人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by vivelafrance2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1


東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16185768.jpg
二泊三日のTOKYO DAYS

いきなりですが原宿の事務所近く。
やはり寄り道系です。

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16200403.jpg
明日が本番なので午後からはリハ。

もしもしにっぽん今までになかった日本のポップカルチャーを一堂に、
すごいことになりそうな、いやなりましたが、、、とにかく充実のコンテンツでKAWAIIあり、ジャパニーズフードあり
アーティストによるライブあり。。。もうただただ行くしかないってイベントで
m姫は記念すべき第一回目のファッションショーに出演オファーです。ぱちぱちぱち。

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16242919.jpg
お世話になってるasobisystemさんにてかるいMTG

そのあとしゃちょさんとランチ→リハの為現地へ。

原宿でもなんかお祭りやってましたね。

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16271922.jpg
そしてオリコン表紙にしゃちょさん→読ませていただきました。

ビジョンがすごいな~もう2020年を見据えた今。
これからの仕掛けもほんとに楽しみです。


東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16301497.jpg
バックステージでもアソビます。

アソビキッズのリラム、BEAT君、元きゃりーキッズのみじゅちゃん、そしてm姫で番宣録画中(*^。^*)

遅くまでリハーサルお疲れ様でした~。

本当に皆さんすごい方ばかりであれこれしてる間に。。。。

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16315910.jpg

こちらは外国人モデルちゃんがたっくさん来日中なのでフラン人通訳(?)として呼ばれてます。(m姫がね)

イケメン説明するのに大汗。
good looking guy or not・・・・叶姉妹かっ。
東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16345918.jpg
刺身の説明、、、、これはむずかしいね。
マグロがみんな大好きなのは知ってるけど。


東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16355666.jpg

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16361282.jpg
寿司もみんなの大好物ね。

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16364361.jpg

ウニといくら全部食べたのは、、、もちろんいうまでもありませんね。

東京2DAYS もしもしにっぽん n゜1_a0262845_16374074.jpg

そしてみんなで、、、、KAWAiiがいっぱいでおなかいっぱい。
フランス、ドイツ、台湾、シンガポール、イギリス・・・。
みんな日本が大好きで本当にすごいブロガーさんだったりモデルちゃんたちです。

何か国語も飛び交う中m姫は英語とフランス語で、頑張って会話してましたが自分では中学生レベルといって(そのまんまやんか)
これから勉強頑張りまっす!と言ってくれましたが。


大好きだった台湾の人気ブロガーEVAちゃんとも仲良しになれてうれしそうでした。

明日も頑張れるねってわけ。

左からデルフィン、イネス、エバ、キム、ケリー、イレーヌ、マノン、ベッキー、ヒメザワちゃん(もち芸名)

みんないい娘ばっかりだよ~。
今後の活躍もご期待!です。


clickBoutique enfant terribleへclick! SVP!





by vivelafrance2 | 2014-09-30 16:47
<< TOKYO 2DAYS n゜2... BOBO CHOSES 201... >>


以前の記事
タグ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
LIEN
ブログパーツ
最新の記事
年末年始及び1月のお休み
at 2016-12-27 14:15
11月のお休み
at 2016-11-12 16:55
10月のお休み
at 2016-09-27 15:40
9月のお休み
at 2016-09-01 14:14
8月のお休み
at 2016-08-02 15:18
検索
ファン
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧