人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山梨オールスターズとの饗宴

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_11513650.jpg

今宵のパーリー会場。

naturaliaにはすでに招集がかかってる二人がお待ちかねでした。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_11563485.jpg


いちさんとしんご。

cache2のお庭を遊んで作ってくれたメンバーです(笑)

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1157334.jpg


山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_11582343.jpg

2階を貸し切っての大宴会です。
いったい誰が来るの?どきがむねむねです。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1159355.jpg


山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_11594472.jpg

hoegaarden美味しそうですが、、わたくしうどんがまだまだ消化しきってない(^_^;)

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1215088.jpg

山梨をぐいぐい引っ張ってる皆様との愉しいfete

福岡チームはなすがままですが、、、、。
franky growのtizoo家も到着。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1223588.jpg

圧倒的な山梨チームの癒しにとにかくグラスがあきまくり(@_@;)
限界を感じつつもしっかりとおしゃべりも堪能。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1235327.jpg


山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1243324.jpg

女子チームはotome anna manon
otojou×franky grow×cache2ってことです。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1253192.jpg

しゅうやが乱入(*^_^*)

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1275424.jpg

わたしはこの人がつぶれないかだけが心配、、、でもにらんだ通りやってくれちゃいました。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_128915.jpg

美味しいお料理とワインですっかりおなかはmax状態ですがそれでも飲む食べるしゃべる。
それぞれの席で大盛り上がり。

屋上で休憩した理。本当に最高の場所です。
地元にあったらヘビーユーザー間違いないでしょ。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1295238.jpg

やっぱ男の子はゲーマー揃い。

でもかわいい。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1210365.jpg

女子チームは素晴らしく仲良しでこの後も食器を運んだり、洗ったり、とってもとってもたのもしい3人組でした。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12104552.jpg

フロマージュが出たところで。。。。
m姫がいきなり照明を落としたので、、、なんで???ってブーイングしてると。。。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12111930.jpg

キャ~~~サプライズだ~~。誰かはわからんけどなに?なに?

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12121582.jpg

盛り上がりmaX
なんと主役はM

うそみたいなサプライズで相当うれしかったし本人も福岡でまったくやってもらってないので(いかに人気ないか)感動してる様子。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12124080.jpg

二つも焼いてくれて本当に涙が出るほどうれしいです。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_1214362.jpg

どんだけ食べたんだ。。。。
夢中すぎてほとんど写真撮ってないけど、、、、一緒にいた皆様のブログではしっかりと紹介されてますので
ご参照くださいませ(^_^)v

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12145537.jpg

女子~。

ナチュラリアさんのはす向かいにあるアナマニスのゆりさんも合流。

とってもゴージャスなナイトになったわけで、、、明日は東京だというのに帰りたくな~い、、、いや行きたくな~~~い、と思っちゃいました。

なんか子供服の話で盛り上がり過ぎて、沢山の夢を持った同志、
また何かやれないかな~と模索してます。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12173387.jpg

わたしは相当ギブ寸前ですのでお見苦しい点がございますが、、、それより、
やはりMがやってもうたの大事件。

4階でジーパン燃やしてしまって穴が開き、それでも起きないから子供たちが救ってくれたとのこと。
本当にどこの地区でもご迷惑、大迷惑な男ですが、なにとぞなにとぞ。

山梨オールスターズとの饗宴_a0262845_12205180.jpg

第一発見者のmちゃんです。
GOOD JOB!

山梨サイコ―。な夜でした。

明日も会えるし、その日はホテルで撃沈ナイト。
朝7時起きでTOKYOへ戻ります。
ホント弾丸。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








by vivelafrance2 | 2012-09-14 12:22 | プライベート
<< TOKYO 2DAYS 初日 お宅拝見 >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧