人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
beaucoup avec l arrivee du printemps

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_1721886.jpg

帰国してようやく時差ぼけが治り始めた今日。
ずっとバタバタしていまして、今の時期は入荷ラッシュやオーダーの閉めや、発送の手配やらで
何かとバタバタしておりまして、オンラインショップの方がかなり出遅れてしまってますが、、、続々と入荷中です。

12日~14日代々木第一体育館で開催されるrooms出展の準備も同時進行で、今のところサンプル半分の待ち状態なのですが、早く届いてくれなきゃ困る。のといろいろ買い付けた分がそろそろ到着の頃。
pauletteとcamilleもようやくウィッグをカットしてもらって、展示会に向けいろいろと同時進行で準備中です。
3人のカットをしてくれたelle美容室のkiyoちゃんほんとうにありがとう!!!

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_1774195.jpg

tse&tseも入荷しました。
指輪好きな手は大量入荷です>^_^<

あとキュービストライトにカトラリーもそろいました。

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_1785595.jpg

それからzozio 2013SSもどさっと。
すでにお嫁に行っておりますが、、、やっぱり春色カラーいいですね~。テンションあがります。
モデルがLサイズ卒業なので大人サイズ着用してますが、、、(無理矢理)
もう私に用はないのね、と棄てられたように嘆いておりましたのでサービスショットです。
参考になるかどうかなのですが、、、大人サイズです>^_^<

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17103659.jpg


beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17105143.jpg


beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17114721.jpg


beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17121589.jpg


beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17123724.jpg


beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17125824.jpg

そしてオランダよりオーダーしていたソファが5脚も\(◎o◎)/!

はじめてお店に入りきれない貨物になりました。
fedexさんに外で開封してもらってなんとか(^_^;)

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17142135.jpg

さっそく座る。

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_1717102.jpg

今日はマソとメイちゃんも春ものを探しに遊びに来てくれました。

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17174087.jpg

階段にいる番犬が怖くて、、、でも近づきたくて、おどおど。

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_1718977.jpg

逃げるメイちゃん。

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17183334.jpg

いつも元気な二人にパワーもらってます(*^_^*)

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_17194436.jpg

それから、それからパリに行ってる間に大事件が、、、、。

愛してやまない最強のショップgiginaさんが1月をもってクローズされました。
オーナーの恵さんはいちはやくBOdeBOのお取引を通じて知り合ってからというもの、刺激をいっぱいもらってばかりで。
キッズ業界も彼女のおかげで九州地区はとにかく愉しくなりました。アツかったです。
ジジナーと呼ばれる最強のお客さまとも交流もでき、移転してからというもの特に近くに感じる存在でした。

今後の恵さんのすべてにおいてたくさんの方が注目されてるかと思いますが、いままでありがとうございます。18年間お疲れ様でした。
そしてまたこの世界に戻ってきてください、ね。じゃないとつまんないです。(個人的意見です)
その時までみんな首輪をつけて待ってますよ。

お忙しい中わざわざお越しいただき本当にうれしかったです。
また近々お会いしましょう!

こんなかわいいプレゼントもいただきました。

beaucoup avec l arrivee du printemps_a0262845_1725421.jpg

m姫好みです。きっととられそう。。。。

merci beaucoup!

あしたも休日返上で頑張りまっす!
とりあえず目標はzozioの更新で~す。

春はとにかく大忙し、ですね。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!


clickHPへon y va!


clickvive la france n゜1へ


click人気Blogランキングへclick! SVP!








by vivelafrance2 | 2013-02-03 17:30 | cache-cache
<< BANG BANG Copen... 半日観光 ミステリーツアー n°1 >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧