごろの運動不足をたたります。

a0262845_14195411.jpg

ですぐにカフェタイム。

a0262845_14202467.jpg

朝食もこちらで済ませました。

a0262845_14212687.jpg

そしてなぜかプリクラ、強制的に(^_^;)ついていけましぇ~ん。

a0262845_14222591.jpg

かなり顔が、、、、、すごいですね~。

それからアメ村迷走の旅。。。

a0262845_14232350.jpg

そして食い倒れツアー最大のミッションたこ焼き、いただきます。

a0262845_14243640.jpg

どうやらまんだらけの方に行きたそうですが、、、。

a0262845_1425851.jpg

めんたいチーズ。

それからお昼過ぎまでショッピングを愉しみ。(すべてm姫)

a0262845_14254645.jpg

阪急さんへ。

キッズフロアでmilperさんにお邪魔&atsuko noseさんにもご挨拶。

タッチして帰るみたいな速さでそのままJRで新大阪まで。
半日はあっという間です。

こんどはゆっくり来たいものですが、、、、相方次第ですね。

a0262845_14302972.jpg

そしてまさかの食い倒れミッションお好み焼きと串カツを駅店でいただく。

a0262845_14334244.jpg


a0262845_14314258.jpg

お土産を必死に買いに走ってる間に彼女はスタバでデザート。

a0262845_14343825.jpg

母娘旅もようやく終わりの時。(家に帰るまでが遠足ですが)
バイバイ大阪、また来年。

a0262845_14354511.jpg

おつかれ~。
毎回もう二度と二人は嫌と思うけど、終わってみればまた行こうね、ってなるのさ。不思議ね。

a0262845_14395454.jpg

福岡、そしてわが家に到着!
するや否や5分で晩御飯。チーン。

a0262845_14403951.jpg

こちらもチーン。

a0262845_14425422.jpg

デザートも♡

あ~満喫。
以上お土産晩御飯でした。く、くるしぃ~。

a0262845_14431693.jpg

お前もおひさ。さびしかったかな?


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








[PR]
by vivelafrance2 | 2013-12-16 14:44 | cache-cache


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧